韓国ドラマ

Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

 

Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

2021年下半期、韓国で最も注目を浴び期待が高いドラマがこの「調査官クギョンイ」です。

主演はイ・ヨンエ。彼女は2003年の韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で、

韓国では記録的高視聴率を獲得し、また日本を含むアジア全土でも韓国時代劇大ブームを巻き起こし、一躍国民的スターとなった存在です。

しかしそれももう約20年前。

このチャングム、イ・ヨンエを知らない世代も圧倒的に増えてきましたね。

今回久しぶりのドラマ主演となるイ・ヨンエは、その「チャングム」で演じた可憐な宮廷女官のイメージからは程遠い、なんともワイルドな風貌を今回の調査官クギョンイでは観せていますね。

この記事ではそんな、知ってる人は知っている、知らない人は全くしらない、

この韓国の大女優イ・ヨンエをはじめ、この調査官クギョンイに登場する魅力あふれるキャストの相関図をインスタ顔写真付きでご紹介していきます。

>>Netflix調査官クギョンイ全話のあらすじ、あの伏線の意味、ネタバレはこちら

>>Netflixの配信日はいつなの?あと気になるあの曲はなに?その答えはこちら



Contents
  1. Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!顔写真インスタ付きで紹介!
  2. まとめ

Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!顔写真インスタ付きで紹介!

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

ク・ギョンイ役:イ・ヨンエ(이영애)

 

ク・ギョンイ:本作の主人公。43歳のその敏腕で強引な捜査に定評のあった元刑事であり、今は現職の保険調査員、普段はゲーム三昧の陰キャラ(ハンドルネームは『アップルボーイキャット』)ですが、今回の連続殺人犯?であるKとの出逢いにより大きく物語がうごき始めます。

どうして現在はこのような引きこもり人生を送っているのか、それは夫の死が関係しています。夫が死んだその理由が自分にあるのでは…そこから彼女の世界と断絶するような人生が始まったのですが、その原因に(K)が大きく絡んでいるのでした…

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:イ・ヨンエ
  • 生年月日 :1971年1月31日(50歳)
  • 身長 :165 cm
  • 血液型: AB

主役を演じるのはイ・ヨンエ、なんともう彼女50歳なんですね、チャングムの頃の可憐な頃が懐かしい!

韓国芸能界の看板女優。特に時代劇でその名を知られています。あとCMの女王ですね。

実生活の彼女は20歳年上の実業家(大金持ち!)と結婚、双子の子供を持つ母親です。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

ソン・イーギョン(K)役:キム・ヘジュン(김혜준)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김혜준(@hyello._.o)がシェアした投稿

ソン・イーギョン(K):今回の犯人?謎多き女子学生。アマチュアの劇団俳優で普段は明るい女学生ですが、その根には暗い影をひそめる連続殺人犯?でもあります。

彼女とクギョンイとの因縁の対決が本作のメインストーリーです。

仲の良い友達のささいな言葉、「死んで欲しい」「殺したい」。

その言葉を忠実に、そして完璧に実行。完全犯罪・殺人を続ける彼女ですが、警察ですら証拠をつかめない、その彼女の存在に、唯一気づいた存在…それこそがクギョンイなのです。

調査官クギョンイ8話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ! 調査官クギョンイ10話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ!

>>最大の伏線、9話で彼女が泣きながら手に持っていた「バリ姫」のストーリーとは?

調査官クギョンイ9話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ! 調査官クギョンイ9話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ!

演じるのは、

  • 名前:キム・ヘジュン
  • 生年月日 :1995年5月8日(26歳)
  • 身長 :163 cm
  • 血液型: A

Netflixドラマ「キングダム」の出演が記憶に新しいところで、当初は演技力が低評価であった彼女もここにきてメキメキ実力をつけてきています。

元々はガールズグループのアイドルを目指していたそうですが、両親からの大反対を受け芸能界の夢を諦めるも、友人の演劇公演を観に行った際に夢が再熱。

高校は普通の学科でしたが、高3の時に最後のチャンス、と両親を説得、芸能演技学院に入学したそうです。そんなかなりの努力家だというのが見て取れますね。これからが楽しみな女優さんです。

チーフ・ヨン役:キム・ヘスク(김해숙)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김해숙(@kim.hae_sook)がシェアした投稿

ヨン・スク理事:献金額が韓国No.1の慈善団体AKA「青い子供財団」の理事長。クギョンイの実力を見出し、彼女やNT生命Bチームを支援、(K)の捜査に協力します。

彼女には2人の息子がおり、ソウル市長を狙う次期代表候補の長男がホ・ソンテ、そして芸能界に進出し国民的なスターとなった次男はホ・ビョンテがいます。

彼女はその息子の成功を強く願うことからも(K)の逮捕に執着、クギョンイを助けていきます。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:キム・ヘスク
  • 生年月日 :1955年12月30日(65歳)
  • 身長 :158 cm

韓国の芸能界における、そのニックネームが「国民的おかあさん」。

20年前の大ヒットドラマ「冬のソナタ」にも出演してましたね。そのため「韓流の母」などの呼ばれ方も。

ナ・ジョ匕役:クァク・ソンヨン(곽선영)

ナ・ジョ匕:NT生命のクギョンイの同僚、調査チームBのリーダー。

チームAとの成績競争に勝つために、先輩であるクギョンイへ協力を求める。

実は彼女も元刑事、先輩と慕うクギョンイは保険調査員として、だけでなく、過去においても警察における先輩後輩関係だったのです。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:クァク・ソンヨン
  • 生年月日 :1983年5月11日(38歳)
  • 身長 :158 cm

同じくNetflixドラマ「賢い医者生活」にも出演。いわゆるNetfleix女優さんですね。

2018年頃からの芸能活動で遅咲きの印象ですが、主にこれまでミュージカル女優として活躍されていた方です。

個人的には今回のドラマで一番好きかも…というくらいお美しい!ただちょっとこの髪型でスーツ姿だと蓮舫議員に似てる…かもw

サンタ役:ペク・ソンチョル(백성철)

サンタ:クギョンイのゲーム仲間であり、運転免許があったこと、一日中暇にしている、ということでクギョンイが助手にスカウト。

クギョンイ曰く「数万回の戦いを共に戦ってきた信頼できる仲間(ゲームでの話)」。

しゃべれない?ため会話はスマホアプリで。しかしそんな彼の機転、行動、

ヒントとなる調査力には目を見張るものが。

ただ冒頭からもその存在、(本当は話せる)その無口なキャラ、子供をあやすのも得意、

なんの違和感もなく周囲に溶け込む(1話ではなぜかウェイターを普通に?w)など、実は彼には重要な役目が…。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:ペク・ソンチョル
  • 生年月日 :1999年3月10日(22歳)
  • 身長 :185 cm

韓国の新進気鋭のモデル・俳優・そしてテレビパーソナリティーの彼。

主にモデルとしてCMで活躍、俳優としては2021年のドラマ「HowtoBeThirty」がデビューとなる、まさにこれからの俳優さんです。

オ・ギョンス役:チョ・ヒョンチョル(조현철)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cholluuがシェアした投稿

オ・ギョンス:NT生命チームB、ナ・ジョ匕のもとに残った最後の部下。

ほんとは早くAチームに合流したかった模様。

クギョンイからはその昇進を求める下心、野心を見抜かれ信頼は薄いですが、

チームとしてクギョンイをサポートをしていきます。

第一話で同僚が忘れていったマグカップ、ナジョ匕がすでにゴミ箱に捨てていたものですが、間一髪の手際でゴミ箱から取り出し返却、フォローします。そんな手際の良さ、ナジョ匕へのサポートはしっかりしています。

特技は暗記。完璧な殺人者(K)の存在を知りこのあと複雑な心境の変化が…

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:チョ・ヒョンチョル
  • 生年月日 :1986年12月24日(34歳)
  • 身長 :183 cm

韓国でいう「メガネ男子」の代表的俳優と言われるチョ・ヒョンチョル。今回はその眼鏡をはずしての登場です。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

兄は「Mad Clown」という名で活動するラッパーで、芸能兄弟としても有名です。

ケオン・ウー役:イ・ホンネ(이홍내)

 

この投稿をInstagramで見る

 

July Lee(@joor1004)がシェアした投稿

ケオン:Kへの想いを募らせる男仲間

MEK警備会社に所属しCCTV(監視カメラ)を担当しています。

(K)が殺し、彼が処理する、そんな2人の関係も、彼が(K)への想いがあるからこそ。

そのきっかけは、イーギョン(K)のはじめての殺人から。

そしてその殺人の相手というのがケオンの…。

しかしそんな複雑な想いが膨らむにつれ、ケオンと同僚との同性愛も関係し、

2人の関係も徐々に変化していくのです…

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:イ・ホンネ
  • 生年月日 :1990年1月28日(31歳)
  • 身長 :182 cm

モデル出身のイ・ホンネ。俳優業をはじめてもう8年、着実に演技の幅を拡げています。

モデルの前は軍隊での活動、また友人とたこ焼き屋を経営したことがある、など多彩な経験の持ち主です。

ホ・ビョンテ役:パク・ジビン(박지빈)

 

この投稿をInstagramで見る

 

박지빈(@impactorpjb)がシェアした投稿

ホ・ビョンテ:ヨン理事長の次男。過去に出演したTV番組で一躍お茶の間の人気者に。「国民の息子」とも言われ、現在は「青い子供財団」の公式広報大使を務めています。

芸能界で華々しく活躍する理事長の自慢の息子。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:パク・ジビン
  • 生年月日 :1995年3月14日(26歳)
  • 身長 :173 cm

子役出身のパク・ジビンですが、2015~2017年に兵役を終え、芸能界に復帰。

その童顔が20歳を超えた今でも健在、多くの女性ファンを獲得しています。

チャン・ソンウ役:チェ・ヨンジュン(최영준)

 

この投稿をInstagramで見る

 

최영준(@choiyj0707)がシェアした投稿

チャン・ソンウ:高校演劇部の教師、その正体は実は…

クギョンイの元夫です。彼の死が大きくクギョンイの人生を狂わせたのですが、

その死因には、当時演劇部の教え子であった(K)の先輩女子高生との怪しい噂が…

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:チェ・ヨンジュン
  • 生年月日 :1980年7月7日(41歳)
  • 身長 :180 cm

こちらも遅咲きの俳優チェ・ヨンジュン。自動車整備の仕事をしようかと思っていたころ、偶然観たミュージカルのオーディションに応募しそのまま合格、俳優としてデビューしています。

こちらもNetflixドラマ「賢い医者生活」に出演中。今話題の俳優さんです。

キム部長役:チョン・ソクヨン(정석용)

キム部長:ヨン理事に仕える、気苦労の多い部下社員。ヨン理事の指示には忠実に従い、人の拉致なども平気でこなす反面、そのヨンの下で働くストレスは並大抵ではありません。そんな彼のストレスのはけ口が、ネットでのグルメブロガーとしての活躍すること。そのグルメな才能は飛び抜けています。

 

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:チョン・ソクヨン
  • 生年月日 :1970年12月31日(50歳)

これまで渋い上司役、悪役などもこなしてきたチョン・ソクヨンですが、今回はすこしカワイそういなるくらいヨン理事にこき使われる、悲哀のあるサラリーマン部長を演じています。しかし業務を遂行する時、またストレスから開放されるグルメにいそしむ姿を演じわけるのはさすがですね。

ホ・ソンテ役:チェ・デチョル(최대철)

 

この投稿をInstagramで見る

 

안로이(@roi_an_)がシェアした投稿

ホ・ソンテ:ヨン理事の息子、長男でありスーツの似合うまさにエリート。アメリカで経営学を学び帰国、経済専門家として着実にステップアップの狙い、クリーンなイメージを構築しつつ次期ソウル市長を狙う。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:チェ・デチョル
  • 生年月日 :1978年10月16日(43歳)
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型

数多くのドラマに出演してきたチェ・デチョルももう43歳。他の役では髭顔も似合う、渋い男性役が増えてきましたね。

ジョンヨン役:ペ・ヘソン(배해선)

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

ジョンヨン:イーギョンの叔母。20代のイケイケだった頃、当時5歳の姪っ子イーギョンを引き取り以後、独身を貫き保護者として見守ってきました。周りからみれば2人はまさに親子のようにみえるのでした。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:ペ・ヘソン
  • 生年月日 :1974年5月8日(47歳)

この方ももはや「Netflex女優」のお一人。

最近ではこちらも大人気ドラマ「海街チャチャチャ」のヒロインが務める歯科の院長に特別出演していましたね。

>>海街チャチャチャのロケ地が楽しい。コンジン洞ってどこにあるの?

キム・ミンジュ役:キム・カンヒョン(김강현)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김강현(@kim.kanghyun)がシェアした投稿

キム・ミンジュ:今作でクギョンイが捜査した初めての保険金事件、殺人事件の被害者。近所からは理想的な夫婦・親子を築いている良き旦那、という評判でした。しかし船上パーティーに絡んでいたことにより身の危険を感じ、妻と共謀しある行動に…。悲しい男のサガを含んだ男性でもあります。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:キム・カンヒョン
  • 生年月日 :1977年4月3日(44歳)
  • 身長:174cm

助演やカメオ出演の多いキム・カンヒョンですが、その甲高い声と風貌で、一瞬で印象に残る名脇役です。コミカルな演技が得意。

見た目はなんだか雰囲気が日本のアニメ声優、花江夏樹さんに似てますねw

ユン・ジェヨン役:パク・イヨン(박예영)

 

この投稿をInstagramで見る

 

박예영(@ye0e)がシェアした投稿

キムの妻。近所でも評判の良妻。普段はスーパーのレジ係のパート。娘の糖尿病を心配し、また今回行方不明となった夫との関係は、ある出来事がきっかけで…

調査官クギョンイ1話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ!

演じるのは、

  • 名前:パク・イヨン
  • 生年月日 :1989年8月22日(32歳)

インスタの他の写真を見るとわかりますが、とてもチャーミングなお顔立ちです。髪がロングの時がかわいい。

今回は良妻→悪妻、の変化、憂いから怒り、と、振れ幅が大きい役どころでしたがそれを見事に演じていましたね。

ソンミ役:アン・テリン(안태린)

 

この投稿をInstagramで見る

 

키즈모델 안태린(@tjmamang)がシェアした投稿

ソンミ:キムとヨンの一人娘。糖尿病を患い通院生活。この子が書いた絵日記を見て、そこからクギョンイは事件のてがかりを掴んだのでした。 

 

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは

  • 名前:アン・テリン
  • 生年月日:2016年2月14日

印象に残る可愛い子役、といえばやはりこのアン・テリンちゃん。まだ5歳。

しかしこちらも大人気ドラマ「賢い医師生活2」への出演なども記憶に新しいところ。

とにかくインスタみてください。もーめちゃくちゃかわいいw

ダエ・ホ役:パク・カンソプ(박강섭)

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

ダエ・ホ:3話から登場、MEK警備会社の監視員。同じく会社で働く同僚ケオンのことを懇意に思っており…

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:パク・カンソプ
  • 生年月日:1991年10月21日(30歳)

最近売出し中の30歳のパク・カンソプ。多くの映画やドラマにひっぱりだこの演技派俳優です。ゲイ役が続いていますね。

印象に残る風貌とその着実に爪痕をのこすキャラクターは、韓国ドラマになくてはならないキャストと成長しています。

格闘技や日本のアニメが好き、との噂のあるパク・カンソプ。日本の映画などにも今後出演の可能性も十分にありますね。

パク・ギュイル役:シン・ユンソプ(신윤섭)

 

この投稿をInstagramで見る

 

신윤섭(@younseob)がシェアした投稿

パク・ギュイル:3話に登場、(K)による殺された新たな犠牲者。元恋人たちの恥辱画像をネットで流すなどの犯罪歴があるも反省の色はなく、新たな女性を求めて大学祭に来てしまうのだが…

パク・ギュイル役

演じるのは、

  • 名前:シン・ユンソプ
  • 生年月日:1995年04月30日(26歳)

2018年デビューの若手俳優。今回は悪質な男を演じましたが、本来の彼はもっとイケメンな役柄がほとんど。今回はイ・ヨンエとの共演にとても緊張したとインタビューでも話していました。

学園祭のゲスト:アイドルグループのHi-L(하이엘)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hi-L(하이엘)(@hi_l_official)がシェアした投稿

Hi-L:学園祭に訪れたアイドルグループ。

本人役として一瞬登場しました。

  • 名前:Hi-L(하이엘)
  • デビュー:2021年8月11日

デビューしたばかりの女性6人組のアイドルグループ。

劇中一瞬しかうつりませんでしたが、実在するアイドルたちです。

野鳥マニアの男性:パク・ノシク(박노식)

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

野鳥マニアの男性:4話に登場、双眼鏡を眺めていたイーギョンにウザ絡みしてくる野鳥マニアの男性。ただなぜ彼女に絡んだのかというと…

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:パク・ノシク
  • 生年月日:1971年5月18日(50歳)

名脇役のパク・ノシク。今回もチョイ役ですが印象に残る大げさな演技も安定してますね。

コ・ダム役:キム・スール(김수로)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수로(@kim__soo__ro)がシェアした投稿

コ・ダム:4話ではテレビのコメンテーターとして、5話ではヨン理事たちの会話の中と写真で登場。
IT企業、株式会社ピース・ラボの社長であり弁護士でもあるコ・ダム。次期ソウル市長選の有力候補の1人。ヨン理事たちは彼を選挙戦で最大ライバルとして注視しています。彼には表向きのクリーンなイメージとは違い…

調査官クギョンイ5話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ! 調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:キム・スール
  • 生年月日:1970年5月7日(51歳)

1993年、演劇の世界でデビュー。以来、多くのドラマや映画で出演を重ねるキム。特別出演や友情出演の機会も増えてきました。

キム・スヨン役:イ・スンジュン(이승준)

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

キム・スヨン:6話で登場。コ・ダムの会社に在籍中は厳しいイジメにあっていた。今回(K)への殺人依頼が受け入れられ大喜び。6話ではアリバイづくりのため海外に渡航中。ツイッターに黒い人形をアップしてしまうような迂闊な部分もあり、それが今回の殺人事件への糸口となった。

演じるのは、

Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!
  • 名前:イ・スンジュン
  • 生年月日:1973年2月11日(48歳)

ちなみに劇中のツイッターアカウントも実際に存在しますよ。

キム・ウォンシュク役:キム・オボク(김오복)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김오복(@5bok)がシェアした投稿

キム・ウォンシュク:ナジョ匕たちが勤めているNT生命のAチーム、元部下だったが昇進してナジョ匕たちを追い抜き得意げに関わってくる同僚。トレードマークは自身がプリントされたマグカップ。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

演じるのは、

  • 名前:キム・オボク
  • 生年月日:1988年11月8日(33歳)

同じくNetflixドラマ「海街チャチャチャ」にも少し出演していましたね。

憎たらしい役がよく似合いますw

イ・ジュニョウン役:チョ・ソンジュン(조성준)

調査官クギョンイ9話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ! 調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

イ・ジュニョウン:今回の事件の発端でもある船上パーティーに雑用係としてたまたま搭乗。彼が謎の溺死体としてあがったことにより、事件が始まったのでした。1.2.9.10話登場

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

조성준 jo sung jun(@sjun__zo)がシェアした投稿

  • 名前:チョ・ソンジュン(조성준)
  • 生年月日:1998年3月11日(23歳)

まだまだ出演の少ないチョ・ソンジュンですが、その甘いマスクからこれからどんどん出演が増えるでしょう。

ヒョンテのファン女性役:キム・ソジュン(조성준)

キャスト

ヒョンテのファンの女性:青い子供財団のPR活動の一環、キムチ作りのイベントの際に、次男ヒョンテのファンで、あ~ん、のおねだりをした女性。9.10話に登場。

この時はヒョンテに夢中でしたがその後…

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

김서정배우(@rararaooo)がシェアした投稿

  • 名前:キム・ソジュン(김서정)
  • 生年月日:非公開

最近ではドラマ「トッケピ」のメイクアップアーティスト役など。今回の彼女の役、ほんとの脇役ではありますが、ヒョンテに対する重要なシーンのキャラクターでしたね。

コダムに解雇された警備所員:アン・ソンミン(안신우)

キャスト

コ・ダムの会社の警備を担当していた警備会社所員。爆発物に気づけなかった責任をコ・ダムに詰問され、最後は警備犬を毒殺した容疑までかけられた人物。7話に登場。

演じるのは

  • 名前:チョ・ソンジュン(조성준)
  • 生年月日:1969年9月17日(52歳)

私も最初あれ?誰だったけ??っと思ったのですが、この人でした。

キャスト

ドラマを観た方ならおわかりでしょうが、「ヒョンテの重要な会見」の場にいた謎の行動をとった男性。この7話でコ・ダムに警備不足を咎められ、また警備犬の毒殺の濡れ衣まで着せられた人物、でした。あのあと(K)とつながったんでしょうね…

記者クァク:ソ・ドンウォン(안신우)

Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介! 調査官クギョンイ9話のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ!

記者クァク:リアルトゥルースジャーナル(ゴシップ雑誌)の記者。ヨン一家専属の記者でありコダムからあるデータを託されていた人物。このデータがきっかけで今回の一連の事件の真相が明らかになるのでした。

演じるのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

동원 서(@seodongwon0)がシェアした投稿

  • 名前:ソ・ドンウォン(조성준)
  • 生年月日:1979年4月4日(42歳)

「猟奇的な彼女」で知られる韓国を代表するコミカル系俳優といえばこのソ・ドンウォン。今回のクギョンイでも(K)に殺されかけながらカラオケさせられたり、箱に入れられたり、ひきこもり少年に裏拳されたり、と散々でしたw

メロンマスク役:カン・ダヒョン

調査官クギョンイ12話最終回のネタバレ!あらすじ感想と考察まとめ!

メロンマスク:クギョンイのネットゲーム仲間。親からの虐待など人生に悲観し自殺を考えていたがクギョンイに救われる。その後様々な場面で引きこもりという個性と環境を活かしクギョンイをサポートする立場に…

演じるのは

キャスト
  • 名前:カン・ダヒョン(강다현)

劇団俳優のカンダヒョン。外見から「おや?」っと思ったかたも多いですが、

はい、彼女は女優さんです。

BLもさらりと描かれていたクギョンイですが、ここでは「トランスジェンダー」の役も説明はありませんが描かれていますね。

こういう部分は韓国はだいぶ先進的なのかもですね。

特別出演:イ・ヨンエ本人役

Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介! Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

パブリックイメージ、普段の取材写真やCMの、美しい森の中から現れる美女。

彼女に対して韓国人がもつ美人大女優のイメージそのままを表現したイ・ヨンエが本人役で登場。

調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!日本語吹き替え声優と共に顔写真付きで紹介!

ただ、その彼女に対して、ある人物が言います。

「(その姿はホントなのかしらね。)…怪しいわ」と。



>>そろそろ本気だしていいんですよ。あなたのこと、みんな待ってます。

まとめ

調査官クギョンイのネタバレ感想!ドラマ1~10話のあらすじ結末と考察まとめ!

Netflix調査官クギョンイのキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!

今回はNetflix調査官クギョンイのメインキャストの相関図、インスタ写真付きで紹介させていただきました。

なによりこのクギョンイを演じるイ・ヨンエがこうして現代ドラマにこれまでのイメージをぶち壊すようなキャラクターとして私達のもとに戻ってきてくれたことが、往年のファンも含め驚きと共に喜びでもあります。

脇を固めるキャストも名演が光る俳優ばかり。イ・ヨンエの敵対する相手でもある若き女子学生のキムヘジュンとどのような絡みをみせていくのかが楽しみですね。

引き続きこのNetflix「調査官クギョンイ」の魅力を調査しご報告していきますね!

>>Netflixクギョンイの気になるあのシーン、伏線の意味、ネタバレ考察はこちら

>>Netflixクギョンイ次回の放送日予定、かっこいい主題歌OST情報はこちら

조사관 구경이
Netflix調査官クギョンイのドラマあらすじ完全版!ネタバレや伏線サンタ正体を考察!Netflix調査官クギョンイのドラマあらすじ完全版!ネタバレや伏線サンタ正体などを考察!です! 10月30日よりスタートした新N...
調査官クギョンイの主題歌テーマ曲は?OSTや放送日、視聴率などまとめ!
調査官クギョンイの主題歌テーマ曲は?OSTや放送日、視聴率などまとめ! 調査官クギョンイの主題歌テーマ曲は?OSTや放送日、視聴率などまとめ! イ・ヨンエの主演、ハードボイルドコメディ追跡劇とし...