ZONEというバンドをご存知でしょうか?2001年にメジャーデビューし、2005年に解散した女性4人組のロックバンドです。
代表曲に「secret base〜君がくれたもの〜」や「太陽のKiss」などがあります。
ZONEは2011年から2013年にかけて一時的に再結成しましたが、その後はメンバーが芸能界を引退したり解雇されたりするなど、様々なトラブルに見舞われました。
そんなZONEのメンバーについて、死亡したという噂がネット上で流れています。
この噂は本当なのでしょうか?ZONEのメンバーが死亡したという噂の真相と、現在の活動について調べてみました。
ZONEのメンバーが死亡したという噂はどこから出た?
ZONEのメンバーが死亡したという噂は、主にMIYU(長瀬実夕)とMAIKO(栄舞子)に関するものです。MIYUは2013年2月13日に「著しい不品行及び度々の業務不履行など」を理由に所属事務所から解雇されました。その後、彼女の消息は途絶えており、ネット上では「自殺した」「事故死した」「闘病中だ」という憶測が飛び交っています。
MAIKOは2013年4月7日に最後に残ったメンバーとしてZONEの活動を終了させました2。その後、彼女も芸能界を引退し、一般人として生活しています。しかし、彼女の現在の姿や生活についてはほとんど公開されておらず、ネット上では「病気で亡くなった」「自殺未遂を起こした」「海外で暮らしている」という噂が流れています。
ZONEのメンバーが死亡したという噂は本当なのか?
ZONEのメンバーが死亡したという噂は、残念ながら事実ではありません。
まず、MIYUについては、彼女自身が2019年11月20日に自身のインスタグラムアカウントを開設し、現在も定期的に投稿しています。インスタグラムでは、彼女の日常や趣味などを写真や動画で紹介しており、健康で幸せそうな様子が伺えます。また、彼女は2020年12月12日に元メンバーのMIZUHO(斉藤瑞穂)と再会し、その様子をインスタグラムで公開しました。このことから、MIYUは自殺や事故死などではなく、普通に生きていることが分かります。
次に、MAIKOについては、彼女も2019年11月20日に自身のインスタグラムアカウントを開設し、現在も時々投稿しています。インスタグラムでは、彼女の家族や友人との交流や旅行などを写真や動画で紹介しており、元気で楽しそうな様子が伺えます。また、彼女は2020年12月12日にMIYUとMIZUHOと再会し、その様子をインスタグラムで公開しました。このことから、MAIKOも病気や自殺などではなく、普通に生きていることが分かります。
ZONEのメンバーは現在何をしているのか?
ZONEのメンバーは現在、芸能界から離れて一般人として生活しています。MIYUはインスタグラムで「現在は音楽活動はしていません」と明言しており、芸能活動を完全に引退したことが分かります。MAIKOもインスタグラムで「芸能界を引退しました」と述べており、芸能活動を完全に引退したことが分かります。MIZUHOは2015年に結婚し、現在は夫と子供と一緒に暮らしています。TOMOKA(西村朝香)は2011年に芸能界を引退し、その後の消息は不明です。TAKAYO(大越貴代)は2003年に芸能界を引退し、その後は一般人として生活しています。
このように、ZONEのメンバーは現在は音楽活動を行っておらず、普通の人々として幸せに暮らしています。彼女たちのファンであれば、彼女たちの幸せを祈ってあげましょう。
ZONEのメンバーが死亡したという噂は本当なのか?真相と現在の活動についてまとめ
今回は「ZONEのメンバーが死亡したという噂は本当なのか?真相と現在の活動について」というテーマで文章を作成しました。以下がまとめです。
- ZONEのメンバーが死亡したという噂は、MIYUとMAIKOに関するものであるが、それは事実ではなく、彼女たちは健康で生きている
- ZONEのメンバーは現在、芸能界から離れて一般人として生活しており、音楽活動を行っていない
- ZONEのメンバーは2019年11月20日にインスタグラムアカウントを開設し、2020年12月12日に3人で再会したことを公開した