芸能・エンタメ

とにかく明るい安村 ロンドンで再ブレイク!ゴットタレント出場と海外の反応は?

今回は、とにかく明るい安村 ロンドンで再ブレイク!ゴットタレント出場と海外の反応は?というテーマでお話します。

今回ご紹介するのは、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんです。

とにかく明るい安村さんが、イギリスの名物オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演し、会場を笑いの渦に巻き込みました。

スーザン・ボイルやポール・ボッツを輩出した有名番組で爪痕を残したことは本当に凄いことで、日本人として大快挙と言えるでしょう。

そんな、とにかく明るい安村さんのプロフィールや海外での反応をまとめてみました。

それではとにかく明るい安村 ロンドンで再ブレイク!ゴットタレント出場と海外の反応は?スタート!

安心してください。履いてますよ。

 

☆とにかく明るい安村が参加中のブリテンズゴッドタレントの今後のスケジュールはこちらから☆

 

とにかく明るい安村のプロフィールは?

 

まずは、とにかく明るい安村さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 名前:とにかく明るい安村
  • 本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
  • 生年月日:1982年3月15日(2023年4月時点41歳)
  • 出身地:北海道旭川市
  • 身長:177cm
  • 出身:NSC東京校6期
  • 事務所:吉本興業
  • 活動期間:2000年〜
  • 同期:ものいい しあつ野郎 ペレ草田 おいでやす小田 かもめんたる 他

 

お笑いコンビ「アームストロング」としても活躍していました。

 

ネタ見せで「楽しかった!」と言えるのは本物ですよ。

 

とにかく明るい安村の持ちネタ

 

とにかく明るい安村さんは自身のYouTubeチャンネルを開設しており、裸ネタである「とにかく明るいかんぷまさつ」という子供が踊って楽しく乾布摩擦が出来るようなネタもあります。

 

とにかく明るい安村のブレイクは2015年

 

とにかく明るい安村さんは今から8年前の2015年に、「安心してください、穿いてますよ」のフレーズでおなじみの裸に見えるポーズネタでブレイクしました。

2015年のユーキャン新語・流行語大賞のトップテンにランクインしました。

 

とにかく明るい安村の「ブリテンズ・ゴット・タレント」のネタ

 

こちらが話題の「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演した際の動画です。

「安心してください、穿いてますよ」のフレーズでおなじみの裸に見えるポーズネタを引っ提げ「Don’t worry, I’m wearing!」で会場を拍手喝采の笑いの渦に巻き込んでいます。

あの辛口の審査員、サイモン・コーウェルも苦笑いで、4人全員が文句なしで「YES」(合格)の評価を得ました。

 

帰国後のインタビューでの回答は以下の通り。

Q:オーディションを受けようと思ったのはなぜ?
A:吉本の意向です。吉本が出した動画が合格してコロナが落ち着いたころにイギリスから声がかかりました。

Q:ステージではどんな気持ちだった?
A:すっごく緊張しましたが憧れるのやめたら大丈夫でした。ルミネの出番のほうが緊張しますw

Q:英語は勉強していた?
A:何も勉強してません。最初から最後まで審査員が何を言ってるかわからなかったので適当に「イエス」と言って乗り切りました。

Q:ここまでウケると思っていた?
A:思ってなかったです。スタンディングオベーションになったのを見て笑ってしましました。

Q:今後の目指すところは?
A:イギリスで一発屋を目指します!

 

裸ネタって全界共通でウケるんだw

 

とにかく明るい安村の海外の反応は?

 

文字通り泣き笑い! パンツ履いてるから大丈夫! #BGT 大好きなジャパニーズ トニーはメンタルが強い! 🤣🤣🤣

 

 

ああもう!、こんなに笑ったの何年振りだろ?私は動画巻き戻してもう一度見ました! 素晴らしい!! 大好き!

 

 

彼がパンツを履いていることを神に感謝します!! 😂うん、彼は間違いなくパンツは履いてましたよ!www

 

イギリス人にもウケています。

 

 

うーん、審査員が評価するほど、俺的にはおもしろくなかったけどなぁ…

 

 

この日本人コメディアン、いまいちピンとこなかったのは俺が悪いのかな?

 

一方でイマイチな反応も。でも圧倒的には大ウケでしたねw

 

とにかく明るい安村の日本の反応は?

 

 

 

 

 

同じ日本人として嬉しさもありますね。

 

まとめ

 

今回は、とにかく明るい安村 ロンドンで再ブレイク!ゴットタレント出場と海外の反応は?というテーマでお話しました。

いかがでしたか?

ブレずに裸ネタを英語で披露し、フラッシュダンスが流れた瞬間には同じ日本人として胸が熱くなりました。

以上、とにかく明るい安村 ロンドンで再ブレイク!ゴットタレント出場と海外の反応は?でした!

ちなみに…

☆とにかく明るい安村が参加中のブリテンズゴッドタレントの今後のスケジュールはこちらから☆

 

同じく、世界で活躍する…

有吉弘行と夏目三久に子供はできた?名アシスト有吉が絶好調も私生活は今?
有吉弘行と夏目三久に子供はできた?名アシスト有吉が絶好調も私生活は今?今回は、有吉弘行と夏目三久に子供はできた?名アシスト有吉が絶好調も私生活は今?というテーマでお話します。 2023年3月14日から...
「BEEF/ビーフ」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介【Netflix海外ドラマ】
「BEEF/ビーフ」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介【Netflix海外ドラマ】今回は、「BEEF/ビーフ」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介【Netflix海外ドラマ】というテーマでお話します。 20...
「だが、情熱はある」キャストがハマりすぎ!しずちゃんや春日など配役まとめ!
「だが、情熱はある」キャストがハマりすぎ!しずちゃんや春日など配役まとめ!今回は、「だが、情熱はある」キャストがハマりすぎ!しずちゃんや春日など配役まとめ!というテーマでお話します。 2023年4月9日(...