芸能・エンタメ

ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?

ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?
Pocket

ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?というテーマでお話します。

2022年6月17日、キャバ嬢のひめかさんはエクシアCEO菊池翔(かけるん)の婚約者だとガーシーが暴露しました。

以前から交際について匂わせていた2人ですが、婚約者というのは非常にびっくりです。

エクシアポンジ詐欺が2人の関係に何かしら関わっているのかも気になるところです。

そこで今回はキャバ嬢のひめかさんとエクシアCEOかけるんの今やガーシー暴露後どうなったのか調査してみたので紹介します。

では早速ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?についてみていきましょう。

今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選!今田美緒のかわいい画像まとめ!楽天CMから水着に女子高生時代まで厳選! 福岡でトップクラスの美女といわれ、ネット上でもかわいすぎる...

 

ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?

 

キャバ嬢のひめかさんとかけるんの今はどうなっているのでしょうか。

結論からいえば、2人は破局済みなのではないかと言われているようです。

まずは2人の関係とガーシーが暴露した内容からみていきましょう。

 

ガーシー砲ひめかに炸裂!

 

2022年6月17日、ガーシーはZ李さんのエクシア返金トラブルの話題についてTwitter上で言及しました。

その際にひめかさんはかけるんのフィアンセだとガーシーに暴露されてしまったのでした。

ひめかさんがかけるんのフィアンセといわれる理由にはエクシアポンジ詐欺疑惑というものが関わっており、その詐欺で生まれたお金のほとんどはひめかさんに流れているのではと噂されています。

 

エクシア問題ってなに?

 

かけるんとひめかさんが深く関係しているエクシア問題について簡単にまとめるとこのようになります。

  • かけるんはエクシア合同会社のCEOでポンジ詐欺疑惑がかけられている
  • エクシアでは出資者が出金できないトラブルが続いているにも関わらず、かけるんはキャバ嬢のひめかに多額の資金(億単位)を貢いでいる
  • つまり、かけるんがエクシアの出資金で詐欺をして、それで得たお金をひめかさんに使っているのではないかという噂がある

この話が本当であれば、かけるんもタダじゃ済まなそうですが、もっとかわいそうなのはひめかさんですよね。

かけるんが詐欺で得たお金がひめかさんに流れているということで、被害者らから反感を買い、炎上してしまう危険性があります。

 

ひめかとかけるんは以前から匂わせがあった

 

ひめかさんとかけるんは以前からネット上で匂わせの噂があったようです。

ここではひめかさんとかけるんの匂わせ行動について簡単にまとめてみたので紹介します。

 

Twitterでの匂わせ!

 

ひめかさんとかけるんの匂わせはTwitterでの行動を見ると一目瞭然です。

例えば、かけるんのTwitterアカウントは4000人以上のフォロワーがいるのですが、フォローしているのはたったの1人。

それがキャバ嬢のひめかさんです。

さらにかけるんはひめかさんがTwitterで何か投稿した瞬間すぐにいいねを押しているそうで、常にひめかさんの動向を観察するほど好意があることが分かります。

この様子だと完全にかけるんがひめかさんにメロメロ状態だということになりますね。

 

沖縄旅行での匂わせ

 

2022年5月にひめかさんはInstagramのストーリーでに沖縄旅行のツーショット画像をアップしました。

この時、ひめかさんとかけるんは交際しているのではないかと話題になったようです。

しかし、このストーリーはすぐに削除されたようで、噂ではひめかさんが他の顧客に気を使ったのではないかといわれています。

 

かけるんがハリーウィンストンをプレゼント

 

かけるんはひめかさんにハリーウィンストンの指輪・ピアス・ネックレスの3点セットをプレゼントしたようです。

その総額なんと1000万円以上とか。

ひめかさんは嬉しさのあまりInstagramにアップしていました。

これが婚約指輪なのかはたまたかけるんがひめかさんにメロメロなだけなのかは不明ですが、これをきっかけに2人は結婚間近なのではないかと騒がれたようです。

 

かけるんが一億円ひめかに貢ぐ

 

ひめかさんは2022年5月にお店を異動しました。

それを祝うためにかけるんはなんと3日連続で新しいお店に通い詰め、総額1億円を貢いだというのです。

この時期がちょうどエクシアポンジ詐欺が騒がれていた頃で、一億円もの大金を躊躇なく使っているところから推測するにこのお金はやはり詐欺で得たものではないかといわれています。

愛しすぎると人は周りが見えなくなるというのはまさにこのことで、かけるんはひめかさん以外は何も見えてないのかもしれませんね。

 

ガーシー暴露のその後二人は?

 

ガーシーに暴露されてしまった後2人はどうなってしまったのでしょうか。

結論からいえば、ガーシー暴露後2人は一切交際を匂わせるような行動はしなくなったようです。

それどころか、2人は破局済み?そもそも交際していなかったという声も見受けられました。

ここではガーシー暴露後に2人の関係について深堀してみたので紹介します。

 

ひめかとかけるんは破局済み?

 

数々の匂わせを見せつけていたひめかさんとかけるんですが、現在は破局済みなのではないかと言われています。

かけるんはエクシア問題で世間から騒がれて以降、自身のInstagramアカウントを閉鎖したようです。

その後は一切2人の匂わせ行動がなくなってしまいました。

ネット上ではかけるんがエクシア問題で稼いだお金のほとんどがひめかさんに流れているのではと騒がれていたため、かけるんはひめかさんに迷惑をかけないために、自分から手を引いたのだと思われます。

ただ、匂わせをしなくなっただけで現在も関係は続いている可能性もあります。

 

二人はそもそも付き合ってない?

 

ひめかさんとかけるんは真剣に交際していて、ガーシーからはかけるんのフィアンセはひめかと暴露されてしまうほどだったわけですが、実際はそんなに深い関係ではないのではないかと一部ネットではつぶやかれています。

というのもひめかさんはキャバ嬢でかけるんはそんなひめかさんの一顧客だということです。

ひめかさんは北新地クラブレイズNo.1キャバ嬢ともいわれるほどかわいい絶世の美女ですから、他にも多くの男性から誘われているでしょう。

また、キャバ嬢は男女関係のエキスパートなわけで、実際に恋愛しているように錯覚させるのは朝飯前なわけです。

そのため、外から見れば男女関係のように見えても実際はキャバ嬢と客という関係でしかなかったということも十分に考えられます。

かけるんの方もイケメンで高収入という世の女性にとってあこがれのスペックを兼ね備えた男性ですから、普通に遊んでいただけという可能性もありますね。

 

まとめ

 

今回はひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?というてーっまで紹介しました。

ポイントは

  • ガーシー砲がひめかとかけるんに炸裂
  • ひめかとかけるんには数々の匂わせがあった
  • エクシア詐欺で生まれたお金のほとんどがひめかに流れている可能性がある
  • 2人は現在は破局している可能性が高い
  • そもそも2人は付き合っていたのかどうかも不明

でした。

かけるんとひめかさんの匂わせは数多くありましたし、エクシア詐欺で稼いだお金をひめかさんに貢いでいたのだとしたら、世間からの怒りを買ってしまうのは避けられないですね。

かけるんが今後この件に関してどんな動きを見せるのか、炎上騒ぎが落ち付けば再び2人は元の関係に戻るのかにも注目です。

以上ひめかと菊池翔(かけるん)の今は?ガーシー暴露のその後二人は?でした。

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...
【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?
【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?というテーマでお話していきます。 CMやドラマに引っ...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...