韓国ドラマ

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

 

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信された、

「マイネーム: 偽りと復讐」の韓国ドラマ2話のあらすじとネタバレ、

およびドラマを観た感想評価を考察していきます。

「マイネーム」は、自身の父親を殺害した犯人を見つけて復讐を果たすべく、犯罪組織の後ろ盾を得て秘密捜査官として警察に潜入する女性を描いた韓国ドラマで、

キャッチコピーは、“知られてはいけない。私の敵、私の正義。”

同じくNetflixの韓国ドラマ「わかっていても」でそのキュートな佇まいで主演を果たした

ハン・ソヒが、打って変わってのシリアスな演技をどのように毎回観せてくれるのか楽しみですね。

それでは気になる第2話のあらすじネタバレをどうぞ。

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

ガンジェとの格闘試合を制し優勝するユン・ジウ。

それに恨みをもったガンジェはその夜、強姦しようとユン・ジウを襲います。

薬を飲まされていたユン・ジウは朦朧とした意識の中で抵抗を試みます。

乱闘の際に割れた父の遺骨の瓶、その破片が凶器となってガンジェを振り払うことができますが、

この事件のためにガンジェは組織を除名に。

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

ユン・ジウもムジンの計らいで組織を出されるのでした。

父のドンフンとよく来たという居酒屋でムジンは、

ユン・ジウに父を殺した警官の拳銃、そして新しく生きている名前、

オ・ヘジンという「MYNAME」を与えるのです。

「組織はお前を護る」

「お前は組織を護る」

「しかし裏切ったら殺す」

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

そんな盟約のもと、警察官となり刑事となり、4年の月日が流れます。

 

刑事となりある殺害犯を追って秘密クラブに潜入するヘジン。

そこで犯人を追い詰めますが、それはたまたま同時のタイミングで潜入捜査を

していた麻薬捜査隊のチョン・ピルと犯人が重なってしまいます。

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

お互いの仕事が重なり邪魔しあう形でスタートした2人ですが、

その後、かねてからのヘジンの希望であった麻薬捜査隊への異動により、

2人は相棒(バディ)を組むことになるのでした。

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

マイネーム韓国ドラマ2話の感想評価と完全考察!

マイネーム韓国ドラマ1話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

この2話からやっとユン・ジウ、名前を変えてオ・ヘジンとなった彼女の麻薬捜査隊への入隊が叶います。

このチームの中の誰かが父を殺した犯人…。

マイネーム韓国ドラマ7話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

黒ずくめの男性の顔、そしてこのチーム長であるチャ・ギホの顔が同じであること、

港で殺害された麻薬工場の社長の死因をパソコンで眺めたあと、

「どうもムジンが動いているようです」と、何者かに向かって電話をする様子。

この時点でとてもチーム長が怪しい、という演出がされていましたね。

この続きはまだままこのあとの伏線としてつながっていくことでしょう。

まとめ

マイネーム韓国ドラマ2話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!というテーマでお話しました。

引き続きこちらマイネームのあらすじネタバレ、感想評価を完全考察を加えお伝えしていきます。

マイネーム韓国ドラマ3話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
マイネーム韓国ドラマ3話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! マイネーム韓国ドラマ3話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信さ...
マイネーム韓国ドラマ全話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
Netflixマイネームのネタバレ感想完全版!韓国ドラマ全話のあらすじ結末と考察まとめ! マイネーム全話のネタバレ感想完全版!Netflix韓国ドラマのあらすじ結末と考察まとめ!! Netflixにて10月15日...
マイネームNetflix韓国ドラマにシーズン2はある?ハンソヒが語る続編の伏線回収!
マイネームにシーズン2はある?ハンソヒが語る続編の可能性と伏線回収! マイネームNetflix韓国ドラマにシーズン2はある?ハンソヒが語る続編の伏線回収! 2021年9月にNETFLIXオリジ...
マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け!
Netflixマイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーンまとめ!画像や動画付きでお届け! ※ネタバレシーン多数!まだマイネームを観終わっていない方はご注意ください!※ マイネームのハンソヒのラブシーン&キスシーン...