韓国ドラマ

愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!

愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!というテーマでお伝えします!

2019年から2020年初めにかけて放送された韓国ドラマ『愛の不時着』。

日本ではNetflixで放送されて大ヒットしましたね。

最近では出演したヒョンビンとソンイェジンが熱愛発覚から結婚、妊娠までして祝福ムードに包まれています。

そんな愛の不時着ですがまだみてない人もいると思うのであらすじ、結末を非常にシンプルに、ほんとに短く簡単にまとめてみました。

とりあえずあらすじだけ知れれば…という方に向けた凝縮した内容になっています!

それでは愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!スタートです!

韓国ドラマ恋慕のキャスト相関図一覧!王妃たちを顔写真画像付きで紹介!
恋慕(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!王妃や双子の子役exを顔画像付きで紹介! 「Netflix韓国ドラマ、恋慕のキャスト相関図一覧!王妃や双子の子役を顔画像付きで紹介!」でまとめてみました! 2021...

 

愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!

2019年12月14日から2020年2月16日にかけて韓国のケーブルテレビtvNで放送。

歴代1位の最高視聴率21.7%を記録。

韓国で放送終了後Netflixで世界190ヶ国で配信され日本を含め世界で大ヒットした。

 

愛の不時着はどんなドラマ?

 

パラグライダー中に竜巻に巻き込まれで北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令状ユンセリ(ソンイェジン)。

木に衝突し動けなくなっているとこを北朝鮮の将校リジョンヒョク(ヒョンビン)に発見される。

そこで北朝鮮に来たことを知り逃走するも、北朝鮮軍の社宅村に迷い込んでしまう。

保衛司令部少佐チョチョルガンに見つかりそうなところをリジョンヒョクが助けてくれリジョンヒョクの家で匿ってくれることになる。

何度か脱北を試みるも失敗に終わる。

時間が経つにつれ二人は恋愛感情を抱くことになる。

しかしリジョンヒョクには本物の婚約相手ソダン(ソジヘ)がいた。

同じ頃韓国の実業家クスンジュン(キムジョンヒョン)も詐欺の罪から逃れるため身分を隠して北朝鮮に来ていていた。

以前2人は韓国でお見合いをし北朝鮮で偶然再会を果たす。

セリは無事韓国に帰るが、、、。

 

主役はリジョンヒョク(ヒョンビン)

 

ヒョンビンが演じたリジョンヒョク。

北朝鮮の将校。

朝鮮人民軍総政治局局長の息子として裕福な家庭で育つ。

現在は身分を隠して民警大隊第5中隊の中隊長、大尉として軍務している。

 

ヒロインはユンセリ(ソンイェジン)

 

ソンイェジンが演じたユンセリ。

韓国の財閥令嬢。

セリ自身も会社を立ち上げている経営者。

複雑な家庭環境で育ってきた。

 

他キャスト:クスンジュン(キムジョンヒョン)

 

キムジョンヒョン演じたクスンジュン。

韓国の実業家。

韓国で詐欺をして罪から逃げるために北朝鮮にやってくる。

 

他キャスト:ソダン(ソジヘ)

 

ソダン演じたソジヘ。

北朝鮮の裕福な家庭に生まれたチェコリスト。

リジョンヒョクの婚約者。

リジョンヒョクと上手く行きたいが上手くいかず、頻繁に会うクスンジュンに惹かれていく。

 

最後はどうなるの?(ネタバレあり)

 

まさかの北朝鮮に不時着するところから話が始まる愛の不時着。

最終回はクスンジュンが銃で撃たれます。

救急車で運ばれている中ソダンはクスンジュンに泣きながら「好きだった」と告白。

クスンジュンはそのまま息を引き取ります。

悲しみの中リジョンヒョクとの婚約も解消。

そしてクスンジュンを殺した組織を見つけ復讐を果たします。

一方北朝鮮に帰ったリジョンヒョクと北朝鮮に行く前の生活に戻ったセリ。

そんなセリにいきなりリジョンヒョクからメールが届きます。

連絡が来るはずないリジョンヒョクからのメール。

なんとリジョンヒョクは送信予約システムで1年分メールが送られるようにしていました!

そのメール通り植物を育てたり、部下と一緒にご飯を食べたりして過ごしていきます。

そして最後のメール『2人が出会ったスイスで会おう』と。

セリは期待をしてスイスに行きますが会えません。

その次の年も会えず、その次の年スイスでパラグライダーをしまたしても着地に失敗。

すると不時着したところにリジョンヒョクがいました!

リジョンヒョクは除隊しピアニストとしてスイスに来ていました。

2人は奇跡的に再会を果たします。

 

まとめ

 

今回は愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!というテーマでお伝えしました!

放送から2年経った現在もNetflixの日本のランキングでトップ10入りするほど人気の愛の不時着。

嗚咽なしでは見れない名作です。

現在ユンセリ役のソンイェジンさんは妊娠中でまだまだ愛の不時着人気は衰えそうにありません。

まだ見てない方、韓ドラ好きじゃないって方も愛の不時着を見たら沼確定です!

以上愛の不時着の最終回解説を簡単に!あらすじ結末を短くまとめ!でした!

 

「今、私たちの学校は」最後の生き残り死亡などネタバレを簡単に!漫画原作との違いあらすじ完全版(韓国ドラマ)
「今、私たちの学校は」最後の生き残り死亡などネタバレを簡単に!漫画原作との違いあらすじ完全版(韓国ドラマ)Netflix「今、私たちの学校は」最後の生き残り死亡などネタバレを簡単に!漫画原作との違いあらすじ完全版(韓国ドラマ) 2022...
イカゲームのギフン赤髪を考察!回収されない伏線まとめ!
Netflixイカゲーム赤髪はなぜ?監督が告白の裏に隠した本当の意味は髪色にキリスト教のあの人物が! 2021年9月17日、Netflixオリジナル作品、「イカゲーム」が全世界で一斉に配信されました。 トータ...
国民の僕あらすじネタバレを短く簡単に!Netflix日本語配信ドラマまとめ!
国民の僕あらすじネタバレを短く簡単に!Netflix日本語配信ドラマまとめ!国民の僕あらすじネタバレを短く簡単に!Netflix日本語配信ドラマまとめ!というテーマでお話します!今、大注目! コメディアンや...