ニュース

笠原優輝が起こした事件とは?訪問診療同行の看護師にわいせつ疑いで医師逮捕

訪問診療に同行していた30代の女性看護師にわいせつな行為をしたとして、警視庁小松川署は17日、不同意わいせつの疑いで東京都江戸川区、医師笠原優輝容疑者(30)を逮捕しました。

今、原優輝容疑者について検索している方が多い様です。

本記事の内容では、原優輝容疑者について述べていきます。

笠原優輝が起こした事件の概要

https://youtu.be/w6yG6-5nF0E?si=YwwM7EsPfi-pjWz3

 

訪問診療に同行していた30代の女性看護師にわいせつな行為をしたとして、警視庁小松川署は17日、不同意わいせつの疑いで東京都江戸川区、医師笠原優輝容疑者(30)を逮捕しました。

逮捕容疑は9月9日午前11時半ごろ、江戸川区中葛西のマンション1階通路で看護師の胸を触り、同日午後4時50分ごろ、江東区亀戸のビル玄関で看護師の服の中に手を入れて胸を触った疑い。

ぜいぶん思い切った犯行ですね。

同僚の胸をいきなり触るなんて普通だと思えません。

笠原優輝のSNS

笠原優輝容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

笠原優輝の自宅は?

笠原優輝容疑者の自宅は、です。

笠原優輝の画像は?

笠原優輝容疑者の顔画像は公開されていません。

笠原優輝に対する世間の反応

  • この医師は結婚してるのだろうか? まだ結婚していないなら今度、奥さんになる人がこのニュースを知ったらどうするかな?

笠原優輝が起こした事件とは?訪問診療同行の看護師にわいせつ疑いで医師逮捕【まとめ】

この記事では、原優輝が起こした事件とは?訪問診療同行の看護師にわいせつ疑いで医師逮捕について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。