ニュース

内田明日香容疑者が起こした事件とは?名古屋市中区新栄にあるマンションで男性の遺体が見つかった件

今月21日、名古屋市中区新栄にあるマンションのクローゼットから、男性の遺体が見つかった事件で、警察は、24日午後6時過ぎ、男性の知人で、北区に住む、29歳の内田明日香容疑者が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

現在、内田明日香容疑者について検索している方が多い様です。

この記事では、内田明日香容疑者について述べていきます。

内田明日香容疑者が起こした事件の概要

今月21日、名古屋市中区新栄にあるマンションのクローゼットから、男性の遺体が見つかった事件で、警察は、24日午後6時過ぎ、男性の知人で、北区に住む、29歳の内田明日香容疑者が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、内田容疑者は今年9月下旬ごろから、今月21日までの間に、中区新栄のマンションのクローゼットに、この部屋に住む中古ブランド品の買取専門店店長の阿部光一さんの遺体を毛布にくるむなどして隠し、遺棄した疑いがもたれています。

何だか事件の背景や良くわからない事件です。

何か二人の間にトラブルがあったのでしょうか。

内田明日香容疑者のSNS

内田明日香容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

内田明日香容疑者の自宅は?

内田明日香容疑者の自宅は、名古屋市北区です。

内田明日香容疑者の画像は?

内田明日香容疑者の顔画像は公開されていません。

内田明日香容疑者に対する世間の反応

  • 殺していない場合、死体遺棄は三年以下の懲役です。初犯ならほとんど執行猶予。まあ事情はわからないけど、ほかのマンション住人や賃貸だったら大家さんの被害は甚大ですね。
  • 防御創もなかったと言っていたし知人で家に招き入れる関係だった事、たくさんの防犯カメラで犯人はすぐに特定出来ただろう。交際トラブルなのか。なりすまして連絡取るにも文面で違和感出るだろうね。
  • スピード解決でしたね。 女性が1人で男性の遺体を毛布にくるんでクローゼットに入れてってかなり大変な作業ですね。 部屋に遺体があればどの道バレるのになんでそんな手の込んだ事したのかな。

内田明日香容疑者が起こした事件とは?名古屋市中区新栄にあるマンションで男性の遺体が見つかった件【まとめ】

この記事では、内田明日香容疑者が起こした事件とは?名古屋市中区新栄にあるマンションで男性の遺体が見つかった件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。