韓国ドラマ

その年、私たちはのキャスト相関図!インスタ画像付きで放送更新日なども詳しく紹介!

「その年、私たちは」(韓国ドラマ)のキャスト相関図一覧!人気俳優たちをインスタ画像付きで詳しく紹介!ほんと素敵なドラマ!

日本ではNetflixでの独占配信「その年、私たちは」。

韓国ドラマの王道を行くようなラブコメディを、今最も勢いのある俳優の2人、

キム・ダミとチェ・ウシクが演じます。

今回こちらでは、そんなNetflix「その年、私たちは」のキャスト相関図一覧を人気俳優たちのインスタ画像付きで詳しく紹介!

ドラマとは違ったキャストの写真を見るのは楽しいですよね。

それではどうぞ!

OST、曲を聴きながら。↓

 

※ 無料で恋活・婚活 ※

恋活・婚活アプリは今はこの2強に…

「華の会メール」「Pairs(ペアーズ)」

↓テレビに出れない私はこちらでw↓
↓勢いなら最近はここがNo.1らしいです↓

 

↓↓婚活の老舗・王道サイトといえば↓↓




↑↑みんながしてる無料アプリはこれ↑↑

どちらか一択。あなたはどちらを?
(両方ともお試し無料登録)

Netflix「その年、私たちは」(韓国ドラマ)を視聴するには

>>Netflix「その年、私たちは」公式サイトはこちら

あと、やはりちっちゃなスマホでなくテレビの大画面で楽しみたい、ですよね。

ホントはFirestickが、ですが、在庫薄でなかなか売ってないんですよねぇ…そこで、

 
↑これも簡単!TVにつなぐだけ、スマホ画像をそのままテレビに。
(Google正規品はちょっと高いんですけね、横のヤツだと正直同じです。)

NetflixやYoutubeが同じ様に楽しめます。

ちっさいので持ち運びが楽で旅先や友人宅のテレビにつなぐと一瞬で観れるのがいいんですよね、

今年年末の売れ筋とのこと。コレを機会にチェックされては?

Netflix「その年、私たちは」のドラマ概要は?

  • 韓国ドラマ「その年、私たちは」は2021年下半期SBSで放送の月・火放送で、放送時間は韓国で22時からです。
    Netflixでは通常2時間遅れで配信されるため、少しおくれた月曜深夜~0時ごろに配信でしょう。
  • 全16話。
  • 脚本・演出
    脚本・イ・ナウン
    演出・キム・ユンジン
Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

「青春のど真ん中で再び出会った私たち」

そんなキャッチフレーズで始まるラブコメディ。

誰しもが経験した、不器用な学生時代の恋愛。

少年少女たちのそんな時間が過ぎ、そしてまためぐりあう、10年に渡るラブストーリー。

「もう二度と会いたくない」

そう思っていたはずの元恋人同士の2人でしたが、

高校時代に撮影したあるドキュメンタリー映像がきっかけで、6年ぶりに再会したことから運命が動き出すのでした。。。

Netflix「その年、私たちは」(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

今回このドラマのメインキャストの紹介をインスタ画像付きでお届けします。

クク・ヨンス役:キム・ダミ

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

 

 

 

 

 

 

 

クク・ヨンス:高校時代は全国トップの成績の超優等生。卒業後も広報専門家としてその才能を発揮。誰もが認めるキャリアウーマンであった彼女が、高校時代の元カレとビジネスパートナーとして再会したことにより、過去に封印した感情が沸き起こります。

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿

  • キム・ダミ(김다미)
  • 生年月日 : 1995年4月9日
  • 身長/体重 : 170cm
  • 血液型 : O型

いわずもがな、Netflixドラマ『梨泰院クラス』にて一躍若手の人気女優となったキム・ダミ。

「これまで“強い”役を多く演じてきたので、一度くらいは現実的でリアルな女性の役をやってみたかったんです。今回のドラマの台本を読んだ瞬間、女優としての幅を広げられる素敵な作品だと思いました」

と語っています。

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

バイオレンス・サイキックアクション「The Witch~魔女」でチェ・ウシクと再び共演、その息のあった2人がどのように過去にこじらせた恋と向き合うのか、楽しみですね。

>>ダミ愛用、韓国ファッション通販jemiremi

チェ・ウン役:チェ・ウシク

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

チェ・ウン:何の不自由なく育ったチェ・ウン。ぼんやりとした高校時代は学年最下位の成績だったが今は建築デザイナーとして大成功。そんな彼が10年を経てヨンスと出逢い…

演じるのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)がシェアした投稿

  • チェ・ウシク(최우식)
  • 生年月日 : 1990年3月26日
  • 身長/体重 : 181㎝ 64㎏
  • 血液型 : O型

今や韓国を代表する人気スターに成長したチェ・ウシク。

「前からラブコメに挑戦してみたかった。ラブコメでこそ、見せられる僕の顔があると思ったいたので」と語り、

「キム・ダミと一緒なのでより期待できると約束します」とこのドラマを選んだ理由を明かしていました。

前述の「The Witch~魔女」以来、3年ぶりの共演の2人、この作品ではお互いが殺し合うため追いかけ合う関係だった2人が、今作ではどのように変化するのか、そのやりとりが楽しみです。

キム・ジウン役:キム・ソンチョル

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

キム・ジウン:チェ・ウンとクク・ヨンスの高校時代のドキュメンタリーを撮影した映像監督。2人のドキュメンタリーを6年を経て、もう一度撮影することで、その2人への、そして自信も変化が始まるのでした。

演じるのは、

  • キム・ソンチョル(김성철)
  • 生年月日 : 1991年12月31日
  • 身長/体重 : 178cm 75kg
  • 血液型 : B型

 

Netflixドラマ「賢い医師生活」にも出演。今作では重要な役どころを演じていますね。

エンジェイ役:ノ・ジョンウィ

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

エンジェイ:誰もが認めるトップアイドル、「NJ」。彼女はアイドルとして見せる表の顔に自分を隠してきたが、チェ・ウンと出逢い、彼に惹かれはじめる…

演じるのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

노정의(@jeongeuiyam)がシェアした投稿

  • ノ・ジョンウィ(노정의)
  • 生年月日 : 2001年7月31日
  • 身長/体重 : 163㎝
  • 血液型 : O型

子役としてずっと活躍してきた彼女もこんなに美しく!

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

2014年ドラマ「ピノキオ」では大人気女優パクシネさんの少女時代を演じていたのが懐かしい。

ク・ウノ役:アン・ドング

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介

ク・ウノ:チェ・ウンのマネージャー。チェ・ウンの才能に惚れこみ彼のマネージャーを名乗りでる。にぎやかな性格だが誰よりチェ・ウンの理解者。

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

안동구(@d____9ya)がシェアした投稿

  • アン・ドング(안동구)
  • 生年月日 : 1993年11月2日

イソル役:パク・ジンジュ

Netflix「その年、わたしたちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

イソル:ヨンス唯一の友人。過去ドラマの脚本家を目指すも挫折。今は居酒屋経営者として過ごすも昔の夢は諦められず…

演じるのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

박진주(@jinjoo1224)がシェアした投稿

  • パク・ジンジュ(박진주)
  • 生年月日 : 1988年12月24日
  • 身長/体重 : 163㎝

日本でも広瀬すず、篠原涼子でリメイクされた「サニー」での女子高生役、でも有名ですがなによりその歌の美味さ!まさに韓国のaiko!

こちらもAmazonPriimeで配信されている韓国の本家「マスクドシンガー」でもその歌唱力が評判でした。

パク・ドンイル役:チョ・ボクレ

その年、私たちはキャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介

パク・ドンイル:ジウンの直属先輩。10年前、ヨンスとチェ・ウンのドキュメンタリーを企画して撮影した人物。ジウンをドキュメンタリーの世界に引き寄せた張本人でもある。

演じるのは

  • チョ・ボクレ(조복래)
  • 生年月日 : 1986年7月18日(35歳)
  • 身長/体重 : 180㎝

カン・ミンス役:ソ・ハンギョル

カン・ミンス:ヨンスとの見合いの約束を4度もすっぽかされた人物。彼はやっとヨンスとのお見合いに成功するが実は彼の気持ちは…

 

この投稿をInstagramで見る

 

서한결(@seohangyeol_)がシェアした投稿

  • ソ・ハンギョル(서한결)
  • 生年月日 : 1991年3月30日(30歳)
  • 身長/体重 : 184㎝

こんなイケメンとのお見合いすっぽかして、バチがあたりましたね。でも男性も性格わるよねぇ~。

チャン・ドユル役:イ・ジュンヒョク

Netflix「その年、私たちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

チャン・ドユル:ヨンス・チームのプレゼン相手、そのチームリーダー。上から目線、ヨンスへも容赦のない言葉を浴びせるキツい性格。それもあってか夜はお一人様ディナーをたしなむ。

演じるのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준혁(@leejunhyuk05)がシェアした投稿

  • イ・ジュンヒョク(이준혁)
  • 生年月日 : 1984年3月17日(37歳)
  • 身長/体重 : 181㎝

韓国を代表する俳優。最近は映画出演も増えてきました。キザな役柄がほんと似合いますね。

そんないい意味でのイケメン。

チー・エイン役:ユン・サンジョン

「その年、私たちは」キャスト相関図一覧!インスタ画像付きで紹介!

チー・エイン:ヨンス・チームの若手スタッフ。ゴシップが好きで思わず会話に夢中になってしまうところはあるも、仕事はできる。

演じるのは、

  • ユン・サンジョン(윤상정)
  • 生年月日 : 1998年1月17日(23歳)

チョン・チェラン役:チョン・ヘウォン

「その年、私たちは」全話のあらすじ感想!キャスト相関図もインスタ画像で紹介!

チョン・チェラン:ジウンのTV局の後輩AD。真面目で仕事が出来る助手。無愛想にしているが、彼女がジウンに片思いしていることはジウン以外には周知の事実。

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

전혜원(@hyeweon__)がシェアした投稿

  • チョン・ヘウォン(전혜원)
  • 生年月日 : 1998年4月2日(23歳)

>>やっぱかわいい。服変えたらこんなに違うもんですかね…韓国ファッション

イム・テフン役:イ・スンウ

イ・スンウ

イム・テフン:ドキュメンタリー撮影が始まり忙しくなってきたジウンの撮影クルーに参加することになったインターン生。ジウンのプロデューサーとしての不人気からサポートする人間がなかなか見つからない中で、先輩が送り込んできたド新人。

演じるのは、

キャスト
  • イ・スンウ(전혜원)
  • 生年月日 : 1994年9月15日(27歳)

ヌア役:カク・ドンヨン

キャスト

ヌア:チェ・ウンの同級生。建築画家としての作風が酷似しており、チェ・ウンとヌアは互いに盗作疑惑をかけられ常に比較されている。

  • カク・ドンヨン(곽동연)
  • 生年月日 : 1997年3月19日(24歳)

チェ・ウン(幼少時代)役:ソン・ハヒョン

その年

チェ・ウン(幼少時代):両親からの愛情をたっぷり受け、平和に育っていたチェ・ウン。同じクラスになったジウンとはずっと仲良し。

演じるのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

아역배우 송하현(@song_ha_hyun)がシェアした投稿

  • ソン・ハヒョン( 송하현)
  • 生年月日 : 2014年8月12日(7歳)

キム・ジウン(幼少時代)役:キム・ジフン

キャスト

キム・ジウン(幼少時代):ジウンとチェ・ウンは出逢い2人は親友に。マイペースなチェ・ウン、しかし両親から愛されているその姿にジウンは憧れを抱いていました。

演じるのは

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지훈(@kaijihun)がシェアした投稿

  • キム・ジフン(김지훈)
  • 生年月日 : 2013年11月5日(8歳)

イ・ミンギョン役:イ・ソンヒ

イ・ミンギョン:ジウンと犬猿の仲の脚本家。しかし腕はある。今回ジウンのドキュメンタリーの行き詰まりから、ヨンスとチェ・ウンの軟禁撮影を提案。

演じるのは、

その年
  • イ・ソンヒ(이선희)
  • 生年月日 : 1978年9月11日(43歳)

文房具屋の飼い犬・チョンチョン:ジャロン

チョンチョン

チョンチョン:チェ・ウンの近所にある文房具屋、そこの飼い犬。過去に捨て犬であったところを拾われ、当初は自ら散歩に生きたがらない性格であったが、時間とともにそんなトラウマを克服、今は元気に散歩ができるようになった。

名前:ジャロン

韓国のYoutubeで人気のマルチーズのジャロン。とてもかわいいですw

ジン・セオブ役:カン・ギドゥン

「その年、私たちは」キャスト相関図一覧!人気俳優たちをインスタ画像付きで詳しく紹介!

ジン・セオブ:ソリの元夫。ソリがドキュメントに写っていたことから彼女の元によりを戻そうと訪れる。しかしその本心はソリからお金を無心しようとしていた。ただそんな彼も、ウノの言葉を聞き…

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

강기둥(@kkddoong)がシェアした投稿

  • カン・ギドゥン(강기둥)
  • 生年月日 : 1987年3月25日(35歳)

実際のソリ役のパク・ジンジュとは2020年ドラマ「サイコだけど大丈夫」など共演多数の大の仲良し。今回このドラマでも友情出演しました。

そのとしキャスト

ヨンス(幼少時代)第14話:オ・ビョルハ

Oh Byeol-Ha-2013-p1.jpeg

ヨンス(幼少時代):家庭が貧しいヨンスが子供の頃から周りの子供たちの輪の中にうまく入れずにいました。

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

13년생 오별하(@oh_byeol_ha130107)がシェアした投稿

  • オ・ビョルハ( 오별하)
  • 生年月日 : 2013年(9歳)

なんともキミダミに面影がそっくり!

Netflix「その年、私たちは」(韓国ドラマ)の放送更新日はいつ?

こちらは韓国の放送から2時間遅れでのNetflix配信となります。

そのため、毎週月曜日、火曜日の、夜23時半以降に配信更新されます。

通常Netflixでは新作は現地国の0時配信開始、がセオリーですが、

Netflixオリジナルではない、韓国のテレビ局で配信されている韓国ドラマをそのままNetflixでも配信している場合、基本的にその韓国放送の後、になるんですね。

このドラマも韓国では現地の22時放送のドラマなので、もしこれを日本で観る場合はその時間から時差含めてプラス2時間となるのが通常です。

OST、曲を聴きながら。↓

まとめ

「その年、私たちは」(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!人気俳優たちをインスタ画像付きで詳しく紹介!

いかがでしたでしょうか、魅力あるキャストの写真はどれもかっこよくて可愛かったですね!

誰しもにあった青春時代と、大人になってからの人生の出来事、それらが思い出と共に交差し様々なドラマがうまれるこのストーリー、ひきつづき楽しんでいきましょう。

「その年、私たちは」キャスト相関図一覧!人気俳優たちをインスタ画像付きで詳しく紹介!

その年、私たちはの感想あらすじ完全版!全16話の内容と視聴率OSTも合わせて紹介!
その年、私たちはの感想あらすじネタバレ完全版!全16話の内容と視聴率OST・最終回結末も合わせて紹介!その年、私たちはの感想あらすじネタバレ完全版!全16話の内容と視聴率OST・最終回結末も合わせて紹介! 日本ではNetflixでの...

ちなみに、結局広告みたいになっちゃいますが、

 

※ 無料で恋活・婚活 ※

恋活・婚活アプリは今はこの2強に…

「華の会メール」「Pairs(ペアーズ)」

↓テレビに出れない私はこちらでw↓
↓勢いなら最近はここがNo.1らしいです↓

 

↓↓婚活の老舗・王道サイトといえば↓↓




↑↑みんながしてる無料アプリはこれ↑↑

どちらか一択。あなたはどちらを?
(両方ともお試し無料登録)

今年こそ!
そろそろ恋活・婚活始められる方に。
無料アプリのオススメでした。

 

あと、やはりちっちゃなスマホでなくテレビの大画面で楽しみたい、ですよね。

ホントはFirestickが、ですが、在庫薄でなかなか売ってないんですよねぇ…そこで、

 
↑これも簡単!TVにつなぐだけ、スマホ画像をそのままテレビに。
(Google正規品はちょっと高いんですけね、ここだけの話、右横のヤツだと正直同じでししたよ。)

NetflixやYoutubeがテレビでスマホから画像を飛ばして同じ様に楽しめます。

ちっさいので持ち運びが楽で旅先や友人宅のテレビにつなぐと一瞬で観れるのがいいんですよね、

今年の売れ筋とのこと。コレを機会にチェックされては?