マイネーム韓国ドラマ7話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信された、
「マイネーム: 偽りと復讐」の韓国ドラマ7話のあらすじとネタバレ、
およびドラマを観た感想評価を考察していきます。
「マイネーム」は、自身の父親を殺害した犯人を見つけて復讐を果たすべく、犯罪組織の後ろ盾を得て秘密捜査官として警察に潜入する女性を描いた韓国ドラマで、
キャッチコピーは、“知られてはいけない。私の敵、私の正義。”
同じくNetflixの韓国ドラマ「わかっていても」でそのキュートな佇まいで主演を果たした
ハン・ソヒが、打って変わってのシリアスな演技をどのように毎回観せてくれるのか楽しみですね。
それでは気になる第7話のあらすじネタバレをどうぞ。
マイネーム韓国ドラマ7話のあらすじネタバレ!
父ジュンスは組織の人間ではなく麻薬捜査隊のメンバーであった事実を受け入れたヘジン。
病院を訪れたヘジン。チーム長は一命をとりとめます。
チーム長を殺しきれなかったテジュンはムジンに報告、
全てを知った可能性のあるヘジンを殺すべき、と報告します。
警察はガンジェ殺害の容疑でムジンを追っています。
ムジンのため、テジュはヘジンの殺害を遂行、ヘジンの部屋に暴漢たちを送り込みます。
父を殺したのはあなた?テジュンを問いただすヘジンに答えます。
ボスの本性をお前は知らない、ボスは自分で殺すのだ、と。
テジュンと死闘を演じるヘジン。確実に急所を狙いテジュンを倒します。
そんななか、ムジンはなんと麻薬捜査局に自ら自首します。
尋問室でムジンを対峙するピルト。
捕食者か餌か。
そう答えるムジンにピルトは怒りを抑えられません。
その場に訪れたヘジン。
「自首した理由は?」尋ねるヘジンに答えるムジン。
「無実の証明をしにきた」
「いいえ、あなたはもう終わりよ」
ヘジンに優しい言葉をかけるピルトだが、過去にチーム長が依頼していた
ヘジンとムジンの通話記録を見る。ついにまたその正体がチームに知れることに。
しかしその入れ替わりにヘジンはムジンの証拠のナイフを隠滅し、逃走。
どうやって彼女をそこまで信頼させたのですか?女弁護士に聞かれたムジンは答えます。
「…だましてきた、のさ…」と。
しかし格闘ジムにテジュンの死体を見て、ムジンも気づきます。
彼女の真の狙いは、自分を殺すことなのだ、と。
父の本当の姿、その想いに気づき、霊園に骨壷を収めるヘジン。
またピルトは部屋から骨壷がなくなっている事、ヘジンが生きていることに気づき彼女を追い捕まえることに成功。
ムジンはそのヘジンを出所させる方法を模索します。
独房の中、ヘジンはピルトに言います。
「全てを話したら、…わたしを信じてくれますか?」
「…信じられない」そう答えるピルトでした。
取調室。
「おまえの名前は?」
…ほんとうのおまえの名前は?
思いつめるヘジンはなんと答えるのでしょうか。
マイネーム韓国ドラマ7話の感想評価と完全考察!
物語も大詰め、ヘジンの目的はムジンへの復讐、その一点に物語は収束していきます。
そして唯一心を開いていた先輩ピルトとの関係はどうなっていくのか、
殺しに来る、とわかっていてのムジンはどのようにヘジンに向き合うのか。
最終話に向けとても重要な展開の7話でした。
まとめ
“기꺼이 될게, 괴물”
복수를 위해 조직에 들어간 지우가 경찰에 잡입하며 마주한 냉혹한 진실. 한소희의 액션 누아르가 찾아옵니다⚔️ 10월 15일, 오직 넷플릭스에서!#마이네임 #MyName #한소희 #박희순 #안보현 #넷플릭스 #Netflix pic.twitter.com/1Y6knGHKO6
— Netflix Korea|넷플릭스 코리아 (@NetflixKR) September 20, 2021
マイネーム韓国ドラマ7話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!というテーマでお話しました。
引き続きこちらマイネームのあらすじネタバレ、感想評価を完全考察を加えお伝えしていきます。