マイネーム

Netflixマイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!
Pocket

 

※ネタバレシーン多数!まだマイネームを観終わっていない方はご注意ください!※

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

Netflixドラマ「マイネーム 」が絶好調、世界中で大人気となっています。

このマイネームは全8話がすでに配信済のため、イッキ観した、という方も多いことでしょう。

そして最後の8話を観た方ならのおわかりだと思いますが、ハンソヒ演じるユン・ジウが先輩刑事ピルトとの逃避行により海際のサーファー小屋に身を隠します。

身も心も傷つきながら生きてきたヒロイン。

ピロトは、その自身と似た境遇をもつ彼女の、復讐心を諭し、彼女を包み込みます。

その愛に心打たれ、体を重ねていくヒロインのハンソヒ…

…あああ!思い出しただけでも胸が熱くなりますね!笑

 

今回このハンゲームでは、上記のラブシーン、ハンソヒの美しさが大変話題となっています。

そこで、このハンソヒの美しさとともに、これまで演じてきたラブシーン&キスシーンの名場面を、画像と動画とともにまとめてみました。

是非彼女の美しさ、その濃艶な姿をご覧ください。

また彼女の出世作、若きハンソヒが挑んだ、初ラブシーンが話題の「夫婦の世界」。

こちらも是非オススメです。

Netflixでも配信されていないこの貴重なドラマを無料で観る方法がU-Nextです。

今なら31日間無料で試せるので、是非試してみてください。

さらに若き日のハンソヒの美しさを堪能するならこちら
\登録簡単!31日間が無料

韓流LP

若いハンソヒのラブシーン「夫婦の世界」を無料で観る

(あと解約方法が心配だと思うので、公式の解約方法の説明リンク貼っときますね、それがこちら

 

Netflixマイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!

まずは、韓国女優ハンソヒのプロフィールのおさらいを。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

한소희(@xeesoxee)がシェアした投稿

  • 名前:ハン・ソヒ(한소희)
  • 生年月日:1994年11月18日(26歳)
  • 出演作品:マイネーム・わかっていても・夫婦の世界・他

Netflixでの出演が続いたことにより、もはやすごい勢いで認知が進み、全世界でその名が広まりました。

特徴的な目、端正なあごのライン、そして様々な表情を見せる演技力。

まだ20代ということもあり、これからもっと活躍をしていく女優さんですね。

Netflix「マイネーム」でのハンソヒのラブシーン&キスシーンが美しい

今回のマイネームでのラブシーン、韓国のファンの間でも、

「時間は短くても、ハンソヒだけでなくドラマ歴代トップとなるラブシーン」と大絶賛されています。

今回あらためて画像で振り返ってみましょう。

 

第8話。Netflix本編での20分ごろから。

自らが復讐の怪物であったこと、そこへの後悔。

ピロトはそんな自分とユン・ジウを重ねあわせ、お前はそうなるな、と諭します。

そして言います。

「もう1人で苦しむな…いつでも俺を頼れ…。」

彼女の人生でおそらくはじめて言われた言葉。

他人に寄り添っていい、というその言葉が彼女の怪物であった自身の殻を優しく溶かしたのでした。

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

優しく触れられ、すこしづづ…しかしそこから彼女は本当の愛に気づくのです。

 

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

一枚一枚と服を(自らの殻を脱ぎ捨て)裸になり、触れ合う2人。

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

そして優しく互いの傷を癒やしあうのでした。

 

…すごい!名シーン!!!

本当はこのシーンの後の25分30秒あたり、そこが最高の名シーンだと思います。

裸で抱き合うユン・ジウが、鏡に写る自分の姿、男性と抱き合っているその姿を

なんとも不思議そうに、しかしはっきりと「愛」にきづき動揺しているような、

そんな表情がとても切なく良かったです。

(写真ないんかい)

このベッドシーンが視聴者から賛否両論があったようで、これについてハンソヒは

「ベッドシーンは撮影中に話を聞いたのですが、初めは私も大丈夫かなと思いました。ジウは明白な目的があったので、それを何か妨害する要素になるではないかと思ったんです。だけど監督と話をした結果、このベッドシーン自体はジウが唯一、人間の感情を初めて受け入れるシーンだと解釈できました」

と説明。 そして、

「ピルドとジウが愛し合ってこのようなシーンに至ったいうよりは、ジウが初めて人間らしくなれた瞬間だったと思っています。『人らしく生きたかった』というジウのセリフがありますが、そんな気持ちを持つようになったきっかけであり、ジウの復讐や信念を覆すシーンではなかったと思っています」

とも語っています。

 

相手役・アン・ボヒョンの肉体美がすごい

 

この投稿をInstagramで見る

 

안보현(@bohyunahn)がシェアした投稿

今回、ヒロインのハンソヒの相手役を演じたアン・ボヒョン。

1988年5月16生まれの現在33歳、今一番男盛りの旬な俳優さんです。

色々な役どころを演じてきていますが、やはり日本で一番認知されているのは、

同じく大人気だったNetflixドラマ「梨泰院クラス」で演じていた主人公の因縁のライバルであったチャン・グンウォン役ではないでしょうか。

強烈な眼差しと立ち振舞が見事な悪役で強烈な印象を残しましたよね。

そんなアン・ボヒョンですが、今人気がうなぎのぼり!悪役から「良き先輩・頼れる男性」の役の振り幅から、そのギャップがすごい、

実際に素のときの笑顔がかわいい!と、今韓国の女性の中で大ブレイクしているそうです。

そして今回のマイネームでハンソヒと演じたラブシーン、その際にちょっとだけ写るその裸体ですが、実際はすんごい筋肉美!

特に俳優さんはジムに通うなど当然筋肉トレーニングはかかしていませんが、このアン・ボヒョンの体つきはヤバいですよね。

今回のこのラブシーン&キスシーンについては、2人はインタビューにて、

「このシーンについては、私たちも撮影をしている途中に知ったんです。」

「どう表現するべきなのか?ストーリーの邪魔にならないか?と頭を悩ませ、監督やアンボヒョンと何度も話し合いを重ねました」

と語っています。

話の進行と積み重ねを経て、完成されたラブシーンだったんですね。

ハンソヒの別作品でのラブシーン&キスシーンまとめ

今回のマイネームでとても美しいラブシーン&キスシーンを演じたハンソヒですが、

やはりそのハンソヒのセクシーさ、美しさを語るには、下記の2作品に触れられずにはいられません。

今回のマイネームでハンソヒを知った方は、是非この2作品でのハンソヒをチェックしてみてください。

ハンソヒがブレイクした作品「わかっていても」でのラブシーン&キスシーンがたまらないと多くの男女が絶賛

2021年配信されたNetflixドラマ「わかっていても」。

愛は信じられないけど恋愛はしたい女、ナビ。
恋愛は煩わしいけどトキメキは楽しみたいイケメン男、ジェオン。

ハンソヒが主演の、自分のことが好きなのかどうかはっきりしない、このイケメン男性を好きになってしまった女子学生を好演しています。

漫画原作の本作で、監督も女性、ということで、女性視点の女性が興奮するシチュエーション、がとても見事に映像として表現されています。

キスシーン多すぎ!ということで、実際に2人は付き合っているんだ、という憶測噂が耐えなかったこのドラマの2人。

ハンソヒの相手役のソン・ガンもこのドラマで大ブレイク。

端正な顔立ちとキュンキュンする言動、そして186cmの高身長から見せる男としての顔から悶絶する女子が韓国、日本で大発生していました。

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

下記の動画はいわゆる「夢オチ」なんですが、このシーンを実際に撮影したんだ、と思うと…なんかうらやましくて嫉妬します!笑

 

ちなみにこちらはR19の年齢制限あり、だそうです…。(意味あるのかな?)

>>「わかっていても」はどんな話?結末はどうなるの?気になるかたはこちら

ハンソヒの出世作「夫婦の世界」の不倫相手役でのラブシーン&キスシーンが濃艶で大きな話題に

ハンソヒがブレイクするきっかけとなった出世作がこちら、

2020年の韓国ドラマ「夫婦の世界」。

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

主役の女性の旦那を略奪する、若き美貌あふれる不倫相手、を演じています。

上のこの写真ですでに、いかに男をとりこにしてしまうのか、ドラマを観なくても想像できますね。この顔で至近距離はやばい。

他にもベッドーシーンからはじまりオフィスでのラブシーン、妻のいない自宅にてのキスシーンや逢瀬のシーンの数々。

マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!

下記の動画、冒頭から挿入されるキスシーンも美しいのですが、個人的には動画1分あたりからのシーン。

なぜかコピー機がそそられる!なぜ?笑

この「夫婦の世界」がはじめてのラブシーンだったそうで、ハンソヒ自身もインタビューでは「ただただ一心不乱に相手に身を任せながら演技をした」

とのこと。男性俳優がうらやましい!

ちなみにこの俳優さんはパク・サンウさんで1976年6月14日生まれ。

なに?40超えのおっさんが20代のハンソヒの相手か!…うらやましい!笑

 

ハンソヒはこのドラマで一躍注目を浴び、そして今のマイネームでの世界的ブレイクにつながっています。

このドラマ、日本ではまだDVDだけでしか配信されていませんが、是非視聴されることをおすすめします。とにかくハンソヒが反則的な美しさですよ!

下記リンク、動画サービスの「U-Next」の無料期間(31日間)を利用して、実は私もこの「夫婦の世界」を堪能しました。(当然無料期間前に解約したのでタダでした笑)

>>ハンソヒのブレイク作品、はじめての彼女のラブシーンが美しい、
韓国ドラマ「夫婦の世界」を無料で視聴するにはこちら>>
 

韓流LP

若いハンソヒのラブシーン「夫婦の世界」を無料で観る

(あと解約方法が心配だと思うので、公式の解約方法の説明リンク貼っときますね、それがこちら

マイネームが観れるのは、Netflixだけ

>>Netflix公式サイトはこちら

まとめ

Netflixマイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!というテーマでまとめてみました。

数々のドラマでその魅力的なラブシーンやキスシーンを演じてきているハンソヒ。

今回のマイネームでも見せたその濃艶で美しい姿に一気にファンが急増しましたね。

過去の作品などでもそのラブシーンの数々は話題になりましたが、

その中でも今回のマイネームのラブシーンには、とてもドラマ上でも重要な、

ヒロインの心の変化、溶かしていく復讐の怪物としての自身の殻、という表現が

とても良かったと思います。

これからもどんなラブシーンやキスシーン、そして魅力ある演技をみせてくれるのか、

ハンソヒから目が離せません。

マイネームNetflix韓国ドラマにシーズン2はある?ハンソヒが語る続編の伏線回収!
マイネームにシーズン2はある?ハンソヒが語る続編の可能性と伏線回収! マイネームNetflix韓国ドラマにシーズン2はある?ハンソヒが語る続編の伏線回収! 2021年9月にNETFLIXオリジ...
マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
Netflixマイネームのネタバレ感想!韓国ドラマ全話のあらすじ結末と考察まとめ! マイネーム全話のネタバレ感想!Netflix韓国ドラマのあらすじ結末と考察まとめ!! Netflixにて10月15日に全話...