芸能・エンタメ

松下洸平の歴代彼女【2023最新】吉高由里子との結婚匂わせその後は?

松下洸平の歴代彼女【2023最新】吉高由里子との結婚匂わせその後は?というテーマでお話します!ドレミファドンでまた好きになったwww

俳優活動からバライティ・歌手活動までギャップがある姿が人気の松下洸平さん。

4月からは天海祐希さん主演「合理的にありえない~探偵・上水流涼子の解明~」に出演が決まっています!m(__)m

恋愛ドラマへの出演も多く、出演するたびに共演者の方と仲良い姿を見ることも多いですよね!

今回はそんな松下洸平さんの恋愛事情、歴代彼女について調べてみました!

では、早速松下洸平の歴代彼女【2023最新】吉高由里子との結婚匂わせその後は?について見ていきましょう!

松下洸平さんは歌が上手で気になる存在よね!

 

松下洸平の歴代彼女【2023最新】吉高由里子との結婚匂わせその後は?

 

【プロフィール】

  • 名前:松下洸平(まつしたこうへい)
  • 生年月日:1987年3月6日(35歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優・シンガーソングライター

 

俳優からシンガーソングライターまで、幅広く活動している松下洸平さん。

昨年はバライティ番組「ぐるナイ」の「ゴチになります!」に出演し、バライティでの意外な一面も話題になりました!

歌ってる姿とドラマでの姿、バライティで見せる様々な顔があってギャップにキュンとするよね!

 

松下洸平の歴代彼女は?

 

今まで松下洸平さんと今まで噂になった女性はどんな人なんでしょうか。調べたところ、

  • 音月桂
  • 戸田恵梨香
  • 波瑠
  • 広瀬アリス
  • 吉高由里子
  • 土屋太鳳

松下洸平さんは7人の女性と噂になっています、詳しく見ていきましょう!

 

歴代彼女1人目:音月桂

 

【プロフィール】

  • 名前:音月桂(おとづきけい)
  • 生年月日:1980年6月19日(40歳)
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 職業:女優(元宝塚歌劇団 雪組トップスター)

一人目に彼女と噂になったのは、女優の音月桂さんです。

音月桂さんは元宝塚歌劇団の雪組トップスターなのです!

そんな音月桂さんとは、共通の友人を通して知り合ったことが分かっています。

過去には松下洸平さんが音月桂さんへ楽曲提供をしており、更には匂わせ疑惑も出ていました。

2人が一緒に過ごしている姿などをスクープされていませんが、音月桂さんのファンからすると有名な噂のようです!

 

 

 

歴代彼女2人目:戸田恵梨香

 

【プロフィール】

  • 名前:戸田恵梨香(とだえりか)
  • 生年月日:1988年8月17日(34歳)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:女優

2人目に彼女と噂になったのは、女優の戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香さんとは2019年にNHK朝の連続ドラマ「スカーレット」で共演しています。

共演していた際の雰囲気がカップルのように仲良かった為に噂になったようです。

戸田恵梨香さんは2020年に俳優の松坂桃李さんとご結婚されているので、あくまで噂レベルでの話でした。

 

歴代彼女3人目:波瑠

 

【プロフィール】

  • 名前:波瑠(はる)
  • 生年月日:1991年6月17日(31歳)
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優

3人目に彼女として噂になったのは、女優の波瑠さんです。

波瑠さんとは2020年にドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」で共演しています。

松下洸平さんの相手役であり、キスシーンもあったため噂になりました。

 

ドラマ内での2人の不器用な恋愛は見ていてキュンとしました!

こちらもドラマ終了後の2人の情報はないため、こちらもデマの情報だったようです。

 

歴代彼女4人目:広瀬アリス

 

【プロフィール】

  • 名前:広瀬アリス(ひろせありす)
  • 生年月日:1994年12月11日(28歳)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 職業:女優

4人目に彼女と噂になったのは、女優の広瀬アリスさんです。

広瀬アリスさんとは2021年にドラマ「知ってるワイフ」で共演しています。

物語の中で2人が付き合っているシーンがあったことにより噂になりました。

ドラマ終了後に広瀬アリスさんはドラマで夫役だった関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛報道されている為、嘘の情報だった可能性が高いようですね。

 

歴代彼女5人目:吉高由里子

 

【プロフィール】

  • 名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
  • 生年月日:1988年7月22日(34歳)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優

5人目に彼女と噂になったのは、女優の吉高由里子さんです。

吉高由里子さんとは2020年にドラマ「東京タラレバ娘SP」で2021年にはドラマ「最愛」で共演しています。

共演が2回目であり、仲睦まじい姿が多くSNSに上がった為噂になりました。

 

吉高由里子と松下洸平の匂わせ疑惑!?

 

松下洸平さんは、ドラマ期間中に吉高由里子さんと匂わせしているのではと疑惑がありました。

 

 

ファンの間では、2人の距離の近さや2人のSNSでのやり取りが匂わせなのではないかと言われていました。

実際のところは不明ですが、吉高由里子さんは現在出演中のドラマ「星降る夜に」で共演中の北村匠海さんとも距離感が絶妙で噂になっています。

もしかすると、吉高由里子さんの距離の詰め方が恋人同士に見えるのかもしれません。

 

 

歴代彼女6人目:土屋太鳳

 

【プロフィール】

  • 名前:土屋太鳳(つちやたお)
  • 生年月日:1995年2月3日(28歳)
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優

6人目に噂になったのは、女優の土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんとは2022年にドラマ「やんごとなき一族」で共演しています。

夫婦役でSNSで投稿されていた写真が恋人同士のように見えた為に噂になりました。

 

ただ土屋太鳳さんは、2023年にGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんと結婚されています。

ドラマ内での雰囲気が良かったために噂になったようですね!

 

まとめ

 

今回は松下洸平の歴代彼女【2023最新】吉高由里子との結婚匂わせその後は?というテーマでまとめてみました。

歴代彼女と噂されたのは6人ほどいましたが、2人は結婚していました。

現在進行形で付き合っている女性の噂はありませんが、今後が気になりますよね!

春ドラマ「合理的にありえない~探偵・上水流涼子の解明~」への出演も決まっている松下洸平さん。

天海祐希さん演じる探偵・上水流涼子(かみずるりょうこ)のバディー役でもあるIQ140の貴山伸彦(たかやまのぶひこ)を演じます。

今後の活躍が気になります!

以上、松下洸平の歴代彼女【2023最新】吉高由里子との結婚匂わせその後は?でした!

毎クールドラマに出演している印象をもってるわ!今後の活動も楽しみ!

 

天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?
天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?今回は、天海祐希は結婚しない理由がこれ!【2023最新】若い頃から宝塚時代~現在までの心境変化は?というテーマでお話します。 天海...
飯島寛騎の彼女は?結婚してる?【2023最新】高校大学から仮面ライダーまで経歴まとめ!
飯島寛騎の彼女は?結婚してる?【2023最新】高校大学から仮面ライダーまで経歴まとめ!今回は、飯島寛騎の彼女は?結婚してる?【2023最新】高校大学から仮面ライダーまで経歴まとめ!をテーマにお話します。 飯島寛騎さん...
杉野遥亮の歴代彼女【2023最新】結婚観に結婚願望が独特で大変?
杉野遥亮の歴代彼女【2023最新】結婚観に結婚願望が独特で大変?杉野遥亮の歴代彼女【2023最新】結婚観に結婚願望が独特で大変?というテーマでお話します! NHKの大河ドラマ「どうする家康」に出...
今回は田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?というテーマでまとめてみました。 様々なメディアで「女好き」「モテる」と公言しているだけあり、噂のある歴代彼女も多いですね。 「1人の女性に愛を注ぎ続けるのは無理」など女性に対してのコメントがジャニーズっぽくないところもファンからは魅力的な部分のようです。 様々なバライティ番組に出演し活躍しているSixTONESの田中樹さん、今後の恋愛事情にも注目したいですね。 以上、田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?でした!
田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?田中樹(SixTones)の歴代彼女まとめ【2023最新】文春カスエピソードの件はガセ?ガチ?というテーマでお話します! 「紅白歌...