韓国ドラマ

エミリーパリへ行く3のキャスト相関図!リリーコリンズは誰と結婚する?

エミリーパリへ行く3のキャスト相関図!リリーコリンズは誰と結婚する?というテーマでお話しします!

美しいパリを舞台にお酒とファッションを楽しみながら、前向きに生きるエミリーの魅力にたっぷり浸りながらシーズン2まで楽しんだ人も多いはず。

12月21日からNetflixにてシーズン3の配信がスタートしました!

新キャストも登場し、今回もハラハラドキドキの展開続きでひとときも目が離せないこと間違いなしです!

では早速、エミリーパリへ行く3のキャスト相関図!リリーコリンズは誰と結婚する?のスタートです!

 

エミリーパリに行く2のキャスト相関図!可愛いファッション評価などインスタ画像付きで紹介!
エミリーパリに行く2のキャスト相関図!衣装ファッションや感想評価などインスタ画像付きで紹介!Netflixエミリーパリに行く2のキャスト相関図!可愛い衣装ファッション感想評価などインスタ画像付きで紹介!というテーマでまとめていま...

 

エミリーパリへ行く3のキャスト相関図!リリーコリンズは誰と結婚する?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

 

シーズン2ではフランス語を学ぶため、フランス語教室に通い始めたエミリー。

そこで知り合ったイギリス人のアルフィーを出会い、初めは変わった人だと思っていましたが徐々に彼の魅力に気づき付き合うことに!

一方でフランス人のガブリエルのことも気になり、三角関係に・・!

仕事でもサヴォワールの社員たちが対立し、エミリーはどちらにつくべきか選択に迫られたところでシーズン2は終了しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿

 

 

そして今回シーズン3に加え、シーズン4の制作も発表されました!!!

主演のリリーコリンズはInstagramでエミリーのTシャツを着用して「更なるシーズンが楽しみ!」とコメントしていました。

私もあっという間にシーズン3まで見終わってしまったのでシーズン4が楽しみで仕方ありません!!♡

 

エミリーパリに行く3の主要キャスト相関図

エミリーパリへ行く3 キャスト相関図

 

シーズン3のオープニングでは窮地に迫られたエミリーがストレスから自分で前髪をバッサリ切るところから始まり、それを見た親友のミンディーは「何してんの!?」とびっくりした様子。

今回も波乱の展開へと導く注目の新キャストも登場しますのでInstagramとともに紹介していきます!

〜〜以下ネタバレも含みますのでご注意ください〜〜

 

エミリー・クーパー役:リリー・コリンズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿

 

  • 名前:リリー・コリンズ(Lily Collins)
  • 生年月日:1989年3月18日 (年齢 33歳)
  • 出身:イギリス

 

本作の主人公で、毎日パリコレ出演ですか?ってくらい華やかなファッションでどれを着ててもとっても可愛い!

シーズン3でも仕事と恋で窮地に立ってばかりですが持ち前の明るさとポジティブさで周りを巻き込みながら前向きに生きるエミリーはサイコーです!

 

ミンディー・チェン役:アシュレイ・パーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ashley Park(@ashleyparklady)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

 

  • 名前:アシュレイ・パーク(Ashley Park)
  • 生年月日:1991年6月6日 (年齢 31歳)
  • 出身:アメリカ・カルフォルニア州

 

エミリーの親友で2人はルームシェアをしています。

最初からミンディーは素敵でしたがシーズン3ではさらに彼女の魅力が発揮されています。

シーズン2での彼氏ブノアと、新キャストのニコラとの間で心が揺れ動きますが、最終的にブノアとニコラどちらを選ぶのかも注目です!

 

ガブリエル役:リュカ・ブラヴォー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lucas Bravo(@lucasnbravo)がシェアした投稿

 

  • 名前:リュカ・ブラヴォー(Lucas Bravo)
  • 生年月日:1988年3月26日 (年齢 34歳)
  • 出身:フランス

 

エミリーと同じアパートに住み、シーズン1からお互いに思いを寄せてはいるものの、お互いに彼氏彼女がおり、自分の本当の気持ちを隠しながらも良き友として仕事とプライベートでも仲良し。

誰もが惚れるような腕前を持つシェフですがシーズン3では念願叶って自分のお店を持つことに!

シーズン3の最後では、エミリーではなく恋人のカミーユを一生のパートナーとして選びますが、婚約パーティーでまさかまさかの展開に・・・!

このとっても気になる展開でシーズン3は終わってしまうのでエミリーとガブリエルの今後の展開も気になるところです・・・!

 

アルフィー役:ルシアン・ラヴィスカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

 

  • 名前:ルシアン・ラヴィスカウト(Lucien Laviscount)
  • 生年月日:1992年6月9日 (年齢 30歳)
  • 出身:イギリス

 

フランス語教室でエミリーと知り合い付き合うことに。

始めは嫌なやつって感じでしたが芯がしっかりしていてエミリーも徐々にアルフィーを理解していくうちに恋に発展しました。

しかし、ガブリエルとの間で揺れ動くエミリーの気持ちにちょっと振り回されることになるので、純粋にエミリーに恋してるアルフィーは最終的に選ばれるのか注目です!

 

カミーユ役:カミーユ・ラザ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

 

  • 名前:カミーユ・ラザ(Camille Razat)
  • 生年月日:1994年3月1日 (年齢 28歳)
  • 出身:フランス

 

ガブリエルの恋人で、シーズン2ではエミリーとの間でお互いにガブリエルを好きにならないと協定を結びますが結局ガブリエルと復縁した(裏切り者)ですね。(笑)

シーズン3ではストーリーをかき乱しまくりますが、嵐を巻き起こしてシーズン4を迎える展開で終わっています。

この女優さんはとても美人でセクシーですが、役柄はどうしても好きになれないですねー。

 

シルヴィー役:フィリピーヌ・ルロワ=ボリュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

 

  • 名前:フィリピーヌ・ルロワ=ボリュー(Philippine Leroy-Beaulieu)
  • 生年月日:1963年4月25日 (年齢 59歳)
  • 出身:イタリア

 

エミリーが憧れる職場の上司。

仕事も恋も手を抜かないかっこいい女性です!

シルヴィーもシーズン3では恋愛面で大きく変化します。

年下の彼氏、離婚届を出していない夫との間で自分を解放しながら生きる姿が羨ましい!

 

ニコラ役:ポール・フォアマン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul Forman(@peforman)がシェアした投稿

 

  • 名前:ポール・フォアマン(Paul Forman)
  • 生年月日:1994年生まれ(年齢 28歳)
  • 出身:フランス

 

JVMAの創設者の息子で、ミンディーの学生時代の先輩です。

当時恋愛関係には発展しませんでしたが久しぶりに再会して、ミンディーをデートに誘います。

ミンディーはシーズン2ではブノアと付き合っていましたが久しぶりに再会したニコラとの間で心が揺れ動きます。

さらにエミリーとは敵対関係となってしまいストーリーをかき乱す注目の新キャストです!

 

エミリーは誰と結婚する?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix US(@netflix)がシェアした投稿

 

シーズン3はとっても気になる終わり方でストーリーが終了してしまいました。

新キャストの登場もあってさらにエミリーは窮地に立たされてます!

 

アルフィー、ガブリエルどちらを選ぶ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

 

最終的にエミリーはアルフィーとガブリエルどちらを選ぶんでしょうか?

個人的には断然ガブリエルですが、シーズン3の終わり方的にガブリエルを選ぶことができないんじゃないか・・・という展開でした。

アルフィーも一途で素敵な男性ですが、登場から癖強めだし恋愛より仕事が大事ってところがあまり惹かれなかったですね。

シーズン4ではどちらか1人を選択して無事ゴールインできるのか注目ですね!

 

リリー・コリンズ、プライベートでは順調!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿

 

ドラマの中では波瀾万丈な人生を送っていますが、プライベートでは順調そのもので2020年秋に6歳年上の映画監督、チャーリー・マクダウェルと結婚しています。

2人はアウトドア派ということもあり、挙式場所に選んだのはコロラド州のロッキー山脈にあるリゾート地ダントンホットスプリングスで、大自然の中での結婚しました。

まるで映画のワンシーンでも撮っているかのような美しさで世界中から祝福の声が多数上がっていました。

ドラマの中のエミリーはもちろんですが、プラベートも負けないくらい美しくて魅力で溢れていますね。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix France(@netflixfr)がシェアした投稿

 

いかがでしたか?

エミリーパリへ行く3のキャスト相関図!リリーコリンズは誰と結婚する?というテーマでお話ししました!

オンでもオフでも究極の選択に迫られつつ始まったシーズン3ですが、ストーリーが進むにつれてエミリーの周りではバタバタ劇の連続です。

今回のシーズン3配信に加えて、シーズン4も決定しているのでまだまだ楽しめそうですね!

以上、エミリーパリへ行く3のキャスト相関図!リリーコリンズは誰と結婚する?でした!

 

脱出おひとり島シーズン2キャストまとめ!【インスタ画像付き】やらせじゃない男女メンバー魅力紹介!
脱出おひとり島シーズン2出演キャストまとめ!【インスタ画像付き】やらせじゃない男女メンバー魅力紹介!今回は脱出おひとり島シーズン2出演キャストまとめ!【インスタ画像付き】やらせじゃない男女メンバー魅力紹介!についてお伝えします!めちゃく...
「今、私たちの学校は」シーズン2続編はいつから配信?最終回を漫画結末と比較で予測!
Netflix「今、私たちの学校は」シーズン2続編はいつから配信がある?最終回の続きを漫画と比較で予測!Netflix「今、私たちの学校は」のシーズン2続編はいつから配信がある?最終回の続きを漫画と比較で予測! ※追記:2022年6月...
【Netflix韓国ドラマ】車輪のキャスト相関図!インスタ画像付きであらすじ紹介!
【Netflix韓国ドラマ】車輪のキャスト相関図!インスタ画像付きであらすじ紹介!今回は【Netflix韓国ドラマ】車輪のキャスト相関図!インスタ画像付きであらすじ紹介!についてお伝えします! 12月19日からN...