ニュース

山崎麻梨奈容疑者が起こした事件とは?新宿駅で酔った女性に声かけて窃盗をした女について

駅のホームで酒に酔った女性に声を掛け、介抱するふりをして自宅まで着いて行きバッグなどを盗んだとして無職の33歳の山崎麻梨奈容疑者が逮捕されました。

現在、山崎麻梨奈容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、山崎麻梨奈容疑者について述べていきます。

山崎麻梨奈が起こした事件の概要

駅のホームで酒に酔った女性に声を掛け、介抱するふりをして自宅まで着いて行きバッグなどを盗んだとして無職の33歳の山崎麻梨奈容疑者が逮捕されました。

警視庁によりますと、山崎容疑者は「家まで送りましょうか」と女性に声を掛けるとタクシーで自宅まで送り届けたということです。  しかし、女性が寝た隙にバッグなどを盗んだとみられています。取り調べに対し「タクシー代を返さなかったので盗んだ」と容疑を否認しています。新宿区内では酒に酔った人が被害に遭う窃盗事件が相次いでいて、警視庁が関連を視野に調べています。

こんなバレバレな方法でやるんですね。

山崎麻梨奈のSNS

山崎麻梨奈容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

山崎麻梨奈の自宅は?

山崎麻梨奈容疑者の自宅は、非公開です。

山崎麻梨奈の画像は?

山崎麻梨奈容疑者の顔画像は公開されていません。

山崎麻梨奈に対する世間の反応

  • まぁ、どっちもどっち。タクシー代を払わない前に、知らない人とタクシーに乗るのがわからない。

山崎麻梨奈容疑者が起こした事件とは?新宿駅で酔った女性に声かけて窃盗をした女について【まとめ】

この記事では、山崎麻梨奈容疑者が起こした事件とは?新宿駅で酔った女性に声かけて窃盗をした女について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。