芸能・エンタメ

てんちむの歴代彼氏と現在は?【2023最新】青汁ヒカルしんちゃんなどなど一体誰?

今回は、てんちむの歴代彼氏と現在は?【2023最新】青汁ヒカルしんちゃんなどなど一体誰?ということでお話しをさせていただきます。

現在、ネットの枠を超えて大活躍のてんちむさん。

そんなてんちむさんですが、そういえば歴代彼氏は一体だれなの?

また今現在付き合っている彼氏は誰??

また、噂になっている青汁王子やヒカル、マネージャーのしんちゃんさんとの仲についても検証してみました。

それでは、てんちむの歴代彼氏と現在は?【2023最新】青汁ヒカルしんちゃんなどなど一体誰?スタート!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...

 

てんちむの歴代彼氏は?

人気インフルエンサーとして有名な彼女ですが、実はその歴代彼氏リストには意外と大物はあまりいない…イメージ?

そんな彼女の歴代彼氏について改めてご紹介!

歴代彼氏①他校生徒

 

てんちむさんは中学1年生のころに、別学校の生徒と彼氏になったことがあったといわれてます。

これが誰なのか詳細はさすがによくわかっていませんが、これがてんちむさんにとっての初恋の男性であったみたいです。

しかし、てんちむさんの学校は、恋愛禁止ということでかなり揉めてしまったみたいです。

 

歴代彼氏②ゴボウさん

 

てんちむさんは、中学2年生のころに中学3年生だった通称「ゴボウさん」という男の子と付き合っていました。

このゴボウさんについてですが、こちらも本名は不明です。

このゴボウさんはかなりダメ男だったらしく、てんちむさんと付き合うと色気づき始め浮気を多く繰り返していたといわれています。

それでも耐えていたてんちむさんでしたが、10代から子役として活躍していたてんちむさん、彼女のアンチがごぼうさんと交流していたことが原因だったといわれています。

これが原因で、てんちむさんは恋愛にトラウマができたとのことでした。

このことはてんちむさんが、2019年にあげた動画の中でも非常に詳しく述べられています。

 

歴代彼氏③ギャル男

 

てんちむさんは中学3年のころに、こんどは年上の男性だった「ギャル男」さんと付き合っていました。

このギャル男はもちろん通称であり、本名も不明です。

しかし、このギャル男さんは金にだらしなく嘘が多い、と、どうしようもない人だったらしいです。

当時、まだ子供だったてんちむさんに「消費者金融で金借りてきて」「ケータイ代を貸して」と金をせびっていたとの事。

おまけに浮気癖もひどいので、てんちむさんは彼と別れることになりました。

 

歴代彼氏④調理師

 

てんちむさんは15歳のころ、調理師の男性と付き合っていました。

当時、流行していたSNSサイト「mixi」で出会った二人。

てんちむさんは調理師の男性が、イケメンだったことから惹かれました。

その後、15歳だったてんちむさんですが、知り合ってからたった3日で付き合うことになりました。

ところが、この調理師の男性、かなり酒癖が悪くDV体質であったため彼女は別れてしまいました。

今でもこの男性からLINE上で連絡がきているみたいですが、てんちむさんは一切相手にしていないとの事です。

 

歴代彼氏⑤ひょろ男

 

てんちむさんはその後、モデル時代にある男性と付き合っていました。

しかし、この男性も束縛がひどく、暴力も酷かったとの話でした。

さらに、てんちむさんの浮気を疑い、てんちむさんの友人であった「かねこあや」さんを殴ったこともあったそう。

そんな本人は別に浮気をするなど、ダブルスタンダートな態度を貫いていました。

動画内では「ひょろ男」といい、言及はしていませんでしたが…この相手はてんちむさんがメンズエッグでカップルモデルとして共演していた荒木遼一氏ではないか、といわれていますが真偽は不明です。

 

歴代彼氏⑥スーモ

 

てんちむさんは、過去に自身の動画内で「スーモ」とあだ名をつけた男性と付き合っていた過去を明かしました。

彼女がテレビで出演していた時にも、この話を何度かしていたみたいです。

このスーモというあだ名がつけられた男性は、自身のケータイに複数の女性のアドレスがあり、その中には「一軍」「二軍」とつけていたとのことでした。

てんちむさんは流石に怒り、彼にこの女性たちとの清算を求めましたが、その際に500万の手切れ金を要求されてしまい、てんちむさんは支払ってしまったそうです。

 

歴代彼氏⑦にゃぴ

 

その後も。てんちむさんが、付き合っていた男性の一人に「にゃぴさん」というある男性がいました。

この男性も他の元彼氏とともに、「今まで付き合ってきた6人のだめンズ」というタイトルで紹介されていました。

他の元彼たちと違い、比較的温和な性格をしており、特に非常にゲームのうまい方でてんちむさんと2日間かけてゲームをしていたこともあったそう。

てんちむさんは「ゲームをしているにゃぴが好き」というほど、彼のことは好きだったみたいです。

しかし、そんな彼にも問題がありました。

なんと、にゃぴさんはゲーム以外はまるでダメ…だったとのこと。

おまけに気づかいもできないほどにモラルが低く、あるエピソードでは、てんちむさんがこのにゃぴさんのためにカツ丼を作っていた際に火傷してしまったときも、気遣いの言葉は一つもなかったとの事。

さらにてんちむさんが、ノロウィルスにかかったときも気遣うそぶりをみせなかったとの事でした。

 

歴代彼氏⑧マネージャーしんちゃん

 

てんちむさんの現在のマネージャーであるしんちゃんさん。

実は、てんちむさんと付き合っていたことがありました。

元々二人は幼馴染の仲で、4歳からの友人同士だったみたいです。

さらに、詳しい時期などについては不明ですが、二人は中学時代に付き合っていました。

その後、どういう理由で別れたなどについても、現時点では、不明です。

しかし、現在でもしんちゃんさんとの仲はとても良好でなんと一緒に同居していたこともあったらしいです。

現在、彼はてんちむさんのマネージャー兼スタッフとして活動しています。

ファンの多くはてんちむさんの彼氏は彼でいてほしい、という声も多くあるみたいです。

 

てんちむはだめんずに惹かれやすい

 

てんちむさんは過去に付き合ってきた男性を「だめんず」と称していました。

この「だめんず」とは、作家の倉田真由美氏が提唱したワードで、文字通り「ダメなメンズ」という意味です。

動画の中ではDVをしてきたり、ろくに働こうとしなかったり、また空気が読めなかったりと、かなりだめんずにてんちむさんはひっかかっていることを明かしていました。

ただ、これは個人的感想ですが、大抵の場合、「母性本能が強い」「何かに依存してしまう」という女性がこのだめんずにひっかかってしまう傾向があるよう思ったり…(;’∀’)

そして、てんちむさんは、恐らく後者のタイプではないかと思います。

だから、だめんずに入れ込んでしまうのかも…(;’∀’)

 

ヒカルと付き合っているのか

 

ところでよく名前のあがる一人、大物Youtuberのヒカルさんとは…?実際は付き合っているのでしょうか。

…結論からいうと付き合っていないみたいです。

動画内でコラボをなんどもしていたようですが、そこまでの関係には至っていないようです。

また、過去にはてんちむとヒカルが付き合っていましたと、嘘の報告をする釣り動画を作っていたこともありました。

このように、二人の関係はあくまで、異性の友人・同業者・ビジネスパートナー的なものでしょう。

 

ガーシーの勘違いだった

 

そんなてんちむさんでしたが、過去に東谷義一ことガーシーのYoutubeチャンネルにて、ヒカルと付き合っていると暴露されたことがありました。

ただこれについては両者ともに否定しています。

2022年8月に投降された「【元カップル2組】朝から本気で準備してディズニーWデートしたら雷鳴って大雨降ってきて絶望…」という動画の中で、ヒカルさんとてんちむさんはこの説に迷惑していると事を語りました。

 

「俺いまだに“てんちむの元カレなんですか?”って聞かれるんやけど、ホンマに付き合ってないからな」

(出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/13/kiji/20220813s00041000684000c.html )

 

 てんちむも「私もよく聞かれてるよ。本当に勘違いしてるみたいで、ガーシーから流れ弾来てっからね!」と大笑い。「ガーシー」ことNHK党の参議院議員・東谷義和氏はYouTubeチャンネル立ち上げ時に「てんちむは元々お前の彼女やもんな?」とヒカルを“口撃”していたことから、噂が広がったという。現在、ヒカルと東谷氏は和解している。

(出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/13/kiji/20220813s00041000684000c.html )

 

ということですので、二人が付き合っているというのはガーシーさんの勘違いであった様子。

 

青汁王子と付き合っているのか

 

また他にはネット上では、インフルエンサー・企業家としても有名な青汁王子さんと付き合っているのではないかという説がありました。

さらに、青汁ヒルズに住んでいたのではないかという情報も。

果たしてその真相は…?

 

てんちむは青汁ヒルズに住んでいた

 

てんちむさんは、2022年5月から7月の二か月間ほど青汁ヒルズとよばれる青汁王子のマンションで生活を過ごしていたことが明らかになっています。

元々ホテルを転々としていたてんちむさんは、青汁王子こと三崎優太氏に、「じゃあそんなにこまってるんだったらうちに住めば?」と話しかけられたことで同居したことを明らかにしていました。

しかし、忙しい青汁王子とてんちむさんが顔をあわせたことは1回程度だったそうです。

現在、てんちむさんは別の家に住んでいるみたいです。

 

青汁王子と実際に付き合っているのか

 

では、二人は実際に付き合っているのでしょうか。

青汁王子こと三崎優太氏は、2022年10月25日に自分の配信の中で「色々誤解している人はいると思うが、ボクと彼女がそういう関係になったことはない。」と説明。

さらにてんちむには彼氏がいること、その彼氏と三崎さんが友人同士で、三崎さんは「かなり尊敬している」というほどの大物であることが明かされました。

しかし、実際のところ若い男女が同じ屋根の下で生活していて何もなかったというのは…?と勘ぐってしまいますが、

ここは三崎さんが「なかった」と断定している以上、なにもなかったということになるでしょう。

事実、てんちむさんも「青汁さんとはあまりあわなかった」と語っているので、二人にそういう接点はそもそもなかったのかもしれません。

 

てんちむの現在の彼氏は

 

そんなてんちむさんですが、2022年9月とある動画をyoutube上に投稿しました。

その内容は、ある男性との交際を匂わせるものでした。

その動画の中では、「真剣に付き合いたい」「相手を愛で包みたい」ということを語っていました。

また動画内でその相手は青汁王子ではないと改めて、語っていることから彼ではなさそうです。

果たしてその相手は誰なのか…今後に期待です。

 

まとめ

 

今回は、てんちむの歴代彼氏と現在は?【2023最新】青汁ヒカルしんちゃんなどなど一体誰?ということでお話ししました。

  • てんちむさんは過去に何人も付き合ってきたが、そのほとんどがだめンズだった。
  • マネージャーのしんちゃんとは、中学時代に付き合っていた
  • てんちむとヒカルが付き合っているのはガセ
  • てんちむと青汁王子が付き合っているというのはガセ
  • 現在、好きな人がいるのは間違いないが、正体は不明

 

以上、てんちむの歴代彼氏と現在は?【2023最新】青汁ヒカルしんちゃんなどなど一体誰?でした!

 

明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?
明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?明日香キララの歴代彼氏!ガーシー暴露のAKS窪田・三木谷・青汁王子との関係は?というテーマでお話します。 かつてはセクシー女優とし...
青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?
青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?青汁王子って何者?事業・職業に収入源は?ガーシーとの関係は?というテーマでお話します! 青汁王子こと三崎優太さんですが、高校時代にはじ...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...