不可殺~プルガサル~

Netflix「不可殺」プルガサル第15話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

Netflix「不可殺」プルガサル15話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察!
Pocket

Netflix「不可殺」プルガサル15話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

百年の間に人として死と転生を繰り返し、前世を記憶している女。
600年の間、不死身の存在、「不可殺」になって死ぬことができない男。

この物語はそんな女と男の互いに殺し合うべき運命を背負った、

悠久の時間を過ごす二人の復讐の物語です。

アジアの人間には深く理解ができるそんな輪廻転生の生死観の中で繰り広げられる、

Netflix韓国ドラマの本格ミステリー「不可殺」のあらすじと伏線をまとめてご紹介します

Netflix「不可殺」プルガサル第15話のあらすじ

不可殺のあらすじネタバレ完全版!Netflix韓国ドラマ情報や伏線も解説!

ファルたちは以前隠れ住んだ山荘へ戻ります。

ドユンがヘソクが居た頃にこの山荘で撮ったバーベキューの時の写真を写真館で現像します。
ファルは、この元プルガサルが住んでいた山の麓にあるこの町や、その写真館の住人たちが600年前に自分と関わりのあった村人たちだと気づき、こうして時を越えても宿縁がつながっていることを感じていました。

ドユンが「すべてが終わったらファル兄さんやシホたちみんなで一緒に暮らしたい」と言いますが、これまでなら冷たく断っていたファルは「それもいいだろう」と優しく答えました。

一方、ハム刑事は家族を人質にされウルテのいいなりになっていました。
そんなウルテを始末してほしいと、とホユルに拳銃を託しました。そしてウルテは井戸にいるとその居場所を伝えました。

1人でウルテを殺そうとするファルに対し、サンウンは短刀を自らに喉元に突きつけ、
「ファルの代わりにプルガサルになる」と懇願します。
ファルはそれを止め、はじめて素直な気持ちを伝えるのでした。

「ずっと前から俺を助けてくれたお前を想い続けていた」と。

 

ファル、サンウン、ホユルの3人がウルテを倒すため、井戸がある山に来ました。
ファルがウルテと闘い相打ちまたは弱らせ、ホユルが銃でさらに傷を負わせ、最後はサンウンが「頭抑神」が使用していた、プルガサルを弱らせる毒の注射を打つ、と計画します。

そして井戸の前で待っていたウルテ。
ファルは単身ウルテに向き合い、そして「これまでの宿縁はすべて、俺のせいだ。」
「すまなかった…」とウルテに向かい謝罪の言葉をかけました。

その刹那、ファルとウルテの戦いが始まり、ウルテがファルを倒すとその首からファルの血を飲みました。ウルテはこれまで以上の力のみなぎりを感じます。

そしてファルを置いて、俺はサンウンを殺す、と外に出ていきました。

 

外で待ち構えていたホユルは、ウルテを拳銃で撃ちました。
ファルからは「けして心臓は撃たないでください、撃つと私も死んでしまうから」と
忠告を受けていましたが、ホユルはファルの忠告を無視。

その理由はホユルはずっと、子供の頃に父を殺され、また妹も見殺しにされた積年の恨みの気持ちをずっと抱えていたためでした。
ウルテの心臓も撃ち、ファルも殺そうとします。

しかしファルの血を飲んでいたウルテは通常よりも圧倒的な回復を見せホユルに反撃し瀕死の状態に。

やはりファルたちに情がうつりトドメをさせなかったホユルは、サンウンをかばい外に逃がします。

井戸に戻ったウルテはファルを井戸に放り込み、そしてサンウンを追いかけました。

瀕死のホユルはなんとか這いつくばりながら井戸にまで来て、井戸に落とされこちらも瀕死のファルに語りかけます。

「鬼物であった父は仕方なかったとしても、なぜあのとき妹を助けてくれずに去っていったのか?」
そのファルを恨む気持ちを告白しつつも、やはりそれでもこうして過ごすうちに情が移ったことを告げるホユル。

そして自分はもうじき死ぬから、とナイフで体を傷つけ、ホユルは井戸の上から血を滴らせました。

今まで人の血は飲まなかっファル。ホユルの気持ちに応え、その血を飲んだファルは、これまでにない回復を見せ、そしてプルガサルの本能を爆発させるのでした。

 

ウルテはサンウンに追いつき、ついに襲おうとした瞬間、自身の体の変化を感じました。

それはヘソクが死ぬ間際に放った予言が頭をよぎります。

「父親の血を吸った悪鬼が黒い穴から飛び出すだろう…」

 

…1000年前。

不可殺だったファルは、1000年前のホユル、シホ、ドユンに剣で刺されます。

そしてそんなファルを見つめながら、同じく不可殺のサンウンも自らの心臓に短剣を突き刺すのでした。

ファルはその行為に呪いの言葉をかけます。

「お前が憎い…何度も生まれ変わり、お前とこいつらの肉を引き割いてやる…」

(第15話おわり)

Netflix「不可殺」プルガサル第15話の伏線考察

ファルにブーストかかりました!

もはや1000年前になにがあったか、がわからないと謎は解けないところまできたので、残り最終回を楽しみにするとしましょうか。

それにしても600年まったく人の血は飲まなかったファルが初めてここにきてホユルの血を飲んだことによって、どれだけの覚醒をみせるのかが、見どころですね!

600年前の村人たち

不可殺キャスト相関図

1話で出てきて、次いつ出てくるのかなぁ…とずっと思っていた村人や子供がやっと登場!

プルガサルに縁がある山の麓の町に住む彼ら。宿縁はつづきますねぇ。

ハン・ドンギュがまさにカメオ出演!

Netflix不可殺プルガサルが観れるのはNetflixだけ

>> Netflix不可殺の公式サイトはこちら

あと、やはりちっちゃなスマホでなくテレビの大画面で楽しみたい、ですよね。

ホントはFirestickが、ですが、在庫薄でなかなか売ってないんですよねぇ…そこで、

 

テレビにつなぐだけで、スマホの全ての画像を。

クロームキャスト

「Google Chromecast」シリーズ、これらどっちでもNetflixやYoutubeがテレビでスマホから画像を飛ばして見れます。

どっちもちっさいので持ち運びが楽で旅先や友人宅のテレビにつなぐと一瞬で観れるのがいいんですよね、私も友人や恋人にももかなり喜ばれました。

GoogleChoromecast

今年の売れ筋とのこと。せっかくの迫力あるこのドラマ作品。
そのほかスマホで視聴できるNetflixやYoutube、写真画像などを大画面で。
コレを機会に早めにゲットされるとお得です。

 

「Google Chromecast」シリーズ

まとめ

Netflix「不可殺」プルガサル15話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

六百年の間に人として死と転生を繰り返し、前生を覚えている女性。
600年の間、耳の不可殺になって死ぬことができない男。

果たして2人はどのような運命の螺旋に委ねられていくのか…?

引き続きNetflix「不可殺」のあらすじと伏線まとめをお楽しみください!

不可殺のあらすじ感想を徹底考察!Netflix韓国ドラマのネタバレや伏線を解説!
不可殺のあらすじ全解説!ラスト結末やネタバレ伏線、感想など考察! Netflix不可殺のあらすじ全解説!ラスト結末やネタバレ伏線、感想など考察!スタート! 韓国tvNで放送される新土日ドラ...
Netflix韓国ドラマ「不可殺」のキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!
不可殺(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!転生前後やインスタ・視聴率・OSTなども紹介!Netflix不可殺(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!転生前後やインスタ・視聴率・OSTなども紹介! 2021年、日本ではNetf...