韓国ドラマ

マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

 

マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信された、

「マイネーム: 偽りと復讐」の韓国ドラマ2話のあらすじとネタバレ、

およびドラマを観た感想評価を考察していきます。

「マイネーム」は、自身の父親を殺害した犯人を見つけて復讐を果たすべく、犯罪組織の後ろ盾を得て秘密捜査官として警察に潜入する女性を描いた韓国ドラマで、

キャッチコピーは、“知られてはいけない。私の敵、私の正義。”

同じくNetflixの韓国ドラマ「わかっていても」でそのキュートな佇まいで主演を果たした

ハン・ソヒが、打って変わってのシリアスな演技をどのように毎回観せてくれるのか楽しみですね。

それでは気になる第5話のあらすじネタバレをどうぞ。

マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!

マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

ガンジェに捕縛されたヘジン。

「勝てる自信がないから手錠を外せないの?」

そう挑発に足にナイフを突き刺すガンジェはヘジンを餌にムジンを呼び出します。

車工場の廃車装置に閉じ込められ必死に抵抗するヘジンとピルトですが、

間一髪のところをムジンの車が機械に突っ込み助けます。

4

ヘジンを助けたムジンのことを責めるテジュですが、

そんなテジュンに対し疑心を抱くムジン。

彼はガンジェの存在によってヘジンが危険な身におかれることをこれ以上のぞまず、

彼女の海外逃亡を準備しはじめます。

 

ガンジェを探すムジン側と麻薬捜査隊側。

そんな各自の動向の中、傷を負ったヘジンは病院のベッドで

夢を見ます。

マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

夢のなかで父の後ろ姿を追うヘジン。

そんな自身の行動の元である父への復讐心が、病院に見舞っていたピルトにも伝わり、

彼もまた、自分の妹が麻薬によって死んでしまった過去、その復讐への想い出を語ります。

また麻薬捜査チームの仲間たちにも受け入れられ、心をすこし開き始めるヘジン。

 

ムジンはそんなヘジンの無事を確認したのち、彼女の身を案じ海外への出国を手配します。

しかしそのムジンの想いを拒否するヘジン。あくまで復讐が終わるまでこの闘いは終わらない、と。

チーム長はどんどんヘジンへの疑いを強めていき、盗聴を指示します。

 

そのとき、自分を高校時代に追跡していた刑事チョ・ジンセと鉢合わせする。

実際彼は何も覚えていないように振る舞いますが、それは演技、実は彼はヤク中の刑事であり、ムジンともつながっていたのです。

しかし彼はヘジンへの口封じのためムジンに殺されます。

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

ヘジンはマンゴーを脅し、ガンジェの居場所を突き止めます。

しかしガンジェは身の危険を感じ、チーム長に逃亡の手助けを依頼。

 

テジュンに組織を託し、ムジンはけりをつけるためガンジェの元に。

ガンジェの一行、ムジンを追い詰めたいチーム長の麻薬捜査チーム、そしてガンジェを殺したいトンチョン派の三つ巴の争いに。

マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

死闘を演じるムジンとガンジェ、ボロボロになりながらそこに駆けつけたヘジンは

ムジンを逃します。

銃口を向けられたガンジェは言います。

マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

「お前はなにもわかっていないのに」

その場に駆けつけたピルト刑事に自身の正体をばらされそうになり、

ヘジンはガンジェを射殺するのでした。

マイネーム韓国ドラマ5話の感想評価と完全考察!

マイネーム韓国ドラマ1話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

チーム長が完全にヘジンへの疑いを強めた今回、突然現れた過去の高校時代に関係した刑事の登場で、ドラマを観ていたわたしたちもドキリとしましたね。

そして彼もまた実はムジンとつながっていた、というこの展開。

なにか徐々に大きな秘密が明かされる準備は整いはじめたようです。

またガンジェも死んでしまいますが、最後の言葉から彼もまたなにかの真実を知っていたようです。

まとめ

マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!というテーマでお話しました。

引き続きこちらマイネームのあらすじネタバレ、感想評価を完全考察を加えお伝えしていきます。

マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信さ...
イカゲーム韓国での評価感想は?
イカゲームの感想評価は?パクリについて韓国でのレビューまとめ?! 2021年9月17日からNetflixで世界同時配信がはじまった話題の韓国ドラマ「イカゲーム」。 Netf...
海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影?
Netflix海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影? Netflix海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影? Netflixの新ドラマ『海街チャチャ...
韓国ドラマ恋慕のキャスト相関図一覧!王妃たちを顔写真画像付きで紹介!
恋慕(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!王妃や双子の子役exを顔画像付きで紹介! 「Netflix韓国ドラマ、恋慕のキャスト相関図一覧!王妃や双子の子役を顔画像付きで紹介!」でまとめてみました! 2021...
Nevertheless kdrama ending of drama & manga different?
わかっていても漫画の完結はラストが違う?ハッピーエンドの結末ではない? わかっていても漫画の完結はラストが違う?ハッピーエンドの結末ではない? はい、わかってますよ、もう観ましたよね? N...