韓国ドラマ

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

今回はシスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!のテーマでお伝えします!めちゃくちゃおもろい!

9月3日から放送スタートした韓国ドラマ「シスターズ」。

日本ではNetflixで独占配信されます。

トッケビなどで有名なキム・ゴウンはじめ子役時代から大活躍のナム・ジヒョン、「今、私たちの学校は」で主演を演じたパク・ジフが三姉妹を演じるということで話題になっていますね。

予告ティーザーから何かが起こりそうな予感があり楽しみなドラマです。

次から次と面白いドラマを生み出している韓国ドラマなだけに「シスターズ」も面白い予感しかありませんね。

それではシスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!スタートです!

 

美男堂の事件手帳キャスト相関図【インスタ画像】犯人やあらすじ総まとめ
美男堂の事件手帳キャスト相関図【インスタ画像】犯人やあらすじ総まとめ!今回は美男堂の事件手帳キャスト相関図【インスタ画像】犯人やあらすじ総まとめ!のテーマでお伝えします! Netflixで同日配信して...

 

Netflix「シスターズ」を視聴するには?

 

シスターズはNetflix独占配信のためNetflixでのみ視聴可能です。

Netflixは独占配信だけでなくNetflixオリジナル作品もありNetflixでしか見れない作品がたくさんあります。

世界中で大ヒットしたイカゲームのシーズン2の配信も決定しており、他の作品についても今後さらに面白い作品が配信されると考えられます。

もし迷っている方はこれを機に加入してみてはどうでしょうか?

あと、もしこの記事を読んでいただいてるアナタが普通のNetflixユーザーなら。

せっかくなので、もっとその契約されているNetflixを上手に有効利用してみませんか?

 

と、いうのも、このNetflix。

普通は観れない「ジブリ作品」や「君の名は」「天気の子」の新海作品、他には「ハリーポッターシリーズ」なども実は観れるんです。

こんな感じ↓↓

【検証済】Netflixでジブリを観るにはNordVPNが正解でした!わかりやすく実際の体験や口コミ評判を!

英語タイトルになってますがもちろん日本語で視聴できます。

気になる方は是非こちら。また最後でも詳しくお伝えします♪

VPN設定したらNetflixでもジブリが観れるじゃん!実体験や口コミを元にわかりやすく紹介!
Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介!Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介! 2022年...
スマホでジブリ観れるとかマジ感動!

 

Netflix「シスターズ」はどんなドラマ?

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

Netflixドラマ「シスターズ」概要は?

  • ドラマタイトル :「シスターズ」
  • ハングル: 「작은 아씨들」
  • 英語タイトル: Little Women
  • 韓国ストリーミング: NETFLIX
  • 韓国放送局 :tvN
  • 韓国放送期間: 2022年9月3日(土)~10月9日(日)予定
  • 製作 :スタジオドラゴン
  • 脚本: チョン・ソギョン
  • 放送回数:全12
  • 主演: キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフ他

 

Netflixドラマ「シスターズ」のあらすじは?

【あらすじ】

貧しい家庭に生まれながらも仲むつまじく生きてきた3姉妹。

そんな彼女たちはやがて富と権力をもつ者たちをめぐる陰謀に巻き込まれていく。

 

貧乏な家庭で育った3姉妹。

長女インジュは勤め先の建設会社で、不正横領事件に巻き込まれてしまう。

次女はウォリョングループ会長の娘の夫の弁護士の悪事を追求していくようになる。

三女イネはパク弁護士の娘と友達で、3姉妹と巨大企業の戦いが始まる。

巨大な事件に巻き込まれる3姉妹の運命はどうなる、、、。

 

Netflixドラマ「シスターズ」キャスト相関図完全版!

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

オ・インジュ役(キャスト:キム・ゴウン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

お・インジュ:貧しい家の長女として生まれる。

現在は建設会社の経理部で働いている。

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ggonekimがシェアした投稿

 

  • 名前:キム・ゴウン
  • 生年月日:1991年7月2日生
  • 身長:167cm

ソウル生まれだが父親の仕事の関係で4歳から中学1年生の時まで中国で生活していたため、中国語が堪能です。

映画好きの父親の影響で映画制作スタッフやシナリオライターを目指し、演劇映画化のある高校に入学するも先生の勧めで女優を目指すようになったそうです。

その後2012年に映画「ウンギョ」でデビューし、その後はドラマ「恋はチーズイントラップ」や大ヒットした「トッケビ」などヒット作に立て続けに出演し、実力派として人気が高い女優さんです。

 

オ・インギョン役(キャスト:ナム・ジヒョン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

オ・インギョン:貧しい家の次女として生まれる。

現在は記者をしていおり、一生懸命働いても貧しい人がいる一方で簡単にお金を儲ける人がいるのはなぜかということの答えを探している。

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nam Ji-hyun(@hyuniiiiiii_95917)がシェアした投稿

 

  • 名前:ナム・ジヒョン
  • 生年月日:1995年9月17日生
  • 身長:165cm

2004年に「愛してると云って」で子役デビュー。

子役時代はトップクラスの美人女優の小役時代を演じ話題になり、2010年には女性子役のオファー数で一位を獲得しています。

2016年には「ショッピング王ルイ」でヒロインを演じ、子役のイメージを払拭し女性演技賞を受賞しました。

その後もたくさんのドラマに出演し子役時代から現在にかけて愛されている女優さんです。

 

オ・イネ役(キャスト:パク・ジフ)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

オ・イネ:貧しい家の三女として生まれる。

美術の才能があり、名門私立高校に入学した。

2人の姉時は高価なものも買ってくれて愛情いっぱいに育ててくれた。

演じるのは、

 

この投稿をInstagramで見る

 

박지후(@03_hu)がシェアした投稿

 

  • 名前:パク・ジフ
  • 生年月日:2003年11月7日生
  • 身長:155cm

小学5年生の頃に演技学院からスカウトされたことがきっかけで演技の道に進むことになったそうです。

2016年に「隠された時間」で女優デビューを果たしました。

その後出演した主演映画「はちどり」が大ヒットし一躍有名になりました。

2022年のドラマ「今、私たちの学校は…」では主演を演じ注目され人気女優となりました。

 

チェ・ドイル役(ウィ・ハジュン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

チェ・ドイル:英国営門大学出身の有能なコンサルタント。

鋭い判断力と分析力、知的な外見で魅力的な人物。

演じるのは、

  • 名前:ウィ・ハジュン
  • 生年月日:1991年8月5日生
  • 身長:180cm

世界的に大ヒットしたNetflixドラマ「イカゲーム」で刑事役を演じた俳優さんです。

 

ウォン・サンア役(オム・ジウォン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

ウォン・サンア:政治家の娘に生まれ、自身も政治家の妻で美術館長。

娘のヒョリンがイネと出会ったことで3姉妹と関わるようになる

  • 名前:オム・ジウォン
  • 生年月日:1977年12月25日生
  • 身長:170cm

黄金馬車でデビュー後数々のドラマに出演してきたバベテラン演技派女優さんです。

 

ハ・ジョンホ役(カン・フン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!ハ・ジョンホ:インギョンの幼馴染。インギョンが唯一信頼する男性。

演じるのは、

  • 名前:カン・フン
  • 生年月日:1991年5月23日生
  • 身長:170cm

「袖先赤いクットン」でイ・サンの忠臣を演じ話題になった俳優さんです。

 

パク・ジェサン役(オム・ギジュン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

パク・ジェサン:政治家でサンアの夫。事件を通して3姉妹と対立する。

演じるのは、

  • 名前:オム・ギジュン
  • 生年月日:1976年3月23日生
  • 身長:180cm

瞬間最高視聴率31.1%を記録したドラマ「ペントハウス」で最低な男を演じた俳優さんです。

 

チェ・マリ役(コン・ミンジョン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

チェ・マリ:インギョンの頼れる先輩。

演じるのは、

  • 名前:コン・ミンジョン
  • 生年月日:1986年9月30日生
  • 身長:169cm

ドラマ「海街チャチャチャ」でシン・ミナの友達役を演じた女優さんです。

 

パク・ヒョリン役(チョン・チェウン)

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

パク・ヒョリン:美術を専攻している高校生。イネと友達。

 

カメオ出演チン・ファヨン役(チュ・ジャヨン)第1話

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

チン・ファヨン:オーキッド建設の親しい先輩。

 

カメオ出演シン・ヒョンミン役(オ・ジョンセ)第1話

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

シン・ヒョンミン:オーキッド建設の取締役。

 

カメオ出演パク・ジュヒョン役(ソン・ジュンギ)第2話

シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!

パク・ジュヒョン:靴ブランドの販売員。

 

まとめ

 

今回はシスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!についてまとめました!

Twitterなどで面白いと既に話題になっていますね。

まさかのカメオ出演でソン・ジュンギとは豪華すぎますよね。

金持ちと貧乏の恋愛ドラマはよくありますが、恋愛ではなく事件に展開していくのは珍しいので今後どうなっていくのか楽しみです。

以上シスターズ【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きで美人姉妹を紹介!でした!

 

ナルコの神【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きであらすじを紹介!
ナルコの神【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きであらすじを紹介!今回はナルコの神【韓国ドラマ】キャスト相関図!インスタ画像付きであらすじを紹介!についてお伝えしていきます! Netflixで配信...
模範家族キャスト相関図一覧!インスタ付きで詳しく紹介【Netflix】
模範家族キャスト相関図一覧!インスタ付きで詳しく紹介【Netflix】今回は模範家族キャスト相関図一覧!インスタ付きで詳しく紹介【Netflix】のテーマでお伝えします! 8月12日に全話一挙配信され...
再婚ゲームの結末ネタバレを短く簡単に!全話あらすじを凝縮して紹介!(Netflix韓国ドラマ)
再婚ゲームの結末ネタバレを短く簡単に!全話あらすじを凝縮して紹介!(Netflix韓国ドラマ)今回は再婚ゲームの結末ネタバレを短く簡単に!全話あらすじを凝縮して紹介!(Netflix韓国ドラマ)のテーマでお伝えします! Ne...
「今、私たちの学校は」最後の生き残り死亡などネタバレを簡単に!漫画原作との違いあらすじ完全版(韓国ドラマ)
「今、私たちの学校は」最後の生き残り死亡などネタバレを簡単に!漫画原作との違いあらすじ完全版(韓国ドラマ)Netflix「今、私たちの学校は」最後の生き残り死亡などネタバレを簡単に!漫画原作との違いあらすじ完全版(韓国ドラマ) 2022...

 

おまけ:ネトフリを120%活用して楽しむなら!

あと、もしこの記事を読んでいただいてるアナタが普通のNetflixユーザーなら。

せっかくなので、もっとそのNetflixを上手に有効利用してみませんか?

 

と、いうのも、このNetflix。

普通は観れない「ジブリ作品」や「君の名は」「天気の子」の新海作品、他には「ハリーポッターシリーズ」なども実は観れるんです。

こんな感じ↓↓

【検証済】Netflixでジブリを観るにはNordVPNが正解でした!わかりやすく実際の体験や口コミ評判を!

英語タイトルになってますがもちろん日本語で視聴できます。

 

VPN ハリーポッター Netflix ネトフリ※ネトフリでハリポッターも!(こちらは英語字幕です)

 

特に小さなお子さんの子育てされてる方には、人混みや電車の中など、

「泣いたり騒いだりで他人に迷惑を掛けたくない時」に、

この「スマホ動画を見せて」助けられてる親御さんも多いですよね。

VPNがまじでお得。

その子供に見せる動画リストの中に「ジブリ作品」なんかがあると、

もうこれはすごく助かるやつ!

※普段はちゃんと親子のコミュニケーションをしっかりして、
その上での、「時間を決めたスマホ視聴」の上手な利用は、
現代の子育てでアリだと思っています。

 

これ、「VPN」という方法(違法じゃありません)を利用するんですが、

これだとさらに、ジブリ作品などが観れるだけでなく、

「公共Wi-Fiを利用した時の盗聴詐欺の予防」

にも繫がる特典まで。

vpnを利用して安全に

よく外出先で「公共の無料Wi-Fi」を利用される方は今ホントにご注意を。
※昨年の日本のネット犯罪の被害総額は2,289億円。(しかも賠償なし。)

 

そんな、

  1. Netflixでジブリなどアニメ作品が見れて
  2. 公共Wi-Fiの危険からもガードされる

一部の詳しい人たちはとっくに対応して、すでに得をしている…
(我が家もすでに対応しました)

そんなメリット多数の、

「VPN」をこちらで簡単丁寧に解説していますので、よければご覧ください。

>>スマホを盗聴詐欺が守り、しかもジブリ作品まで観れてしまう方法はこちら

VPN設定したらNetflixでもジブリが観れるじゃん!実体験や口コミを元にわかりやすく紹介!
Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介!Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介! 2022年...