芸能・エンタメ

古田ひろひことは?板谷由夏の旦那でスタイリストの経歴や現在の活動を紹介

古田ひろひこという名前を聞いて、どのような人物を思い浮かべますか?

女優の板谷由夏の旦那として知られる人物ですが、それだけではありません。

古田ひろひこは、スタイリストとして多くの雑誌や映像作品に携わってきた人物であり、現在も幅広い分野で活躍しています。

この記事では、古田ひろひこの経歴や現在の活動、板谷由夏との結婚生活や離婚危機の噂について解説していきます。

古田ひろひこのプロフィール

まずは、古田ひろひこの基本的なプロフィールを紹介します。

– 愛称:古田ひろひこ
– 本名:古田浩彦
– 生年月日:1966年
– 年齢:53歳(2019年現在)
– 出身地:岐阜県
– 血液型:不明
– 身長:不明
– 体重:不明
– 職業:スタイリスト、映像作家、ライター
– 事務所:有限会社チェルシーフィルムズ
– 所属グループ:なし
– 家族構成:配偶者・板谷由夏、長男、次男

古田ひろひこの経歴

古田ひろひこは、岐阜県出身で、高校卒業後に上京しました。 その後、スタイリストとしてのキャリアをスタートさせ、『POPEYE』『BOON』『SMARTMAX』『Begin』などのブランドや雑誌で活躍しました。 1991年には独立してフリーランスになり、有限会社チェルシーフィルムズの代表取締役社長に就任しました。[^1^]

古田ひろひこは、スタイリストとしてだけでなく、映像作家やライターとしても才能を発揮しています。 映像作家としては、『ハケンの品格』『ホタルノヒカリ』『アイシテル〜海容〜』などの人気ドラマや、『運命じゃない人』『欲望』『サッド ヴァケイション』などの映画の制作に携わっています。[^2^] ライターとしては、『Begin』『BRUTUS』『OCEANS』などの雑誌やウェブサイトに寄稿しています。[^3^]

古田ひろひこは、自身のブランド『unSeaky』を立ち上げており、オリジナルのTシャツやバッグなどのアイテムを販売しています。 また、板谷由夏のプロデュースブランド『YUKA ITAYA』の販売責任者でもあります。[^4^]

古田ひろひこは、アラフィフになってからも新しいことに挑戦しており、スケートボードや空手を始めています。 空手の実力は既に黒帯であり、全日本空手道連盟の公式大会にも出場しています。

古田ひろひこの現在の活動

古田ひろひこは、現在もスタイリストや映像作家として活動を続けています。 2019年には、映画『夜明けまでバス停で』で主演女優賞を受賞した板谷由夏の衣装を担当しました。 また、自身のブログやTwitterで様々な話題に触れています。

古田ひろひこは、板谷由夏との結婚生活も順調であるようです。 板谷由夏は自身のインスタグラムで、自宅の様子や庭で子供たちと遊ぶ姿などを頻繁にアップしており、とてもオシャレで豪華な豪邸だと話題になっています。 自宅の場所については葉山にあるのではないかという噂がありますが、確かな情報はありません。

古田ひろひこには、死亡説や離婚危機の噂も浮上していますが、これらは全くのデマであり、現在も健在で幸せに暮らしています。

古田ひろひこと板谷由夏の馴れ初め

古田ひろひこと板谷由夏の馴れ初めについては、以下のようなものです。

– 出会いは1995年に雑誌の撮影を通じて
– 友人関係を続けていたが、2005年に恋愛に発展
– 2007年に結婚を発表
– 2008年に長男、2012年に次男を出産

古田ひろひこと板谷由夏は、1995年に雑誌の撮影を通じて出会いました。 その時、古田ひろひこはスタイリストとして、板谷由夏はモデルとして参加していました。 板谷由夏は当時20歳で、古田ひろひこは29歳でした。

2人はその後も友人関係を続けていましたが、板谷由夏が30歳という節目を迎えた2005年に恋愛に発展しました。 2人は最初から結婚を前提とした付き合いを始めました。

約1年半ほどの交際期間を経て、2007年2月22日に結婚を発表しました。 人気女優である板谷由夏と売れっ子スタイリストの結婚にファンからは祝福の声が多く集まりました。

その翌年の2008年6月に板谷由夏は長男を出産し、2012年8月には次男を出産しました。 2人は現在も2児の父母として仲睦まじく暮らしています。