ニュース

小山直己が起こした事件とは?名古屋市中区のマンションで遺体が発見された件について

ことし11月、名古屋市中区のマンションのクローゼットから、この部屋に住む男性の遺体が見つかった事件で、警察はすでに逮捕している女に続き、22歳のホストの小山直己容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

現在、小山直己容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、小山直己容疑者について述べていきます。

小山直己が起こした事件の概要

ことし11月、名古屋市中区のマンションのクローゼットから、この部屋に住む男性の遺体が見つかった事件で、警察はすでに逮捕している女に続き、22歳のホストの男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

警察によりますと小山容疑者は、すでに逮捕されている名古屋市北区の無職、内田明日香容疑者(29)と共謀し、ことし9月末ごろから11月21日までの間に、中区新栄のマンションの一室で、この部屋に住む古物店の店長、阿部光一さん(当時42)の遺体を遺棄した疑いがもたれています。

やはり共犯がいたのかという意見が多いですね。

小山直己のSNS

小山直己容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

小山直己の自宅は?

小山直己容疑者の自宅は、名古屋市北区です。

小山直己の画像は?

小山直己容疑者の顔画像は公開されていません。

小山直己に対する世間の反応

  • やっぱり共犯者いたんだ、女1人で殺人と死体遺棄って結構な大ごとな事だから女1人の犯行じゃないと思 てった。しかも職業が今話題のホスト…ホストは規制しなきゃダメだな。

小山直己が起こした事件とは?名古屋市中区のマンションで遺体が発見された件について【まとめ】

この記事では、小山直己が起こした事件とは?名古屋市中区のマンションで遺体が発見された件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。