アニメ・漫画

美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめ

今回は、美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめ!ということでお話をします。

現在、「終末のワルキューレ」や「うる星やつら」といった人気アニメで、楽曲を提供しており、話題となっているシンガーソングライターの、美波さん。

今回は、そんな美波さんの素顔や様々な情報について調査、彼氏・恋人の有無や、本名など、様々な情報を根掘り葉掘り調べてみました。

彼女のことがもっと知りたい、という方には今回の記事を知るとより多くのことがわかることは間違いないでしょう!

では、美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめ!スタート!

 

現在、複数のアニメで主題歌を担当している有名な人だよね!

 

美波のプロフィール

 

  • 本名:非公表
  • 生年月日:1997年9月14日
  • 出身地:埼玉県
  • 所属事務所:Water Reflection
  • 所属レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン

 

美波さんは、1997年9月14日に埼玉県で生まれました。

中学時代にみた尾崎豊のライブ映像に影響を受け、音楽の世界に興味を抱きました。

高校進学とともにギターを購入、この時から本格的な音楽活動を開始します。

やがて、インディー系の音楽配信サイトで徐々に活躍。

配信サイト「Eggs」では、そのサイトで最も高い売り上げをマークしました。

 

2016年には、Youtubeチャンネルを開設。

さらに2017年に、自身ファーストミニアルバム『Emotional Water』を発表。

そして、10代のうちにライブを開きたいという野望を抱いていた彼女は、同じく2017年にはライブハウス「shibuya eggman」の中でライブを開きました。

 

2018年には、アニメ音楽レーベル「flying DOG」が主催するオーディション「第2回フライングドッグオーディション」の中で、グランプリを獲得、

その後、グランプリとなった彼女は「flying DOG」所属となります。

 

このころになると、名古屋・仙台・福岡・広島・沖縄・札幌・渋谷の全7会場を駆け巡るライブツアーを立ち上げているなど目覚ましい活躍を起こしていました。

2019年には、シングルである『カワキヲアメク』を発表、「flying DOG」レーベル内でメジャー級デビューを果たすことに。

この時には、テレビアニメ『ドメスティックな彼女』の中で起用されました。

 

そして、翌年2020年には大手レーベルの「ワーナー・ミュージック・ジャパン」に移籍。

2022年には、リメイクされた昭和のラブコメアニメ「うる星やつら」のオープニングを担当。

この曲は、ボカロPのSAKURAmotiさんと共同で製作されました。

さらに、2023年にはNetflixで先行配信されていた「終末のワルキューレ」二期のアニメのオープニングを担当することとなりました。

このように、複数のアニメでOPを担当されているのです!

 

美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめ

 

美波の素顔がかわいい

 

そんな、美波さんですが、素顔がかわいいということで評判です。

実はライブイベントではめったに顔出しをしない美波さんですが、インスタグラムでは複数の顔出し画像を投稿しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

osakana373FANS Club(@osakana373fans)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

osakana373FANS Club(@osakana373fans)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

osakana373FANS Club(@osakana373fans)がシェアした投稿

 

このような複数の画像からみてもわかるように、美波さんは非常に美少女!

顔つきは童顔でかなり、優しそうですね!

 

アイドルといってもそのまま、通用しそう!

 

ライブ以外では素顔をみせない理由について

 

美波さんは、ライブイベント以外ではめったに顔を出さないことで知られています。

かつて、美波さんは彼女が使用していた配信サイトのツイキャスで「プライベートを守りたいから顔を出さない」と言っていました。

顔を出すことで、露出が増え、ファンや悪意を持った人物からの注目も増えてしまう。

そうしてしまうことで、自身のプライバシーが守れなくなってしまう、そういったことを危惧したうえで、「ライブイベント以外では極力顔を出さない」としているのでしょう。

その徹底ぷりはツイッターでも厳格に守られており、なんと共演した他のアーティストの書き込みにもなるべく彼女の顔は隠すように配慮をしてもらっているみたいです。

 

 

コラボしている相手にもなるべく顔は出さないようにしてもらうとは、かなりの徹底っぷり。

 

プロとしての意地を感じるね!

 

美波の本名は?

 

実は彼女の名前についてですが、まだ何もわかっていません。

現在、美波さんの本名は非公表となっています。

これも彼女自身の「プライバシーを守りたい」という、一種の戦略なのではないかとも考えられます。

少数のネットユーザーの間では、ミナミ・サキではないかという声もあります。

というのも、美波さんが使用しているツイッターのアカウントのID名が@osakana373であることに対して、@o3sa7ka3na というよく似たアカウントIDを持っている人がいます。

さらに、その人の名前が「ミナミ」というもので、さらにある人間には「サキ」とも呼ばれていることから、美波さんの名前がミナミ・サキなのではないかという声があるみたいです。

しかし、これだけでは明確な証拠とは残念ながら言えません。

このことから、彼女の名前がミナミ・サキであるという可能性は極めて低いことがわかります。

 

美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめ

 

美波には彼氏・恋人はいるのか

 

現在、大活躍中の美波さんですが…彼氏・恋人の存在についてですが、確認はされていません。

2018年に、彼女が行ったライブでは、「彼氏がいない」「今年一緒に花火を見に行った人なんていない」と発言していました。

また、彼女が過去に行っていたツイキャスでの配信の中でも、たびたび「彼氏いない」と発言していたことから、美波さんには恋人・彼氏といった存在はいないみたいですね。

しかし、これらの発言がファンのヘイトを買うことを恐れている、あるいはプライベートのことをあまりとやかく言われたくないので情報を隠している、といったことも考えられるので、正直どこからどこまで本音なのか、現時点では残念ながら不明となっています。

もしかしたら、裏で男性と付き合っているかもしれませんが、まだまだそこまではわかっていません。

今後、彼女の存在がよりビッグになり、週刊誌などが見過ごせないような状態になれば、よくわかりやすい彼氏・恋人の有無について、明確なことがわかるかもしれません。

しかし、現時点では不明です。

今後も、彼女から目が離せませんね。

 

美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめ

 

まとめ

 

今回は、美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめということでまとめてみました!

 

  • 美波は「終末のワルキューレ」の二期やリメイク版「うる星やつら」のオープニングで有名
  • 美波はライブイベント以外ではめったに顔を出さない
  • 美波はライブイベント以外で顔を出したがらない理由は、「プライバシーが守られなくなるのが嫌だから」
  • 美波はアイドル並みの可愛い美貌をしている
  • 美波はインスタグラムで様々な画像を貼っている
  • 美波の本名は不明
  • 美波の彼氏・恋人の存在は現時点では確認されていない

 

以上、美波の素顔がかわいい!アニメ主題歌で話題の歌手まとめでした!

 

【竜とそばかすの姫】ペギースー声優はこの人!気になる正体は?
【竜とそばかすの姫】ペギースー(オリジン)声優はこの人!気になる正体は?【竜とそばかすの姫】ペギースー(オリジン)声優はこの人!気になる正体は?おっと、これは知りませんでした… ※07/08 安倍さんの...
犬になったら好きな人に拾われた
「犬になったら好きな人に拾われた」 wikiまとめ!声優やASMRなど原作を100倍楽しむ!今回は、「犬になったら好きな人に拾われた」 wikiまとめ!声優やASMRなど原作を100倍楽しむ!ということでお話をします。 2...
阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!阿部なつき(モデル)は整形加工してる?3サイズや身長を検証!というテーマでお話していきます。こんなかわいい子いるのすごくない?? ...