ニュース

上野裕一郎の妻ってどんな人?困難な時期に選手を心配する人格者

上野裕一郎の妻ってどんな人?困難な時期に選手を心配する人格者
Pocket

今年1月の第99回箱根駅伝で立大を史上最長ブランクの55年ぶりの復活出場に導いた上野裕一郎監督(38)に不倫疑惑です。

具体的には、週刊誌の報道で教え子との不倫関係が報じられています。

現在、上野裕一郎監督の妻について検索している方が増えている様です。

本記事では、上野裕一郎監督の妻について述べていきます。

上野裕一郎監督の妻は?

インターネット上では、妻は真依さんというお名前だそうです。

2009年に結婚して名城大学ご出身だと報じされています。

今回週刊誌の報道に対しても、

「その件なら今日、夫から電話がありました」

夫人自らが明かすのである。

「実は、何となくそういう相手がいるのかな、とは思っていたんです。今年の箱根駅伝が終わった頃から夫はほとんど帰らなくなり、子どものことは私に任せっきり。運動会にも来ませんでした。また、以前は毎日のように連絡してきて、その日のことを細かく話していたのですがそれもなくなりました。だから他に話を聞いてくれる人ができたのかな、と」

そしてこう続ける。

「私のことはどうでもいいですが、こんな大事な時期に、頑張っている選手の皆さんや支えてくださっている学校や保護者の皆さんを裏切ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ない」

と答えたと言います。

これだけ見ると、何よりも選手のことに言及していることから、上野監督と違って常識がある女性であることが分かります。

上野裕一郎の妻に関する世間の声

  • 記事みたけど完全アウトで、 撮影者が誰であるかちゃんと書いてあるところが凄い! 複数人で撮ってますね。
  • 不倫は良くない!絶対! ただ、思うのは芸能人(特にお笑い芸人)が不倫自粛するから、ちょっと有名な人なら誰でも構わず報道されてしまう。ちょっと不憫とは思う。 お笑い芸人さんは笑いに出来るし、俳優さんは芸の肥やしになるけど、 女子陸上部監督なんて、クビでしょ ただ、それはさて置き。 やはり不倫は良くない。 家族から怒られてしまえば良いと思う。

上野裕一郎の妻ってどんな人?困難な時期に選手を心配する人格者【まとめ】

この記事では、上野裕一郎の妻ってどんな人?困難な時期に選手を心配する人格者について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。