芸能・エンタメ

ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?

ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?というテーマでお話します。…常に進展ありまくり!

2022年6月17日、キャバ嬢のひめかさんはエクシアCEO菊池翔(かけるん)の婚約者だとガーシーが暴露しました。

以前から交際について匂わせていた2人ですが、婚約者というのは非常にびっくりです。

エクシアポンジ詐欺が2人の関係に何かしら関わっているのかも気になるところです。

そこで今回はキャバ嬢のひめかさんとエクシアCEOかけるんの今やガーシー暴露後どうなったのか調査してみたので紹介します。

では早速ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?についてみていきましょう。

 

今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選! 福岡でトップクラスの美女といわれ、ネット上でもかわいすぎる...

 

ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?

 

キャバ嬢のひめかさんとかけるんの今はどうなっているのでしょうか。

結論からいえば、2人は破局済みなのではないかと言われているようです。

まずは2人の関係とガーシーが暴露した内容からみていきましょう。

 

ガーシー砲ひめかに炸裂!

 

2022年6月17日、ガーシーはZ李さんのエクシア返金トラブルの話題についてTwitter上で言及しました。

その際にひめかさんはかけるんのフィアンセだとガーシーに暴露されてしまったのでした。

ひめかさんがかけるんのフィアンセといわれる理由にはエクシアポンジ詐欺疑惑というものが関わっており、その詐欺で生まれたお金のほとんどはひめかさんに流れているのではと噂されています。

 

エクシア問題ってなに?

 

かけるんとひめかさんが深く関係しているエクシア問題について簡単にまとめるとこのようになります。

  • かけるんはエクシア合同会社のCEOでポンジ詐欺疑惑がかけられている
  • エクシアでは出資者が出金できないトラブルが続いているにも関わらず、かけるんはキャバ嬢のひめかに多額の資金(億単位)を貢いでいる
  • つまり、かけるんがエクシアの出資金で詐欺をして、それで得たお金をひめかさんに使っているのではないかという噂がある

この話が本当であれば、かけるんもタダじゃ済まなそうですが、もっとかわいそうなのはひめかさんですよね。

かけるんが詐欺で得たお金がひめかさんに流れているということで、被害者らから反感を買い、炎上してしまう危険性があります。

 

ひめかとかけるんは以前から匂わせがあった

 

ひめかさんとかけるんは以前からネット上で匂わせの噂があったようです。

ここではひめかさんとかけるんの匂わせ行動について簡単にまとめてみたので紹介します。

 

Twitterでの匂わせ!

 

ひめかさんとかけるんの匂わせはTwitterでの行動を見ると一目瞭然です。

例えば、かけるんのTwitterアカウントは4000人以上のフォロワーがいるのですが、フォローしているのはたったの1人。

それがキャバ嬢のひめかさんです。

さらにかけるんはひめかさんがTwitterで何か投稿した瞬間すぐにいいねを押しているそうで、常にひめかさんの動向を観察するほど好意があることが分かります。

この様子だと完全にかけるんがひめかさんにメロメロ状態だということになりますね。

 

沖縄旅行での匂わせ

 

2022年5月にひめかさんはInstagramのストーリーでに沖縄旅行のツーショット画像をアップしました。

この時、ひめかさんとかけるんは交際しているのではないかと話題になったようです。

しかし、このストーリーはすぐに削除されたようで、噂ではひめかさんが他の顧客に気を使ったのではないかといわれています。

 

かけるんがハリーウィンストンをプレゼント

 

かけるんはひめかさんにハリーウィンストンの指輪・ピアス・ネックレスの3点セットをプレゼントしたようです。

その総額なんと1000万円以上とか。

ひめかさんは嬉しさのあまりInstagramにアップしていました。

これが婚約指輪なのかはたまたかけるんがひめかさんにメロメロなだけなのかは不明ですが、これをきっかけに2人は結婚間近なのではないかと騒がれたようです。

 

かけるんが一億円ひめかに貢ぐ

 

ひめかさんは2022年5月にお店を異動しました。

それを祝うためにかけるんはなんと3日連続で新しいお店に通い詰め、総額1億円を貢いだというのです。

この時期がちょうどエクシアポンジ詐欺が騒がれていた頃で、一億円もの大金を躊躇なく使っているところから推測するにこのお金はやはり詐欺で得たものではないかといわれています。

愛しすぎると人は周りが見えなくなるというのはまさにこのことで、かけるんはひめかさん以外は何も見えてないのかもしれませんね。

 

ガーシー暴露のその後二人は?

 

ガーシーに暴露されてしまった後2人はどうなってしまったのでしょうか。

結論からいえば、ガーシー暴露後2人は一切交際を匂わせるような行動はしなくなったようです。

それどころか、2人は破局済み?そもそも交際していなかったという声も見受けられました。

ここではガーシー暴露後に2人の関係について深堀してみたので紹介します。

 

ひめかとかけるんは破局済み?

 

数々の匂わせを見せつけていたひめかさんとかけるんですが、現在は破局済みなのではないかと言われています。

かけるんはエクシア問題で世間から騒がれて以降、自身のInstagramアカウントを閉鎖したようです。

その後は一切2人の匂わせ行動がなくなってしまいました。

ネット上ではかけるんがエクシア問題で稼いだお金のほとんどがひめかさんに流れているのではと騒がれていたため、かけるんはひめかさんに迷惑をかけないために、自分から手を引いたのだと思われます。

ただ、匂わせをしなくなっただけで現在も関係は続いている可能性もあります。

 

二人はそもそも付き合ってない?

 

ひめかさんとかけるんは真剣に交際していて、ガーシーからはかけるんのフィアンセはひめかと暴露されてしまうほどだったわけですが、実際はそんなに深い関係ではないのではないかと一部ネットではつぶやかれています。

というのもひめかさんはキャバ嬢でかけるんはそんなひめかさんの一顧客だということです。

ひめかさんは北新地クラブレイズNo.1キャバ嬢ともいわれるほどかわいい絶世の美女ですから、他にも多くの男性から誘われているでしょう。

また、キャバ嬢は男女関係のエキスパートなわけで、実際に恋愛しているように錯覚させるのは朝飯前なわけです。

そのため、外から見れば男女関係のように見えても実際はキャバ嬢と客という関係でしかなかったということも十分に考えられます。

かけるんの方もイケメンで高収入という世の女性にとってあこがれのスペックを兼ね備えた男性ですから、普通に遊んでいただけという可能性もありますね。

 

追加情報:新年の姿がキャッチされる?

 

一部ではこの2人はもう破局したのでは…と言われていましたが。

2人の姿?と言われるツイートが01/07に投稿され話題となりました。

ただ後ろ姿な写真なため本人たち、との確定は難しいような…??

 

 

 

…ネットのチカラおそるべし(;’∀’)

となると、昨年に続き今年もこの2人は一緒に過ごしていた?のかもです。

 

ただこのツイート投稿でバズっているのは、その写真がどうも心霊写真っぽくみえる!という話題が後押ししています。

 

先ほどの写真の…

 

 

下の黄色枠はなにやら「人の目のアップ」「人のくちびる」に見える!といった声も。

またこれは「この写真の撮影者がおそらく車か建物のガラス越しでカメラを向けているので、その撮影者本人がガラスに反射してるだけ」とも言われていますが…。

 

さらみ右上の写真は、まさに人の顔のような覗き込んでこちらを見ているシルエットが…

 

たしかに、そういわれてみれば…。信じるか信じないかは、あなた次第。

 

ひめか、自身のインスタで別れ?を告白

 

確かに菊池氏の事は好きだったけど、色々おもうとこありお別れすることに…と言った内容。

こちらの内容の真偽のほどはまだご本人しかわかりませんが、今しばらく見守ってあげるのも大切かも?ですね。進展あり次第追記いたします。

 

まとめ

 

今回はひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?というてーっまで紹介しました。

ポイントは

  • ガーシー砲がひめかとかけるんに炸裂
  • ひめかとかけるんには数々の匂わせがあった
  • エクシア詐欺で生まれたお金のほとんどがひめかに流れている可能性がある
  • 2人は現在は破局

でした。

かけるんとひめかさんの匂わせは数多くありましたし、エクシア詐欺で稼いだお金をひめかさんに貢いでいたのだとしたら、世間からの怒りを買ってしまうのは避けられないですね。

かけるんが今後この件に関してどんな動きを見せるのか、炎上騒ぎが落ち付けば再び2人は元の関係に戻るのかにも注目です。

以上ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?でした。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!
三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!今回は三上悠亜の歴代彼氏まとめ!【2023最新】SKE時代からスキャンダルを時系列で!というテーマでお話します! かつてSKEメン...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...