国内ドラマ・映画

六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!

六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!というテーマでお話します!

7月7日(木)から放送が始まったテレビ朝日の木曜ドラマ「六本木クラス」。

人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」のリメイクということで放送前から話題になっていましたね!

現在第2話までの放送が終了となりましたが、韓国からの反応はどうなんでしょうか。

では、早速六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!について見ていきましょう!

相棒」次の相棒後任は向井理?5代目新キャストの次期予想まとめ
「相棒」次の相棒後任はまた寺脇康文!ネットでは5代目の予想がはずれ炎上混乱!「相棒」次の相棒後任はまた寺脇康文!ネットでは5代目の予想がはずれ炎上混乱!に関してお伝えします。そうきたの???うーん… ※20...

 

六本木クラスの韓国からの反応は?

 

韓国の人気ドラマ「梨泰院クラス」のリメイク版として制作発表時から話題になっていました。

初回視聴率9.6%とまずまずのスタートを切っている「六本木クラス」。

韓国をはじめ、世界7つの国や地域での配信も開始されました!

世界的にも人気だった「梨泰院クラス」、リメイク版の「六本木クラス」は海外からの注目も多いようです!

 

六本木クラスを見た韓国人の反応は厳しい??

翻訳: 「六本木クラス」名前だけで笑える。梨泰院と六本木では街の雰囲気が違うじゃないですか。

 

翻訳:梨泰院クラスの日本タイトル六本木クラスだって…

 

日本を知っている韓国の方からすると「六本木」という街が舞台になっていることに驚いているかたがいました。

 

翻訳:六本木クラスはすごく…ただ似たような俳優を使って。台本も韓国語から日本語に翻訳したものをそのまま読む感じで新しい部分が一つもない。少しの脚色もないようだ。

 

韓国で作られた作品なだけあって、日本に翻訳された脚本に違和感を覚える人や風習などの違いをうまく描けているかということに興味がある人が多いようです。

厳しい意見もちらほらありましたが、竹内涼真さんや香川照之さんなど俳優の選出に関しては良い意見も多かったです!

 

六本木クラスの日本での反応は??

 

 

「梨泰院クラス」を見てた人からも見てない人からも続けて見ようという意見が多かったです!

原作に忠実であることもあり「梨泰院クラス」も見てみようとなってる方もいるみたいです!

 

六本木クラスの髪型やキャストへの反応は??

 

原作があるからこそ、キャストの選出やビジュアル面が気になる方も多いのではないでしょうか。

梨泰院クラスでは主人公のパク・ソジュンが個性的な髪型にしていたことでも話題になっていました。

 

キャストへの評判は??

 

 

 

 

麻宮葵役の平手友梨奈さんがハマり役であるという意見が多かったです!

平手友梨奈さんのビジュアルもですが、ソシオパスという難しい役どころも上手に表現されていますよね!

また主人公の宮部新役の竹内涼真さんも、原作にあるような頑固さなどうまく演じられていると評判でした!

 

髪型が話題になってる?

 

 

 

六本木クラスはビジュアル面も梨泰院クラスの雰囲気を再現していることもあり、賛否両論あるようです。

竹内涼真さんの前髪ぱっつんスタイルはびっくりしましたね。

第1話が放送されたあとは楠木優香役の新木優子さんの高校生時代のウィッグ姿が不自然すぎると話題になっていました。

梨泰院クラスではウィッグではなくエクステでロングヘアに変えていたのでナチュラルさに差が出てしまったようですね。

 

まとめ

 

今回は六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!というテーマでまとめてみました。

ポイントは

  • 韓国からの評価は賛否両論!
  • 韓国と日本の風習の違いに注目が集まってる!
  • 忠実に再現しているからこそギャップがある。

ようですね!

物語やビジュアルも忠実に再現しているからこそ、賛否分かれているみたいです。

個人的には梨泰院クラスも六本木クラスも似ているようで違うドラマなので見ていて面白いです!

以上、六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!でした!

 

【2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】
【2023最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】【2023最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】というテーマでお話します!そうだったの...
「梨泰院クラス日本版イソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?
六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】六本木クラスのイソ役は平手友梨奈!性格や演技力がハマり役?【梨泰院クラス日本版】というテーマでお伝えします! ★更新★ 05/10...
【2022最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?
【2023最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?【2023最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?というテーマでお話します!私も口説かれたい! ...