国内ドラマ・映画

金カム実写化の土方歳三は真田広之?公式発表が誰になるかキャスト検証!

金カム実写化の土方歳三は真田広之?公式発表が誰になるかキャスト検証!絶対あのひとでしょ!?

2022年4月28日発売の週刊ヤングジャンプで連載が終わってしまい悲しみの声が続出中の人気コミック「ゴールデンカムイ」は明治末期の北海道・樺太が舞台となった金塊を奪い合うサバイバルバトル漫画です。

誰にでも気さくに接する主人公は登場人物たちとの絡みが面白いだけでなく、バトルシーンになれば圧倒的な強さで並みいる敵を次々に倒していく姿が印象的です。

さらに激熱なバトルシーンの合間に時折登場する顔芸やおいしそうな料理、突然のボケが面白くてハマってしまいます。

そんな金カムことゴールデンカムイは先日連載終了の発表と同時に実写映画化が決まったことも明かされました。

なかなか登場人物たちの癖の強い金カムの実写化は難しそうな気がしますが、今回の実写化ではキャストとして選ばれる俳優・女優は誰なのか気になるところです。

Twitterでは、金カムの連載終了と実写映画化の発表を受けて、金カムが終わってしまうのは悲しいけれど、実写映画化はすごく楽しみと悲しみと喜びの入り混じった呟きが多く見られました。

実写映画のキャストとしてファンがつぶやいていることを探ってみたところ、主人公の杉本佐一は小栗旬か菅田将暉、土方歳三は田中泥か真田広之では?など多くの予想が上がっています。

今回は金カムファンの声と自分なりのイメージを交えながら実写映画のキャストが誰になるのか予想していきます。

では、早速金カム実写化の土方歳三は真田広之?公式発表が誰になるかキャスト検証!について見ていきましょう。

鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!
鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!鋼の錬金術師の実写2のアルフォンス役は誰?二部作映画のキャスト紹介!について紹介します。 この作品、実はアニメのキャストを知らない...

 

金カム実写化キャストの土方歳三は真田広之?杉本佐一はこの人!

今回の予想はTwitterやネットでの呟きを参考にキャストとして選ばれるのは誰なのか予想してみました。

多種多様で癖の強いキャラ達を演じる俳優・女優は誰なのでしょうか。

この予想の中に皆さんの好きな芸能人の名前があれば、映画館に足を運びたくなる気持ちがさらに高まりますよね。

では、早速ご紹介していきます。

 

金カム実写化キャスト、杉本佐一を演じるのは?

 

普段は温厚なのに戦い始めると最強で不死身といわれる今作の主人公。

求められる理想像は普段はぱっとしない感じだけど、やるときはやる感じでかっこいいイメージの俳優さんとして私は小栗旬さんが抜擢されるのではないかと予想しました。

杉本佐一役としては鈴木亮平さんや長瀬智也さんではという声も多く上がっていたようです。

ただ、現実的に見ると長瀬さんは芸能界を半・引退状態であり、恐らくないのではないかと考え、私の杉本佐一のイメージ的に小栗旬さんがはまり役なんじゃないかなと思いました。

実際小栗旬さんが出演する実写映画は銀魂はじめ、人気があって失敗しないといわれていますもんね。

 

金カム実写化キャスト、アシリパを演じるのは?

 

時折見せる変顔が読者に笑いを誘うユニークなキャラ、アシリパは今作のヒロイン。

求められるのはやはり、見た目からは予想のできない変顔ができることなのではないでしょうか。

そのように考えると、アシリパ役のキャストとして選ばれるのはネット上でもやってほしいという声の多い橋本環奈さんだと予想しました。

橋本環奈さんといえば、小栗旬さんと共演した銀魂やキングダム、新解釈・三国志の実写映画に出演していたイメージが強いですよね。

彼女の明るさやパワフルさはアニメ映画の実写に非常にマッチしていますし、アシリパ役もイメージ通りにこなせるのではないかと考えました。

 

金カム実写化キャスト、白石由竹を演じるのは?

 

白石由竹は脱獄王という肩書を持ち、ぶっ飛んだ言動や行動で笑いを誘うコメディアンなキャラ。

そんな白石のイメージにぴったりな俳優はこの人しかいないと思いました。

その俳優はムロツヨシさんです。

橋本環奈さんと共演した新解釈・三国志でも孔明役として非常に面白いキャラを演じていました。

ムロツヨシさんって正直見てるだけで面白いから白石役はぴったりですね。

 

金カム実写化キャスト、谷垣ニシパを演じるのは?

 

谷垣ニシパは今作登場人物の中でもダンディで異彩な輝きを放つキャラです。

一つ一つの言動がかっこよくて大人の男性という感じで素敵ですよね。

そんな谷垣ニシパを演じるのは俳優の鈴木亮平さんなのではないかと思います。

鈴木亮平さんは主人公の杉本佐一をやってほしいという声も多くありましたが、私のイメージ的に彼は谷垣ニシパの方がハマるだろうと思い、あえて杉本佐一が小栗旬さん、谷垣ニシパが鈴木亮平さんだと考えました。

また、小栗旬さんが主演の映画は外さないというイメージが強く、人気作である以上失敗の許されないだろうという点からもこのような予想にしてみました。

 

金カム実写化キャスト、土方歳三を演じるのは?

 

土方歳三は新選組鬼の副長という異名を持つできれば敵に回したくないキャラです。

もうおじいちゃんのはずなのになんでそんな強いんだよってつっこみたくなっちゃいますよね。

そんな土方歳三役を演じるのは真田広之さんなのではないかと予想しました。

真田広之さんのキャスティングについてネットでは面白い意見が飛び交っていて、ぶっちゃけ真田さん一人で金カムのキャラ全員演じられるのでは?と言われています。

そんな声に対して「なるほどー確かにね」と思う反面さすがにヒロインのアシリパは無理でしょって思ってしまいました。

真田広之さんは土方歳三役でなくとも金カムのキャストとして選ばれる可能性は高そうですね。

 

金カム実写化キャスト、永倉新八を演じるのは?

 

永倉新八は土方歳三と同じく土方陣営に属するキャラです。

このおじいちゃんもおかしいでしょって思うぐらい強さがぶっ飛んでますよね。

そんな長倉新八役を演じるのは、遠藤憲一さんなのではないかと予想しました。

遠藤さんのイメージは厳しくて鋭い視線を放つ永倉新八というキャラにしっかりハマるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

金カム実写化の土方歳三は真田広之?公式発表が誰になるかキャスト検証!

そんなテーマでTwitterやネットの声を参考にキャストとして選ばれる可能性の高い方々を選出してみました。

金カムは連載からの歴史が長く、ファンの年齢層も幅広いので実写映画を成功させるためにはキャストの選出がカギを握りそうです。

個人的には、橋本環奈さんが大好きなので彼女がヒロインのアシリパ役を自由気ままに演じるのが楽しみだなと思います。

さらに、金カムの全キャラを演じられるだろうと期待の高い真田広之さんがどのキャラのキャストとして選ばれるのか楽しみです。

私は真田広之さんが土方歳三役を演じたら面白そうだなあと思いましたが、ファンの中での意見は様々だ共うので、金カムファンをがっかりさせない映画になることを願うばかりですね。

金カムが好きというかたはぜひ実写キャストを予想してみてはいかがでしょうか。

以上金カム実写化の土方歳三は真田広之?公式発表が誰になるかキャスト検証!でした。

鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしが大絶賛!新キャストを原作漫画と比較で紹介!
鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!鋼の錬金術師の実写2の舘ひろしがひどい?新キャストを原作漫画と比較で紹介!についてお伝えします。 鋼の錬金術師の実写2、キング・ブ...
真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?
真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?真剣佑の聖闘士星矢とワンピースはどうなる?ガーシー暴露でハリウッドNetflix出演停止?というテーマでお話します!おいおい! 2...
脱出おひとり島ジアのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!
脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeとその後は?他全メンバーも合わせて紹介!Netflix脱出おひとり島ジアちゃんのインスタYoutubeがかわいい!他全メンバーも合わせて紹介!というテーマでお話します。やっぱり...