アニメ・漫画

虎杖悠仁の髪型はどうやって作る?呪術廻戦の主人公のカッコいいヘアスタイルを紹介

呪術廻戦とは、芥見下々先生による人気漫画で、2020年からアニメ化もされています。

この作品の主人公は、虎杖悠仁という高校生で、呪術師として様々な咒怨と戦っていきます。

虎杖悠仁は、強力な呪術や格闘技だけでなく、髪型もカッコいいと話題になっています。

この記事では、虎杖悠仁の髪型について、その特徴や作り方を紹介します。

虎杖悠仁の髪型の特徴

虎杖悠仁の髪型は、黒髪のショートヘアで、前髪は左右に分けて流しています。左側の前髪は長めで目にかかり、右側の前髪は短めで耳にかからないようにしています。また、頭頂部はふんわりと立ち上げてボリュームを出しています。この髪型は、清潔感がありつつも動きやすく、呪術師として活動する虎杖悠仁にぴったりです。

虎杖悠仁の髪型の作り方

虎杖悠仁の髪型を作るには、以下の手順を参考にしてください。

1. 髪を洗ってタオルドライしたら、ドライヤーで乾かします。乾かすときは、根元から毛先に向かってブラシでとかしながら、頭頂部は上に持ち上げてふんわりさせます。
2. 前髪は左右に分けて流します。左側の前髪は目にかかるくらいの長さにカットし、内側に巻き込むようにドライヤーでセットします。右側の前髪は耳にかからないくらいの長さにカットし、外側に跳ねるようにドライヤーでセットします。
3. ワックスやジェルなどのスタイリング剤を手に取り、手のひらで温めてから髪になじませます。特に頭頂部は立ち上げてボリュームを出しましょう。
4. 最後にコームや指先で細かく調整して完成です。

まとめ

この記事では、「虎杖悠仁の髪型はどうやって作る?呪術廻戦の主人公のカッコいいヘアスタイルを紹介」しました。結論としては、以下のようなことがわかりました。

– 虎杖悠仁の髪型は、黒髪のショートヘアで、前髪は左右に分けて流しています
– 虎杖悠仁の髪型を作るには、ドライヤーとスタイリング剤を使ってセットします
– 虎杖悠仁の髪型は、清潔感がありつつも動きやすく、呪術師として活動する虎杖悠仁にぴったりです

虎杖悠仁の髪型は、呪術廻戦のファンにも人気が高いです。自分でも挑戦してみてはいかがでしょうか?