芸能・エンタメ

草野大成がガーシー暴露で新信長公記を降板?真剣佑との関係は?

草野大成がガーシー暴露で新信長公記を降板?真剣佑との関係は?というテーマでお話していきます。

人気ジャニーズグループのKing & Prince永瀬廉さんが主演を務める日テレ系ドラマ『新信長公記』ですが、あることをきっかけに打ち切りの危機を迎えています。

その出来事というのが、2022年7月31日暴露系YouTuber兼参議院のガーシーこと東谷義和氏が草野大成さんについて暴露するとインスタライブで明かしたことです。

草野大成さんは新信長公記にて龍造寺隆信役として出演を果たしています。

ただ、ガーシーが草野さんに関して暴露する内容によってはドラマ降板の可能性も考えられるのです。

そこで今回はガーシーが草野大成さんに関して暴露する内容について調査してみたので紹介します。

では早速草野大成がガーシー暴露で新信長公記を降板?真剣佑との関係は?についてみていきましょう。

わいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!
わいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!わいざむらい(tiktoker)とは何者?ガーシーとの関係に年齢や年収・彼女などまとめ!というテーマでお話します! 最近若者を中心...

 

草野大成がガーシー暴露で新信長公記を降板?

 

 

草野大成がガーシー暴露で新信長公記を降板?という噂、話がありますが実際はどうなのでしょうか。

結論からいえば、草野大成さんの暴露内容によっては今後新信長公記を降板、もしくは出演シーンカットされる可能性は高そうです。

まずは草野大成さんが何者なのかについてみていきましょう。

 

草野大成の基本プロフィール

 

  • 名前:草野大成
  • 生年月日:1994年5月16日
  • 年齢:28歳
  • 出身:神奈川県
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

草野大成さんはプラチナムプロダクション所属の俳優です。

ドラマや映画など出演されていて、有名なものだとTVドラマ「仰げば尊し」や「私たちはどうかしているなどに出演されていました。

ネット上では名脇役として一躍話題の時期もあったようです。

 

草野大成が暴露される内容は?

 

ガーシーは以前俳優の新田真剣佑さんが強制性交を行っていたことに関して暴露しました。

この時、草野さんは真剣佑さんの性的暴行をサポートしていたそうです。

なんでも草野さんは真剣佑さんのファンの女性と面会し、その女性と真剣佑さんがつながるパイプ役をしていたのだとか。

真剣佑さんは草野さんを通じてあった女性に対し、性的暴行を加え無理やり行為に及んでいたんだそうです。

その時の光景を草野さんはバーの従業員らと笑いながら見ていたとのこと。

この話が事実であれば、草野さんも真剣佑さんもタダでは済まないでしょうし、ドラマ降板どころか芸能界を追放される可能性もあります。

ガーシーは今後草野大成さんを潰す意志を表明しているため、恐らくこの件に関してより深い内容を暴露していくのではないでしょうか。

先日の選挙で国会議員となったガーシーがこれから暴露していく内容は今まで以上に影響力が強くなりますから新信長公記は打ち切りの可能性すらありそうです。

 

草野大成と真剣佑の関係は?

 

真剣佑さん暴露の際に流れ弾を食らっていた草野さんですが、2人の関係はどのようなものなのでしょうか。

結論からいえば、2人はTVドラマ「仰げば尊し」での共演をきっかけに親友関係になったそうです。

草野さんの交友関係は広いといわれていますが、実際に親友だと公言しているのは真剣佑さんだけなんだとか。

この関係性についてガーシーはひどく気に入らないようで、曝露時にも草野さんに関しての強い怒りを示していました。

 

草野大成は真剣佑のおこぼれ役?

 

ガーシーがいうには草野さんは真剣佑のおこぼれ役としてドラマなど出演されているのだそう。

草野さんが俳優として活動していることに強い嫌悪感を示していて、所属事務所のプラチナムプロダクションも退所した方がいいとまで話しています。

その理由というのが、草野さんのルックスは素朴だからこそ名脇役とまでいわれるようになったのですが、俳優としての素質はなくほとんど真剣佑さんの代役として役をもらっているようなものだからです。

俳優としての能力はないにも関わらず真剣佑さんとつるんで女性を弄んでいるところも気に入らないようで、曝露動画では草野さんのことを「おにぎりくん」「大仏」と呼んでいました。

そこまで言われているのを見ると少しかわいそうにも見えますが、実際に暴露されたことが本当ならここまで言われてもしょうがない気はしますね。

 

草野大成と真剣佑は堀未央奈とも関係あり?

 

ガーシーは以前乃木坂46の堀未央奈さんについて暴露したこともありました。

その暴露内容というのが、堀未央奈さんは新田真剣佑に好意を抱いていて、乃木坂46メンバーの中で最もやばい人間であるというものでした。

ここで感の良い方なら薄々気づいてしまったかもしれませんが、堀未央奈さんは真剣佑さんに会うためにパイプ役である草野大成さんとも関わっていたのです。

草野さんは真剣佑さんに会いたいという女性と真剣佑さんをつなげるためのパイプ役をしていたため、堀未央奈さん以外にも多くの芸能人と関わりがあり、芸能界では顔が広かったそうですね。

ただ、堀未央奈さんの方も真剣佑さんに会いたいがために、草野大成さんと深く関わりをもつようにしていたのではないかと思われます。

 

堀未央奈に批判殺到!

 

堀未央奈さんが真剣佑さんに会うために草野大成さんと関わっていたことに対し、ネット上では堀さんに対して強い批判が起こったようです。

その多くが、「人を使ってまで会おうとするのはどうなのか」というものでした。

たしかに清楚系なアイドルが人を使って会おうとしている姿を見てよいイメージを持つという人は少ないですよね。

この曝露をきっかけに堀未央奈さんのイメージは爆下がりしてしまったといわれています。

 

真剣佑は堀未央奈に興味なし

 

真剣佑さんに会うために草野さんを利用していた堀さんですが、その思いとは裏腹に真剣佑さんは堀さんに全く興味を示しませんでした。

というのも真剣佑さんはこの当時同じく乃木坂46の与田祐希さんに猛アプローチしていたため、堀さんには見向きもしなかったというのです。

この光景を草野さんはどんな目で見ていたのか気になるところではありますね。

 

真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証
真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証真剣佑は堀未央奈より与田祐希が好きだった?Youtubeの噂を検証というテーマでお話します! 今ネット上で大きな話題を呼んでいるの...

 

まとめ

 

今回は草野大成がガーシー暴露で新信長公記を降板?真剣佑との関係は?というテーマでお話しました。

ポイントは

  • ガーシーは今後草野大成に関して暴露していく意思を固めいている
  • 暴露内容によっては新信長公記打ち切りの可能性は高い
  • 草野大成は新田真剣佑の親友で、女性をつなぐパイプ役をしている
  • 草野大成は堀未央奈とも関係があった

でした。

個人的には、以前堀未央奈さんに関して暴露していた内容と草野大成さんがやっていることがつながってすっきりしました。

ガーシーは国会議員となって発言の影響力が強まりましたが、今後過去の暴露と辻褄が合うような暴露が繰り返されると彼の発言の信憑性はさらに増していくのではないかと思います。

以上草野大成がガーシー暴露で新信長公記を降板?真剣佑との関係は?でした。

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)
今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)今泉佑唯(ずーみん)とワタナベマホトの現在は?旦那とは離婚でシングルマザーなの?(元欅坂46)というテーマでお話します!いろいろこじれて...
永瀬廉が池田エライザと初キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」みどころまとめ!
永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!永瀬廉が池田エライザと熱愛キス・ベッドシーン!映画「真夜中乙女戦争」お似合いのラブシーンまとめ!か、かわいい 2022年公開の映画...
【2022年最新】なえなの彼氏5人目は?歴代彼氏や経歴まとめ!
なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!この記事では、なえなの彼氏5人目は新井宝?【2023年最新】歴代彼氏や経歴まとめ!というテーマでお話します!おばちゃんは知らなかったよ!...