芸能・エンタメ

テラスハウスで話題になった華金カップルのりこさんとたつやさんの現在

テラスハウスといえば、恋愛リアリティーショーの代名詞とも言える人気番組です。

その中で、多くのカップルが誕生しましたが、その中でも特に注目を集めたのが、華金カップルと呼ばれるりこさんとたつやさんです。

2人は、美容師と受付嬢という職業や性格が正反対のように見える組み合わせでしたが、意外にも相性が良く、ラブラブな様子を見せてくれました。

しかし、2人はテラスハウスを卒業した後、どうなったのでしょうか?

今回は、華金カップルのりこさんとたつやさんの現在について、詳しくご紹介します。

華金カップルとは?

華金カップルとは、テラスハウス東京編に出演したりこさんとたつやさんのカップルの愛称です。2人は、金曜日に仕事を終えた後に華やかにデートをすることから、華金カップルと呼ばれるようになりました。2人は、テラスハウスに入居した当初は、別の相手に想いを寄せていましたが、次第にお互いに惹かれ合い、カップルになりました。2人の交際は、視聴者からも大きな反響を呼びました。

華金カップルの卒業後

華金カップルのりこさんとたつやさんは、テラスハウスを卒業した後も、交際を続けていました。2人は、SNSやYouTubeで、仲良くデートする様子を公開していました。また、2人は、テラスハウスのメンバーとも交流を深めていて、仲間としても支え合っていました。しかし、残念ながら、2人は2019年10月に破局を発表しました。2人は、お互いに別の道を歩むことになりましたが、友人としての関係は続けているようです。

華金カップルの現在

華金カップルのりこさんとたつやさんは、現在は別々の活動をしています。りこさんは、受付嬢として働きながら、モデルやタレントとしても活躍しています。また、りこさんは、テラスハウスで共演した寺島速人さんとのキスが話題になりましたが、その真相については3で詳しく語っています。たつやさんは、美容師として引き続き活動しています。また、たつやさんは、テラスハウスで共演した伊東大輝さんと島袋聖南さんのカップルについても4でコメントしています。

テラスハウスで話題になった華金カップルのりこさんとたつやさんの現在まとめ

テラスハウスで話題になった華金カップルのりこさんとたつやさんの現在について、ご紹介しました。2人は、テラスハウスを卒業した後も交際を続けていましたが、2019年10月に破局を発表しました。2人は、別々の道を歩むことになりましたが、友人としての関係は続けているようです。2人は、それぞれの夢に向かって頑張っています。