ニュース

河田駿也が起こした事件とは?広島市南区の商業施設「ゆめタウン広島」で起きた通り魔事件

16日夜、広島市の商業施設で包丁を持っていた27歳の河田駿也が現行犯逮捕されました。

現在、河田駿也容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、河田駿也容疑者について述べていきます。

河田駿也が起こした事件の概要

銃刀法違反で現行犯逮捕されたのは尾道市防地町の無職・河田駿也容疑者です。

警察によりますと河田容疑者はきのう午後7時45分ごろ、広島市南区の商業施設「ゆめタウン広島」で包丁1本を携帯していたということです。けが人はいませんでした

若いのに意味のないことをして人生台無しとは。。。

河田駿也のSNS

河田駿也容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

河田駿也の自宅は?

河田駿也容疑者の自宅は、尾道市防地町です。

河田駿也の画像は?

河田駿也容疑者の顔画像は公開されていません。

河田駿也に対する世間の反応

  • この記事とは関係ないですが、このニュースを見て異様に感じたのは、犯人を取り押さえる様子をスマホで録画している風景です。犯人を取り押せるのを遠くから見ると言うのは分かります。近くにてスマホで録画するのはなんでだろうかと考えてしまいます。

河田駿也が起こした事件とは?広島市南区の商業施設「ゆめタウン広島」で起きた通り魔事件【まとめ】

この記事では、河田駿也が起こした事件とは?広島市南区の商業施設「ゆめタウン広島」で起きた通り魔事件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。