芸能・エンタメ

【犯人だれ?】発砲事件!蕨郵便局で起きた立てこもり事件について徹底解説!

31日午後1時ごろには、戸田市の戸田中央総合病院で医師と患者の2人が発砲とみられるものでケガをした事件があり、警察は、この男が病院で事件をおこしたおよそ1時間後に、蕨市の郵便局に立てこもった可能性があるとみて調べている。

現在、【犯人だれ?】発砲事件!蕨郵便局で起きた立てこもり事件について検索している方が多い様です。

本記事では、【犯人だれ?】発砲事件!蕨郵便局で起きた立てこもり事件について述べていきます。

【犯人だれ?】発砲事件!蕨郵便局で起きた立てこもり事件

https://youtu.be/cf2dyRi2yZw?si=mWrxuyRFRLASGXEv

31日午後1時ごろには、戸田市の戸田中央総合病院で医師と患者の2人が発砲とみられるものでケガをした事件があり、警察は、この男が病院で事件をおこしたおよそ1時間後に、蕨市の郵便局に立てこもった可能性があるとみて調べている。

さらに、戸田市では午後1時ごろにアパートの部屋が燃える火事もあり、警察は立てこもり事件などとの関連も調べている。

もう無敵の人が最強最悪になって暴れまくっている印象です。

2人が人質になっていて、20代の局員が解放されています。

犯人だれ?

どうやら80代の男性ではないか?という噂があります。

とすれば、体力的に限界が近づいているので、SITにより制圧と逮捕される可能性が高いと見ます。

【犯人だれ?】発砲事件!蕨郵便局で起きた立てこもり事件に対する世間の声

  • 人質になっている女性の恐怖や親御さんの気持ち考えたらいたたまれない テレビで中継なんてしなくていい 犯人がテレビ見てるかもしれないんだからテレビ局は余計なことをしてはダメだよ 人質の命がかかってることを郵便局の周りにいるマスコミは理解してるのか? カメラをズームして犯人撮そうとしたり、警察官の動きを生中継するなんて、刺激してはダメだよ 人質の女性が無事に解放されますように
  • 経緯はわかりませんが、この写真を見る限り犯人だけ見えるところに出てきたフリーの時間があったように感じます。 完全にフリーな時、人質に危険がおよびにくい時間に狙撃、射○する事は出来なかったのでしょうか? 狙撃用意が間に合わなくても、素人目線ですが、フリーな状態であれば銃撃は可能だったように感じてしまいますが。

【犯人だれ?】発砲事件!蕨郵便局で起きた立てこもり事件について徹底解説!まとめ

本記事では、【犯人だれ?】発砲事件!蕨郵便局で起きた立てこもり事件について徹底解説!について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。