芸能・エンタメ

小芝風花の歴代彼氏まとめ【2023最新】ゴチ新メンバーで注目の恋愛事情は?

今回は「小芝風花の歴代彼氏まとめ【2023最新】ゴチ新メンバーで注目の恋愛事情は?」というテーマでお話します!

小芝風花さんは大阪府堺市堺区出身で、小学3年生から中学2年までの5年間フィギュアスケートでオリンピックを目指していました。

2011年に『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリに輝き、今まで目指していたフィギュアスケートでオリンピックの選手になることをあきらめて、2012年に「息もできない夏」で女優デビューしました。

天真爛漫な飾らない笑顔が魅力の小芝風花さんは、デビュー以来テレビドラマ・映画・舞台・CM・ナレーションと幅広く活動中してますよね。

2023年は日本テレビで放送されている人気番組の「ゴチになります」の新メンバーに選ばれ、活躍の幅を広げた小芝風花さんの気になる歴代彼氏は、実のところどうなのでしょうか?

また「ゴチになります」のメンバーで新しく噂になるタレントは誰なのか気になりますね!

そこで今回はデビューしてから今までに噂になった小芝風花さんの気になる歴代彼氏について考察していきます。

それでは、「小芝風花の歴代彼氏まとめ【2023最新】ゴチ新メンバーで注目の恋愛事情は?」スタートです!

 

こんなに魅力的だと、いろいろ噂になっちゃうね。

 

小芝風花のプロフィール

  • 本名:小芝風花(こしばふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 出身地:大阪府堺市堺区
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

 

2014年に映画「魔女の宅急便」でスクリーンデビューをし、新人賞と新人女優賞受賞した本格派女優。

出演する作品が多くなると、歴代彼氏の噂も多くなりますが実際はどうなんでしょうか?

 

小芝風花の歴代彼氏は何人いるの?

 

ここでは小芝風花さんの出演作ごとに噂になった歴代彼氏を紹介していきますので、最後までお楽しみください♪

 

どんな人と噂になったのか気になるわ。

 

小芝風花の歴代彼氏1人目:広田亮平

 

小芝風花さんと広田亮平さんは2014年に公開された「魔女の宅急便」で共演しています。

小芝風花さんはキキ役、広田亮平さんはとんぼ役でお互いが想い合う役柄を演じたことと、同世代だったことで熱愛の噂になっています。

しかし、目撃情報やスクープ情報がないことから交際には発展しなかったようですね。

 

小芝風花の歴代彼氏2人目:一般男性

 

噂になった一般男性は小芝風花さんのラジオのリスナーさんだったそうです。

ラジオの電話相談のコーナーで「好きな女の子を花火デートに誘いたい」と相談されて、告白の練習をしています。

その時の2人やり取りがリアルだったので、一般男性と交際?と噂になりました。

一般男性の告白シュミレーションにお付き合いしたことで噂になりましたけど完全な噂話で終わっています。

 

小芝風花の歴代彼氏3人目:工藤阿須加

 

小芝風花さんと工藤阿須加さんは朝ドラの「あさが来た」で共演しています。

その時演じた夫婦役の息がぴったりで、まさに本物の夫婦に見えたことから熱愛の噂になっています。

ドラマが終わったあとには熱愛報道はないので、ドラマの中ではだけでのお付き合いだったようです。

 

小芝風花の歴代彼氏4人目:間宮祥太郎

 

小芝風花さんと間宮祥太郎さんはドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」共演しています。

2人が演じたのは先生役で、その時のキスシーンがすごく自然だったことから熱愛の噂になっています。

その後熱愛報道はないので、交際は噂だけで終わったみたいです。

 

小芝風花の歴代彼氏5人目:中村倫也

 

小芝風花さんと中村倫也さんはドラマ「美食探偵 明智五郎」で共演しています。

ドラマの中では恋愛の噂になるようなシーンはなかったけれど、撮影現場での仲良しぶりがドラマ公式のインスタグラム話題になって交際の噂になりました。

その後はデートの目撃情報などはないことや、2人の年齢差があったことで仲の良い兄弟みたいな関係みたいですね。

 

小芝風花の歴代彼氏6人目:味方良介

 

小芝風花さんと味方良介さんはドラマ「妖怪シェアハウス」で共演しています。

撮影現場で2人がとても仲良く、ドラマの中で味方良介さんが小芝風花さんにプロポーズするシーンがあったことで熱愛の噂になっています。

しかし、実際にはプロポーズされた事実はなく、スクープの情報もないことから噂で終わってしまったみたいです。

 

小芝風花の歴代彼氏7人目:菊池風磨

 

小芝風花さんと菊池風磨さんは学園ものドラマ「GTO」で共演したことや、「ドッキリGP」に出演したとき菊池風磨さんが小芝風花のことを愛称の「ふうちゃん」と呼んだことで交際の噂が広がりました。

小芝風花さんと菊池風磨さんの仲が良いのは本当なんでしょうけど、交際には発展しなかったようです。

 

小芝風花の歴代彼氏8人目:中島健人

 

小芝風花さんと中島健人さんはドラマ「彼女はキレイだった」で共演しています。

ドラマ内ではとっても濃厚なキスシーンが多かったことから熱愛の噂になっています。

2人は撮影現場でお互いに呼び捨てで呼び合う中のようですが、プライベートでの目撃情報がないので恋愛の事実はなさそうです。

 

小芝風花の歴代彼氏9人目:川村壱馬

 

小芝風花さんと川村壱馬さんはえい映画「貞子DX」で共演しています。

2人は同じ1997年生まれとういこともあって付き合っても不思議じゃないということで交際の噂が立ちました。

しかし噂だけでその後、熱愛報道されていないので交際していた可能性は低そうです。

 

【2023最新】ゴチ新メンバーで小芝風花との注目の恋愛事情は?

 

「ゴチになります」の新メンバーに選ばれた小芝風花さん。

今回ゴチの新メンバーに選ばれた出演男性との新しい熱愛はあるのでしょうか?

 

増田貴久とは?

 

増田貴久さんはNEWSのメンバーとして活動している一方で、情報番組やバラエティ番組にも出演などでも幅広く才能を発揮していて魅力的ですね。

 

盛山晋太郎とは?

 

盛山晋太郎さんはお笑いコンビ「見取り図」で活動していて、小芝風花さんと同じ大阪府堺市出身。

法律専門学校に2年間通っていた勉強家なので、お笑いのセンスと知的センスを備えていて魅力がありますね。

 

宮野真守とは?

 

宮野真守さんは声優として活動していますが、「3年B組金八先生」や「ニュースの女」などのドラマにも出演していたマルチな才能の持ち主。

小中高とサッカー部の所属していたこともあるスポーツマンで、雑誌「an・an」ではイケメン声優として紹介されたこともあります。

 

ゴチになりますの男性メンバーはみんな旬で素敵なのよね!今回も楽しみすぎる!

 

まとめ

 

今回は「小芝風花の歴代彼氏まとめ【2023最新】ゴチ新メンバーで注目の恋愛事情は?」について、まとめてみました。

あらためてまとめると

  • 小芝風花さんと共演したタレントさんは歴代彼氏として熱愛報道がされている。
  • 小芝風花さんは熱愛報道された誰かが歴代彼氏だった事実はない。
  • ゴチになりますの男性メンバーと小芝風花さんの新しい恋愛が始まるかもしれない。

 

のようですね!個人的には小芝風花さんは魅力的なので、ゴチのメンバーと熱愛が発覚しても不思議ではないな〜と思いなが応援していこうと思います!

以上、「小芝風花の歴代彼氏まとめ【2023最新】ゴチ新メンバーで注目の恋愛事情は?」でした!

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
宮野真守の声優作品がすごい【2023最新】マリオから鬼滅までまとめて紹介!
宮野真守の声優作品がすごい!【2023最新】マリオから鬼滅などまとめて紹介!宮野真守の声優作品がすごい!【2023最新】マリオから鬼滅などまとめて紹介!というテーマでお伝えします! 「DEATH NOTE」...