芸能・エンタメ

配信者うゆとは?過去に男性ホストとトラブルになって話題のヤンデレ女性について

2023年11月24日、インフルエンサーの滝沢ガレソさんが過去に男性ホストとトラブルになって話題となった女性配信者うゆさんを取り上げてバズっています。

配信者うゆさんについて現在検索している方が多い様です。

本記事では、配信者うゆさんについて述べていきます。

配信者うゆとは?

 2020年8月に懲役3年6ヶ月が確定して、無事刑期を終えて娑婆に出て配信活動を開始。

滝沢ガレソさんも言っていましたが、無事刑期を終えているなら何ら問題ないでしょう。

話題性もありますので、これからも応援していきたいですね!

Youtubeチャンネルも確認できました。

2023年11月25日現在、原神というゲームの配信実況動画上がっていました。

配信者うゆこと自称高岡由佳さんが起こした事件とは?

事件が起きたのは2019年5月23日。新宿区のマンションで、高岡由佳氏がホスト男性・琉月(るな)氏(20)の腹部を刃物で刺し、重症を負わせました。

背景として、高岡由佳氏が琉月氏をナンバーワンにする為に、風俗やパパ活までしてお金を稼いで貢いでいたということですね。

そして、「好きで好きで仕方がなかった。一緒にいるためには殺すしかないと思った」という証言の様に愛情が屈折してしまった様です。

これには、被害者からも情状酌量が求められるなど複雑な背景が絡み合っていた様です。

「一審で高岡被告が琉月さんに謝罪の手紙を出したことも明かされ、高岡被告は悔い改めている様子を見せていました。何より琉月さん本人が出廷し、情状酌量を求める嘆願書も出していました。その上で出された判決です。二審は、琉月さんの協力も得られるかどうかわかりません。琉月さんは事件後に注目されたことでデメリットも大きかったようです。彼は“二審では裁判に協力できなさそう”と周囲に言っていると聞きます」

配信者うゆに対する世間の声

  • 刑期をしっかり務めたなら法律上は何の問題もないですね!
  • 刺されたホストも武勇伝的な鉄板ネタにしてたしwin-winの関係だね
  • 刺した配信者が刺されたホストとで、愛憎と贖罪を語る究極のコラボ配信、出来るものなら見てみたいです。

配信者うゆとは?過去に男性ホストとトラブルになって話題のヤンデレ女性について

本記事では、配信者うゆとは?過去に男性ホストとトラブルになって話題のヤンデレ女性について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。