マイネーム

マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
Pocket

 

マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信された、

「マイネーム: 偽りと復讐」の韓国ドラマ2話のあらすじとネタバレ、

およびドラマを観た感想評価を考察していきます。

「マイネーム」は、自身の父親を殺害した犯人を見つけて復讐を果たすべく、犯罪組織の後ろ盾を得て秘密捜査官として警察に潜入する女性を描いた韓国ドラマで、

キャッチコピーは、“知られてはいけない。私の敵、私の正義。”

同じくNetflixの韓国ドラマ「わかっていても」でそのキュートな佇まいで主演を果たした

ハン・ソヒが、打って変わってのシリアスな演技をどのように毎回観せてくれるのか楽しみですね。

それでは気になる第1話のあらすじネタバレをどうぞ。

マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!

テジュンの迎えの車に助けられ逃げるムジン。

身を隠すために、あるお寺に倒れ込みながら訪れるムジン。

そこで怪我を介抱されます。

マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

初めて人を射殺したヘジンはというと、その後もフラッシュバックでガンジェの姿が浮かびます。

(どうだ、人を殺した気分は…おまえは永遠に俺を忘れられないだろう…)

そんなガンジェの悪夢から目が冷めます。

 

またピルトもそんなヘジンへの複雑な想いが湧き、心配になりヘジンの元を訪れます。

ヘジンの殺風景な部屋を訪れ、励まします。

「息、くるしくないか?こんな日は1人はよくない…」

「人生の楽しみは?」

問いかけるピロトにヘジンは返します。

「人生って楽しいものですか?」

こりゃ重症だ…そう感じ会話を続けるピロト。

海になら行きたいというヘジンに、今度海にいこうと軽口を叩きます。

「ガンジェのこと、知ってたんだろ、名前を呼ばれているのを聞いた…」

「レイプされかけたことがあります…これはそのときの傷…」

「お前が追っていたのはガンジェだったのか…」

肯定も否定もしないヘジンに何も言わず立ち去るピロト。

 

お寺で目が覚めたムジンは住職に話す。2人は旧知の仲のようです。

住職と自分の境遇の辛さを思わず吐露するムジン。

 

ヘジンの元には一通の封筒が。差出人はガンジェ。

そこにはなんと警察官の姿の父の写真が。

そしてその父の名は「ソンジュンス」の名札。

どういうこと?物語は一気に展開をみせます。

マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

お寺のムジンのもとを訪れるヘジン。

そこで衝撃の事実がムジンの口から語られます。

父は元々警官、チーム長がトンファン組に送り込んだスパイだったが、

組織に寝返った、そしてムジンの命の恩人でもあったのだ、と。

そう、父にも2つの名前があったのです。

2つ名前があることは崖っぷちなような気持ちだ、と話すヘジン。

なぜこの事実を黙っていたのか…問いかけるヘジンにムジンは言います。

「それは自分で答えを見つけるため。」

「人を殺すための、確信を自分で見つけてほしかったから」

何が真実なのか、今だ迷うヘジン。

 

チーム長とピルトは酒場でお互いの気持ちをぶつけ合います。

「もし妹を殺したやつをみつけたら、どうする?」

「もし証拠がなかったら…おまえならどうする?」と。

ピルトは答えます。

「捜査とは、砂の城のようなものだ。崩れても崩れても、いつか必ず…」

 

テジュンに電話するムジン

「ヘジンには荷が重い…お前がチーム長を殺せ…」と。

マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

酔ったチーム長を家まで送り届けるピルト。

 

入れ替わりに黒い男がチーム長を襲います。

刺されるチーム長、

入れ替わり訪れたヘジンは血まみれのチーム長と対峙、ここで2人の会話で

重要な事実がさらに展開されます。

ヘジンの正体が本当の名前、ソンジユであることを知るチーム長。

父は最後まで刑事であったこと、潜入捜査でムジンを追っていたのでした。

その父の娘への想い、その愛情にあらためて気付かされたヘジン。

 

さらに実は、ムジンもまた、父ジュンスの裏切りをライターに仕掛けられた探知機から気づいてしまったこと、ガンジェに見張りをさせ部屋を物色した際に、警察への報告書用のタイプライターから確信します。

マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

ムジンがこれまでヘジンに言ってきたこと、与えてきたものに対するフラッシュバック。

様々な思いが錯綜し心が狂うヘジンなのでした。

左胸に刻まれた組織のタトゥーを車のシガーソケットでもみ消すヘジン。

その目には確かな確信を宿しているのでした。

マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

マイネーム韓国ドラマ6話の感想評価と完全考察!

マイネーム韓国ドラマ1話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

現在執筆中です。

まとめ

マイネーム韓国ドラマ6話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!というテーマでお話しました。

引き続きこちらマイネームのあらすじネタバレ、感想評価を完全考察を加えお伝えしていきます。

マイネーム韓国ドラマ7話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
マイネーム韓国ドラマ7話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! マイネーム韓国ドラマ7話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信さ...

https://1pack.blog/ikagame_sebyoku_cute

海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影?
海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影? Netflix海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影? Netflixの新ドラマ『海街チャチャ...
韓国ドラマ恋慕のキャスト相関図一覧!王妃たちを顔写真画像付きで紹介!
恋慕のキャスト相関図一覧!王妃や双子の子役を顔画像付きで紹介! 「Netflix恋慕のキャスト相関図一覧!王妃や双子の子役を顔画像付きで紹介!」 2021年10月11日に放送開始のNet...
Nevertheless kdrama ending of drama & manga different?
わかっていても漫画の完結はラストが違う?ハッピーエンドの結末ではない? わかっていても漫画の完結はラストが違う?ハッピーエンドの結末ではない? はい、わかってますよ、もう観ましたよね? N...