芸能・エンタメ

藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?

藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?というテーマでお話します!

最近なにかと話題に上がっているジャニーズ事務所…

前社長・ジャニー喜多川氏の性加害問題を元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが暴露したことにより、世間の注目を集めています。

5/15(火)には現社長の藤島ジュリー景子社長が謝罪の動画を公開し、それぞれの質問に回答をしていくと語っていましたね!

今回は藤島ジュリー景子社長の現在のお気に入りや今後のジャニーズ事務所の動向について調べてみました!

では、早速藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?について見ていきましょう!

5月には元V6の三宅健くんもキンプリの平野紫耀くんも神宮寺勇太くんも退所するよね…。

 

藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?

 

4月に元ジャニーズJr.で歌手の岡本カウアンさんが日本外国特派委員会で会見をしていました。

内容としては過去にジャニーズ事務所創業者であるジャニー喜多川氏から受けていた性被害について告白していましたね。

岡本カウアンさんは自分が受けた被害を例に、芸能界で横行していると噂の性被害問題について考えて欲しいと話しています。

ジャニー喜多川氏の性加害疑惑については以前より噂されていましたが、実際に公になったことはありませんでした…

今回の岡本カウアンさんの告発により、今まで沈黙を通していた各メディアがジャニー喜多川氏の性加害問題について報道していました!

 

ジャニーズ事務所の対応は??

 

この問題を受け、ジャニーズ事務所の現社長である藤島ジュリー景子社長が対応について動画で説明していました。

藤島ジュリー景子社長はジャニー喜多川氏の過去の問題について認識はしていなかったと話しています。

昔から噂になっている話なだけに、「知らなかった」と言われてもにわかに信じがたいですよね…

また、今後の対応としては故人の話であることやナイーブな問題であるために慎重に対応していくと話していました。

ファンの間ではCMへの起用が減ってしまうのではないか、テレビ出演が減ってしまうのではないかと心配の声が多く見られています…。

 

告発した岡本カウアンって誰!?

 

【プロフィール】

  • 名前:岡本カウアン(現在はカウアン・オカモトとして活動)
  • 生年月日:1996年5月24日(26歳)
  • 出身地:愛知県・ブラジル

岡本カウアンさんはジャニーズ事務所にジャニーズJr.として2012年から2016年まで所属していました。

当時は同じ愛知県出身の平野紫耀さんと一緒に活動していた時期もあったそうです!

岡本カウアンさんはジャニー喜多川氏に直接スカウトされたエリートジュニアでした。

愛知県からレッスンに通っており、通うことが大変なときにジャニー喜多川氏の自宅に泊まっていたみたいです。

泊まった際にジャニー喜多川氏から性的行為を受けたそう…

 

岡本カウアンが活動休止!?

 

現在岡本カウアンさんは、「パニック障害」が再発した為に活動休止しています。

ジャニー喜多川氏の性加害問題を告発したあとに、岡本カウアンさん自身の問題行為が知人より暴露されたのです。

元同居人との金銭トラブルや元彼女を階段から突き落としたなどDV疑惑が噂になったことが活動休止のきっかけになったようです…。

自分の問題が発覚したタイミングで活動休止をするとなると、悪い憶測も考えてしまいますよね…。

暴露系YouTuberさんたちとコラボして話題になっていたね…

 

ジュリー社長が国会招集される!?

 

立憲民主党が5月16日に開いた国対ヒアリングに岡本カウアンさんら被害を受けた元ジャニーズJr.が参加していました。

ヒアリング内容としては「性被害・児童虐待」に関する内容を「性暴力・児童虐待防止」等の観点から岡本カウアンさんらから情報収集したそう…。

立憲民主党は今後の為にも藤島ジュリー景子社長をヒアリングの場に来てほしいと話していました。

ジャニー喜多川氏の性加害問題について事実かどうか分からないとしている藤島ジュリー景子社長…。

藤島ジュリー景子氏が国会招集される日が来てしまうのでしょうか、今後の動向が気になります。

 

現在のジュリー社長のお気に入りタレント!

 

藤嶋ジュリー景子社長の現在の一番のお気に入りグループは「なにわ男子」です。

急激に出演番組が増え、今年の24時間テレビのパーソナリティにも選ばれています。

デビュー1年目にして、まだ24時間テレビのパーソナリティをしていない先輩もいる中で抜擢されたのです!

ファンの間では、藤島ジュリー景子社長のお気に入りだからパーソナリティになった!や贔屓だ!という声も上がっていました。

本当のところは分かりませんが…、メディアの露出量を考えると贔屓されているのでは?と思ってしまいますよね…。

 

現在も派閥はある!?

 

過去には大きな派閥問題があったことで有名なジャニーズ事務所。

現在は新たな派閥が出来ているのかどうか気になりますよね…。

2022年11月に元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が退社して以降は、藤島ジュリー景子社長がトップなっています。

そのために、現在は大きな派閥はないかと思われます。

今後の経営体制が変われば、また派閥問題が浮上してくるかもしれないですね…。

 

まとめ

 

今回は藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?というテーマでまとめてみました。

昨年10月のキンプリ退所騒動以来、様々な噂続きのジャニーズ事務所。

亡きジャニー喜多川氏の件については、事実確認が取れないことがもどかしいですよね。

現在は藤島ジュリー景子社長の今後の対応に注目が集まっています!

今後のジャニーズ事務所の対応や動向に注目して行きたいと思います!

以上、藤島ジュリー景子社長のお気に入りとジャニーズ派閥まとめ【2023最新】カウアン告発でどうなる?でした!

ジャニーズファンはタレントの今後が心配になる…

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?
SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?SnowManがジャニーズから解散脱退!キンプリに続くガーシー暴露の真相は?一体どうなるの??結構な信ぴょう性らしい… 2022年...
タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?
タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?タッキーのドバイ富豪第4夫人って誰?赤西や山Pなど新会社設立で海外進出組と合流?というテーマでお話します! 11月1日に突如発表さ...