不可殺~プルガサル~

Netflix「不可殺」プルガサル第6話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

Netflix「不可殺」プルガサル第5話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!
Pocket

Netflix「不可殺」プルガサル6話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

百年の間に人として死と転生を繰り返し、前世を記憶している女。
600年の間、不死身の存在、「不可殺」になって死ぬことができない男。

この物語はそんな女と男の互いに殺し合うべき運命を背負った、

悠久の時間を過ごす二人の復讐の物語です。

アジアの人間には深く理解ができるそんな輪廻転生の生死観の中で繰り広げられる、

Netflix韓国ドラマの本格ミステリー「不可殺」のあらすじと伏線をまとめてご紹介します

Netflix「不可殺」プルガサル第6話のあらすじ

不可殺のあらすじネタバレ完全版!Netflix韓国ドラマ情報や伏線も解説!

サンウンを連れてこい、というウルテの要求を拒否し、

ウルテとの対決を決めたファル。ただサンウンにははっきりと、

「プルガサルのオルテを殺すまでは、サンウンのことは人間としていかしておく」と伝えるのです。彼自身、この運命の連鎖、その因縁の仕組みがまだ理解はできていないのでした。

Netflix「不可殺」プルガサル第6話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

シホは前世でファルが討伐した鬼物の1人、「手毛」という水中に人を引きずり込み溺死させる鬼物の転生した男に拉致されていました。

現場に駆けつけたファル、サンウン、そしてその2人を追っているホユルの3人が、

手毛の鬼物と対決。それぞれが怪我をおいながらも手毛を倒しシホの救出に成功します。

Netflix「不可殺」プルガサル第6話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

その際、初めてシホに出会ったホユル。

2人は前世では親子であったことからもここでも宿縁は繋がっているのでした。

初めてあった気がしないホユルですが、15年前の惨殺事件の生き残りである2人を

助けて、また自身の過去に妹が不可殺に殺された事件の謎を追うためにも、

ホユルはファルとサンウン、シホを助けて協力していくことを決めたのでした。

 

手毛を使いサンウンをおびき寄せる作戦が失敗に終わったウルテ。

彼は政治力を使い市長を捜査、今回の手毛の失敗を事故ではなく

自殺として処理させます。それだけ彼の支配力、権力の力はとてつもないものがあるのでした。

その後、また1人サンウンの部屋に侵入したウルテ。

そこでウルテはサンウンの日記を発見、そこに記載のあった

「プルガサルを殺す剣」という文言を見つけ驚愕します。

(…あの方法を使うというのか…)彼は恐怖の気持ちを抑えることができませんでした。

 

手毛から逃げファルの隠れ家に集まった宿縁で繋がった面々。

そこに巫女の転生のヘソクも加わり、一時のやすらぎの時間を過ごします。

そんな中、ファルとサンウンはいまだお互いの疑惑、また解明できない互いの運命について模索していました。

夢か現実かわからない中で、不可殺のなったサンウンに首を閉められるイメージを観るファル。

ファルのひたすらに自分を不可殺の生まれ変わりで多くの惨殺を行ってきた、と責め立てていることに苛立ちを覚えるサンウン。

ただファルの部屋にかけられた過去のサンウンの転生前の写真や絵画の前で、サンウンも

自身の運命を信じ、そして知りたいと思い始めていました。

ただ、サンウンこそ不可殺の生まれ変わりであると主張するファルの、その証拠だという左肩の傷、ですが、

その傷はサンウンにはありませんでした。

サンウンこそこれまで追いかけてきた不可殺だ、その確証がゆらぎファルはつぶやきます。

「お前は何者なんだ…」と。

Netflix「不可殺」プルガサル第6話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

(第6話おわり)

Netflix「不可殺」プルガサル第6話の伏線考察

ひとときの平和

ファル、サンウン、その2人を中心に、ホユル、巫女、シホ、そしてドユン(?)の面々が一同に揃いました。

壮絶な前世と過酷な運命を背負った面々ですが、この時は巫女が持ってきた焼き肉パーティー!w

ひとときの平和のシーン、またシーンの音楽もこのドラマで唯一といえるユーモアのある音楽を使用し、ドラマの緩急をうまくつけていますね。

父と娘

前世における将軍とその娘。将軍は娘の不可思議な力を恐れ遠ざけていたこと、愛情を注がなかったことをずっと後悔して死んでいきました。

ついに今世で出会ったホユルとシホ、ですが、このあとどのような展開が待っているのでしょうか。

シホの人の過去を見れる能力が、このあとどのように物語に絡んでくるのか、が楽しみですね。

夢でのサンウン

Netflix「不可殺」プルガサル第6話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

ファルの夢か現実かわからない光景として、自身が不可殺になったサンウンに襲われるシーン。

彼女の発言をもう一度振り返ると、

「遂に、この娘がお前を私のまえに連れてきた…」

「その手の烙印…私の呪いは終っていないぞ…」

という内容のもの。

サンウンの中にはまだ表層にあらわれていない、「さらにもうひとりの不可殺」の存在が眠っている、という伏線でしょうか。

600年前のファル、1000年前のウルテ、この2人の不可殺にさらにまだ別の「不可殺」が絡んできそうですね。

Netflix不可殺プルガサルが観れるのはNetflixだけ

>> Netflix不可殺の公式サイトはこちら

まとめ

Netflix「不可殺」プルガサル6話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

六百年の間に人として死と転生を繰り返し、前生を覚えている女性。
600年の間、耳の不可殺になって死ぬことができない男。

果たして2人はどのような運命の螺旋に委ねられていくのか…?

引き続きNetflix「不可殺」のあらすじと伏線まとめをお楽しみください!

Netflix「不可殺」プルガサル第8話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!
Netflix「不可殺」プルガサル第7話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!Netflix「不可殺」プルガサル7話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察! 百年の間に人として死と転生を繰り返し、前世を...
不可殺のあらすじ感想を徹底考察!Netflix韓国ドラマのネタバレや伏線を解説!
不可殺のあらすじ感想を徹底考察!Netflix韓国ドラマのネタバレや伏線を解説! 不可殺のあらすじネタバレ感想徹底考察!Netflix韓国ドラマの感想や伏線を解説! 韓国tvNで放送される新土日ドラマ「不...
Netflix韓国ドラマ「不可殺」のキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!
不可殺(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!転生前後やインスタ・視聴率・OSTなども紹介!不可殺(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!転生前後やインスタ・視聴率・OSTなども紹介! 2021年、日本ではNetflixにおいて...