ニュース

ジョージアガイドストーンに日本語ない!が日本にも設置されてる事実が怖い!

ジョージアガイドストーンに日本語ない!が日本にも設置されてる事実が怖い!
Pocket

ジョージアガイドストーンに日本語ない!が日本にも設置されてる事実が怖い!というテーマでお伝えします!

ジョージアのガイドストーンという石板は「アメリカのストーンヘンジ」と呼び親しまれてきました。

そんなジョージアガイドストーンですが、2022年7月6日明朝に爆撃され、4本の柱のうち1本が倒壊させられてしまったのだそう。

現場の防犯カメラを確認したところ、何者かが車で逃走する姿が目撃されていたようで、事件との関連が深いのではないかといわれています。

今回破壊されてしまったジョージアガイドストーンは、一部の都市伝説好きや韻暴論好きの間では、書かれている内容が興味深いと話題になっているようです。

そこで今回はジョージアガイドストーンに書かれている内容や破壊された理由について迫っていきたいと思います。

では早速、ジョージアガイドストーンに日本語ない!が日本にも設置されてる事実が怖い!についてみていきましょう。

【5~7月】ガーシーchまとめ記録!ポイントと内容を網羅!
ガーシーchまとめ記録!【5~7月】ポイントと内容を網羅! >>~最新今日の全暴露詳細はこちら >>暴露開始の2月~4月の全暴露詳細はこちら 【5~7月】ガ...

 

ジョージアガイドストーンに書かれている内容は?

 

先日何者かの手によって破壊されたジョージアガイドストーンに書かれている内容は何だったのでしょうか。

結論からいえば、そこには10個のガイドラインが示されていたそうです。

ここでは10個のガイドラインがどんなものだったのか詳しく紹介していきます。

 

ジョージアガイドストーン10のガイドラインとは?

 

ジョージアガイドストーンには英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語の計8種類の言語で10個のガイドラインが示されています。

その内容がこちら。

1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる
9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10. 地球の癌にならない――自然のための余地を残すこと

 

この文言の中で最も騒がれているのが1.の人類は5億人以下を維持するというもの。

現在の世界人口は60億人以上になるため、この数字を優に超えています。

このガイドラインを作った方は「人類削減計画」と題した陰謀論を持っていたのではないかと陰謀論好きの間では話題です。

この陰謀論はいわゆる「新世界秩序」とも言われています。

 

10のガイドラインを作った人は?

 

ジョージアガイドストーンはたった1人の人物の思想によって作られたといわれています。

その人物が、R・C・クリスチャンと名乗っていた方で、この名前は匿名であり、本名は公開していないとのこと。

さらにクリスチャン氏は2022年現在この世にはいないとされているため、10のガイドラインの真相は完全に闇に葬り去られたというわけですね。

しかし、今回ジョージアガイドストーンが破壊されたことはクリスチャン氏の陰謀論と何か関係があるのでしょうか。

 

ジョージアガイドストーンには日本語がない?

 

ジョージアガイドストーンには8種類の言語で10のガイドラインが示されているとお話しました。

ここで気になるのが、このガイドラインには日本語が含まれていないという点ですね。

この理由についてはネット上でも様々な物議を醸し出しています。

ここではネットの声と個人的な意見をもとに考えられる理由についてまとめてみました。

 

5億人以下の中に日本人が含まれていない

 

1つ目はガイドラインの人類は5億人以下を維持するという文言に日本人が含まれていないのではないかという説です。

クリスチャン氏は「人類削減計画」という陰謀論を持っていたのではないかといわれていますが、その削減対象として日本人は含めていなかったということですね。

その理由については日本人がこれからの世の中を生きていく上で必要不可欠な人間だと思われていたからではないかと考えました。

日本の技術力は世界的にみても目を見張るものがありますからね。

 

5億人以下の中に日本人が含まれている

 

これは先程の説とは逆の発想になります。

ジョージアガイドストーンのガイドラインで使われている言語以外の言葉を使う民族はすべて「人類削減計画」の対象だという説です。

ただ、この説の可能性はやや低い気がします。

なぜなら、これらの言語を話す民族を合計すると軽く5億人を超えるからです。

しかし、各国のトップに君臨する人々は増えすぎた人口を管理するのを負担に感じているという事実もあるようで、クリスチャン氏の陰謀論はその中からさらに優秀な人材を5億人だけ残そうと考えていたのではないでしょうか。

8種類の言語に絞った理由はおそらく、全世界の人間から5億人を選ぶとなると範囲が広すぎるから、ある程度ふるい分けするためなのではないかと思いました。

この説が本当なら日本人にとっては震え上がるほど怖い話です。

 

ジョージアガイドストーンは日本にも設置されている

 

様々な憶測が広がっているジョージアガイドストーンの謎ですが、この石板はなんと日本にも存在しているのだそうです。

ガイドラインの文言の内容を知ってから日本にも存在していることが分かるとぐっと恐怖が増しますね。

ここでは、ジョージアガイドストーンが日本ではどこに設置されているのか調べてみました。

 

日本のジョージアガイドストーンは香川に存在する

 

ジョージアガイドストーンは香川県高松市牟礼町に存在するようです。

アメリカのジョージアガイドストーンの1/3程度の大きさにはなるようですが、深い関連があるということでした。

なんでもジョージアガイドストーンの本家がある米国ジョージア州エルバートン市と香川県高松市牟礼町は「姉妹都市提携」しているそうで、二国間で人的交流事業が続いているのだそう。

香川の石板にもジョージアガイドストーンのガイドラインにある「人口削減計画」を連想するような文言が記載されているようです。

クリスチャン氏の思想は日本にも及んでいると考えるとなんだか怖いですね。

 

まとめ

 

今回はジョージアガイドストーンに日本語ない!が日本にも設置されてる事実が怖い!というテーマでお話ししました。

ポイントは

  • 破壊されたジョージアガイドラインには10のガイドラインが示されている
  • ガイドラインにはクリスチャンと名乗るたった1人の人物の思想が散りばめられている
  • ガイドラインの中に日本語がないことで様々な憶測が繰り広げられている
  • ジョージアガイドストーンっは日本にも存在する

でした。

個人的には、香川県に存在するジョージアガイドストーンに書かれている文言をもっと深く知りたくなりました。

しかし、今回米国の石板が破壊されているだけあって、日本の石板が狙われる可能性も十分に考えられるため注意が必要です。

以上ジョージアガイドストーンに日本語ない!が日本にも設置されてる事実が怖い!でした。

芸能界の闇が深い裏事件【2022最新】自殺や不審死など芸能人になぜ多い?
芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2022最新】芸能人になぜ多い?芸能界の闇(自殺・不審死)裏事件【2022最新】芸能人になぜ多い?というテーマでお話します!ちょっとなんかおかしくないですか?おかしいぞ...
安倍元首相が銃撃された大和西大寺駅前ってどんな場所?SP油断の治安だった?
安倍元首相が銃撃された大和西大寺駅前ってどんな場所?SP油断の治安だった?安倍元首相が銃撃された大和西大寺駅前ってどんな場所?SP油断の治安だった? 今回安倍元首相が銃撃された現場、大和西大寺という地域は...
イーロン・マスクのツイッター買収撤回!期待されていたサービスの健全化は消滅…
イーロン・マスクのツイッター買収!撤回からの逆転、期待されていたサービスの健全化は?イーロン・マスクのツイッター買収!撤回からの逆転、期待されていたサービスの健全化は?…というテーマでお伝えします。 日本でもニュー...