芸能・エンタメ

すすきのキャバ嬢マインってどんな子?中居くんがアテンドされたガーシー暴露の内容は?

すすきのキャバ嬢マインってどんな子?中居くんがアテンドされたガーシー暴露の内容は?というテーマでお話ししていきます!けっこうショック!

2022年6月11日にガーシーチャンネルのサブチャンネルが更新され、ついにSMAPの中居くんの暴露が公開されました。

その動画では、ガーシーは散髪をしてもらいながらの暴露で、ゆうこりんの元夫である菊池勲さんも出演おり、視聴者を驚愕させたのではないかと思います。

菊池さんは美容師としても活動されていて、今回はガーシーの髪を切るためにドバイに行き、動画にも出演していたようです。

中居くんの暴露内容については、菊池さんも関係が深いようで今回出演することになったのではないかと思います。

今回は中居くんがアテンドされたと噂の女の子について深堀してみました。

では早速すすきのキャバ嬢マインってどんな子?中居くんがアテンドされたガーシー暴露の内容は?について見ていきましょう。

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...

 

すすきのキャバ嬢マインってどんな子?

 

すすきのキャバ嬢マインってどんな子?という話、噂がありますが一体誰なのでしょうか。

結論からいえば、すすきのキャバ嬢マインさんはガーシーによる中居くんの暴露で明らかになった女性のことのようです。

ここではすすきのキャバ嬢マインってどんな子?という点について深堀していきます。

 

すすきのキャバ嬢マインの本名は?

 

すすきのキャバ嬢マインさんについて現時点で分かることとしては、中居君がアテンドされた女性ということだけのようです。

そのため、本名や経歴、顔など一切の情報は特定不可能だと考えられます。

ちなみにマインというのはこの女の子の源氏名だとガーシーが話していました。

源氏名とは女性が職業上付けられる名前のことで、ここではマインという女性がキャバクラの世界で呼ばれていた名前がマインということですね。

 

すすきのキャバ嬢マインはかわいい?

 

すすきのキャバ嬢マインさんは顔も明らかになっていません。

ガーシーの話では、25人の女性たちの中で中居君からただ1人選ばれた女性がマインさんということですから、相当美人でかわいい方なのではないかと推測できます。

中居君の好みにもよるかもしれないですが、中居君にとってはドストライクな女性だったのでしょうね。

 

すすきの・キャバ嬢・マインで検索すると…

すすきのキャバ嬢マインってどんな子?中居くんがアテンドされたガーシー暴露の内容は?

試しに「すすきの」「キャバ嬢」「マイン」で検索すると一人の女性がヒット!

なに??この女性が…???

…と思いましたが、年齢19歳。

中居くんがアテンドされたのがガーシーがすすきのにお店で関わっていた少なくとも10数年以上前の話と思われ、その意味でもこの女性ではないですね(^^;

そしてもはや引退?または源氏名は変更されていることでしょうし、特定は不可能と思われます。

ただ、ほんとに、すすきののキャバ嬢は美人ぞろい、とよく聞きますよねw

 

中居くんがアテンドされたガーシー暴露の内容は?

 

中居君がアテンドされた女性はキャバ嬢のマインさんだということが分かりました。

このことはガーシーの暴露動画で明らかになっています。

ここでは、ガーシーが中居君について暴露した内容についてさらに深堀していきます!

 

中居君についてガーシー暴露の内容を解説

今回の中居君についての暴露話は中居君が20代~30代のSMAPが最も栄えていた時代の話になります。

ガーシーはその当時北海道の札幌でお店を経営していたそうで、SMAPのライブが行われた際に中居君が店を訪れたそうです。

その店で中居君は女の子を5人1組でアテンドしてほしいとガーシーに依頼したのでした。

そして、VIPルームに案内された中居君は計25人の女の子と10~115分ずつお話ししていたのだそうです。

全員をチャックし終わり、中居君お気に入りの女性として選ばれたのが、1番最初に入った女性で、マインさんだったのでした。

 

中居君はキャバ嬢マインと関係を持った?

 

中居君からご指名を受けたキャバ嬢マインさんは、自らの意思で中居君の部屋に出向いたそうです。

そして、一夜をともにしたことから中居君はマインさんを抱いたのではないかとガーシーは話していました。

現在も独身の中居君ですが、若い頃はかなり遊んでいたんですね。

年をとってもその輝きは健在ですから、今でも遊んでいる可能性は十分にありますが。

 

中居君とガーシーの関係性に迫る!?

 

以前からたびたび噂にはなっていた中居君の暴露がついに公開されました。

20年ほど前の話だと推測できるので、正直時効が切れているのではないかと思いますが、SMAPの過去について知りたい方は多いですから、非常に興味深いですよね。

そんな中居君とガーシーですが、2人の関係性はどのようなものなのでしょうか。

ここでは中居君とガーシーの関係性に迫る!?というテーマで深堀していきます。

 

中居君とガーシーは直接の関わりはない

 

中居君とガーシーの間に直接的な関係はないようです。

ガーシーがSMAPと関わるきっかけになったのが中居君についての暴露動画に出演していたゆうこりんの元夫の菊池さんであり、ガーシーもSMAPについて間接的に情報が入っていたという状況のようです。

中居君はガーシーについて全く知らない状況のようですので、もしかしたら今回の暴露内容についてもほとんど覚えていない可能性もあります。

しかし、中居君からしたら身に覚えのない暴露を知らない人からされてしまうというのは恐怖に感じるではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回はすすきのキャバ嬢マインってどんな子?中居くんがアテンドされたガーシー暴露の内容は?というテーマで紹介しました。

ポイントは

  • すすきのキャバ嬢マインは中居君お気に入りの女性
  • すすきのキャバ嬢マインに関する情報は現時点では不明
  • 中居君とガーシーの間に直接的な関わりはない

でした。

個人的には、遊ばないイメージの強い中居君が人気絶頂の若い頃には、女遊びもしていたというのが意外に感じました。

以上すすきのキャバ嬢マインってどんな子?中居くんがアテンドされたガーシー暴露の内容は?でした。

中居正広は結婚しない・できない理由は?速報コメントや結婚観などまとめ!
中居正広は結婚しない・できない理由は?武田舞香との関係や結婚観などまとめ!中居正広は結婚しない・できない理由は?武田舞香との関係や結婚観などまとめ!というテーマでまとめています! 元SMAPのメン...
【2022最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!
【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!【2023最新】えなこ現在の熱愛彼氏や結婚は?年収や素顔の魅力を紹介!というテーマでお話します!モテて当然!噂の真相は??? 大人...
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2022最新インスタ画像と共に詳しく紹介!
岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!岸明日香の歴代彼氏や結婚は?2023最新インスタ画像と共に詳しく紹介!というテーマでお話します! タレントやグラビアアイドル、女優...