芸能・エンタメ

令和ロマンくるまの彼女はラランドのサーヤ?噂の真相について徹底解説!

お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。

M-1グランプリ2023で優勝し、一躍人気者になりました。

しかし、彼の彼女はなんとラランドのサーヤさんだという噂があります。

そんな高比良くるまさんの恋愛事情に迫ります。

高比良くるまとサーヤの出会いは大学時代のお笑いユニット

高比良くるまさんとサーヤさんの出会いは、大学時代に同じお笑いサークルに所属していたことがきっかけです。

高比良さんは慶應義塾大学、サーヤさんは明治大学の出身ですが、同じお笑いサークル「お笑い道場O-keis」に入っていました。

その中で、高比良さんとサーヤさんは「ピカリ宇宙論」というお笑いユニットを結成し、ライブや動画などで活動していました。

「ピカリ宇宙論」のメンバーは、高比良さんとサーヤさんのほかに、たまゆら学園の植木おでんさんとシノブの櫻井さんがいました。

高比良さんはサーヤさんの芸人としての才能を高く評価しており、思いつくことが近くて自分より上手いと語っていま。

また、サーヤさんも高比良さんのことを尊敬しており、一緒にネタを考えるのが楽しかったと話しています。

高比良くるまとサーヤの関係は友達以上恋人未満?

高比良くるまさんとサーヤさんは、お笑いユニットを組んでいたことから、交際しているのではないかと噂されています。

しかし、実際のところはどうなのでしょうか?

残念ながら、高比良さんとサーヤさんは付き合っていません。

お二人は、同じ芸人としてリスペクトし合っている仲間であり、友達以上恋人未満という関係ではないようです。

高比良さんは現在彼女がいるかどうかは不明ですが、過去には大学時代に初めて彼女ができたというエピソードがあります。

サーヤさんは、以前タトゥーアーティストのTAPPEIさんと交際していましたが、2023年1月に破局しています。

高比良くるまの今後の活躍と展望

高比良くるまさんは、お笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当として、相方の松井ケムリさんとともに活躍しています。

二人は、慶應義塾大学のお笑いサークルの先輩後輩で、2015年にコンビを結成しました。

当初のコンビ名は「魔人無骨」でしたが、2019年に新元号が令和になるのを機に「令和ロマン」に改名しました。

令和ロマンは、NSC東京校23期生として、2018年に「NSC大ライブTOKYO2018」で優勝し、首席で卒業しました。

その後も、2020年には「NHK新人お笑い大賞」で大賞を受賞し、2022年と2023年には「ABCお笑いグランプリ」でAbema賞を連続受賞しました。

そして、2023年には「M-1グランプリ」で見事優勝し、日本一のお笑いコンビに輝きました。

令和ロマンの漫才は、高比良さんが考えた斬新なネタに、松井さんがツッコミを入れるというスタイルです。

高比良さんのボケは、一見ぶっ飛んでいるように見えて、実は論理的で納得させられるものが多く、松井さんのツッコミは、相方のボケに対して理詰めで反論するだけでなく、自分の体型や実家の話題などを自虐的にネタにすることもあります。

また、高比良さんは、動物の知識が豊富で、カブトムシやクワガタの飼育が趣味という一面も持っています。

令和ロマンは、お笑い芸人としてだけでなく、YouTubeやTikTokなどのSNSでも人気を集めています。

特に、自身のYouTubeチャンネル「official令和ロマン【公式】」では、様々な企画やコントを披露しており、登録者数は8万人を超えています。

高比良さんは、個人としても「僕らの別荘」というYouTubeチャンネルに出演しており、友人たちとのトークやゲームなどを楽しんでいます。

令和ロマンの高比良くるまさんは、ラランドのサーヤさんとの交際はないものの、同じ芸人として仲が良く、お互いに刺激し合っています。

今後も、令和ロマンとして、そして高比良くるまとして、さらなる活躍が期待されます。

令和ロマンくるまの彼女はラランドのサーヤ?噂の真相とは!まとめ

  • 令和ロマンくるまの彼女はラランドのサーヤではなく、お笑いユニットを組んでいた仲間である。
  • 高比良くるまは大学時代に初めて彼女ができたが、現在は彼女がいるかどうかは不明である。
  • 高比良くるまは令和ロマンのボケ担当として、相方の松井ケムリとともにM-1グランプリ2023で優勝し、日本一のお笑いコンビになった。
  • 高比良くるまはYouTubeやTikTokなどのSNSでも人気があり、動物の知識や飼育が趣味という一面もある。