芸能・エンタメ

ガーシーVS三木谷社長バトルって一体なにが?簡単にわかりやすく時系列で暴露紹介!

ガーシーVS三木谷社長バトルって一体なにが?簡単にわかりやすく時系列で暴露紹介!というテーマでお話します。

楽天グループの三木谷社長が暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和氏のターゲットになりました。

ガーシーは最初、三木谷氏の名前は出さず、あくまでイニシャルのMだけ暴露していましたが、自分のことだと勘づいた三木谷氏が激怒。

SNSでは、三木谷氏がガーシー暴露に対して激しく反論していました。

その火種はNHK党党首の立花氏も巻き込む事態となり、現在はガーシー・立花氏VS三木谷社長の構図ができあがっています。

そこで今回は彼らのバトルが勃発するに至った経緯やガーシー暴露の詳細について詳しく紹介していきます。

では早速ガーシーVS三木谷社長バトルって一体なにが?簡単にわかりやすく時系列で暴露紹介!について見ていきましょう。

 

 

ガーシーVS三木谷社長バトルって一体なにが?

 

ガーシーが楽天グループ三木谷社長について暴露した内容とはいったい何だったのでしょうか。

結論からいえば、ガーシーが暴露した内容というのは三木谷社長が「ウクライナ女性●交パーティー」をしていたというものでした。

その暴露に対して三木谷社長が怒りを示し、今回のバトルの構図ができあがったようです。

ここでは暴露後のガーシーと三木谷社長の動きについて時系列で紹介していきます。

 

ガーシーがインスタライブ

 

2人のバトルの始まりは2022年6月27日に行われたガーシーのインスタライブでの突然の暴露でした。

この時ガーシーは非常に怒った口調で次のことを話していました。

  • ある企業のM社長がウクライナの女性を集合させて、●交パーティーを催している。
  • そこには大企業の社長も参加していて、「ガーシーに(●交パーティーのこと)が見つかったらえらいことだね」と話していた。
  • お金があればなにしてもいいという甘い考えだと思う

ウクライナが戦争で大変な時に一企業のトップともあろうものがどうしてウクライナ人の女性を呼んでまでパーティーをする必要があるのかと激怒していたようです。

この時ガーシーは三木谷社長の名前は出していないのですが、Twitterで1人の有名人が反論を始めました。

それが三木谷社長ご本人だったのです。

 

三木谷社長が怒りのツイート

 

この曝露に対して、三木谷社長はガーシーの切り抜きというYouTubeの動画を添えて、以下の内容のツイートを放ちました。

  • ウクライナの人が戦争で苦しんでいるのを忘れさせてあげようと思ってパーティをするのがいけないの?
  • ハイエナか?お前(ガーシー)は?

実際の文面を見たらわかりますが、三木谷社長が相当怒り狂っている様子がうかがえます。

さらに追い打ちをかけるかのように2度目のツイートが放たれます。

  • ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの。

この2度目のツイートには楽天グループが開催した「Rakuten Fashon ウクライナチャリティステージ」の動画を添えていました。

完全にガーシーを論破する気満々ですね。

この必死さは逆にいえば、良からぬことをしていたからなのではという見方もできそうですが。

 

ガーシーが仕返しの暴露動画

 

三木谷社長の反論に対して、怒りを見せたガーシーは2022年6月29日、負けじと今度は『三木谷部屋』、『三木谷ルーム』についての暴露動画を投下しました。

ガーシーの話では、三木谷社長はウクライナ人モデルの女性を筆頭に多くの女性たちを集め、派手な遊びをしているのだとか。

そんな三木谷社長が女の子を集める場が『三木谷部屋』、『三木谷ルーム』などと呼ばれているようです。

これについて証拠画像等出てくれば、三木谷社長の今後の活動に影響が出てきてもおかしくなさそうですね。

ガーシーの力恐るべしです。

 

三木谷ルームは実在する?

 

ガーシーの暴露の中で三木谷ルームという言葉が出てきましたがこの三木谷ルームは実際に存在するのでしょうか。

結論からいえば、三木谷ルームは実在しているようです。

三木谷ルーム存在の真偽については元楽天証券社長の國重淳史さんのFacebookでの投稿から明らかになりました。

 

楽天証券社長・國重氏が三木谷ルームについて吐露

 

2022年7月1日、楽天証券社長・國重氏の代理人によるFacebookでの投稿で三木谷ルームの存在が認められました。

國重氏が吐露した内容はこちら。

  • 國重氏の知り合いのミニーマウス氏(仮名)が六本木ヒルズ等に「秘密のルーム」を持っている
  • このルームが複数人でお楽しみになっている話を聞いて國重氏がうらやましそうにしたところ「空いてるときは貸しますよ」という返答がきた
  • ミニーマウス氏はルームで重大な事件を起こしているが、お金で解決し世に出ていない事件がいくつかある
  • ミニーマウス氏は白人美女が大好き
  • フランス人ハーフ美女に本気で惚れて、奥さんに激怒されたことがある

おそらくこのミニーマウス氏というのは三木谷社長のことでしょう。

今後、どういった動きがあるのか楽しみですね。

 

ガーシーが三木谷社長について新たな暴露

 

ガーシー暴露のターゲットとなった三木谷社長は、これで終わりかと思いきや2022年7月9日、とどめを刺すかのような暴露が放たれました。

2022年7月9日といえば、安倍元総理が銃撃され、殺害された日でもあります。

ガーシーの話によると、この日の夜、三木谷社長は木原誠二内閣官房服長官と北海道でどんちゃん騒ぎしていたののだそうです。

そこには風●嬢もいたのだとか。

この暴露内容についても簡単にまとめてみたので紹介します。

 

三木谷社長が北海道でどんちゃん騒ぎ

 

三木谷社長は2022年7月9日夜に北海道のバーで飲み会を開催しています。

その少し前、三木谷社長主催の飲み会に参加予定の風●嬢の女の子の中にガーシーの友人がいたそうで、その女の子はガーシーに三木谷社長から飲み会に誘われていることを告げたようです。

ここでガーシーはこの飲み会でなにか新たなスキャンダルが起こると踏んだのでしょう。

一方で三木谷社長は飲み会中その女の子に「俺がいることはガーシーには言わんといてくれ」とお願いしていたようです。

飲み会の2~3時間後、ガーシーは女の子に連絡しました。

その時、女の子はべろべろに酔っていたそうで、「三木谷さんからアホほど酒を飲まされそうになって持ち帰られそうになった」と話していたそうです。

この曝露についての証拠画像や動画は確認されていないようですので、真偽は不明ですが、本当ならかなりやばいですよね。

 

2023/03/16 ガーシー議員除名&逮捕状が

 

この日、議員を除名&逮捕状が請求されたガーシー。

サロンの配信にて「これで議員のしばりが無くなったから、巨悪に立ち向かう暴露系は遠慮なくいくで」 と発言。

 

 

今回警察に被害届を出したメンバーの中に三木谷氏の直接の名前は無かったそうですが、三木谷氏と関係の深いと噂される「トライストーン・綾野剛氏」「ドワンゴ・川上氏」などの名前からも、背後で影響している、との声も…真実はいかに。

 

まとめ

 

ガーシーVS三木谷社長バトルって一体なにが?簡単にわかりやすく時系列で暴露紹介!というテーマでお話しました。

ポイントは

  • ガーシーVS三木谷社長のバトルは長期化しそう
  • 三木谷ルームは実在することを楽天証券社長の國崎氏が吐露
  • 阿部総理殺害の日に三木谷社長は北海道でどんちゃん騒ぎしていた可能性がある

でした。

個人的には、クールで冷静沈着な印象の三木谷社長が、ガーシー暴露に対して強く批判を示したのが意外でした。

それだけ敏感になるということは何かやましいことを隠しているのかもしれませんね。

以上ガーシーVS三木谷社長バトルって一体なにが?簡単にわかりやすく時系列で暴露紹介!でした。

 

 

ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ!
【最新12月】ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! ガーシー暴露まとめ一覧速報完全版!短く簡単に動向まとめ! サロン限定配信、インスタライブ、Tiktokライブ、ガーシーに関する...
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?
西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?西村美柚へ三木谷氏がストーキング?ガーシー暴露の一体なにが?というテーマでお話していきます!いろいろ難しい! 暴露系YouTube...
パンピアノの素顔が残念?年齢に旦那はなどプロフィまとめ【PANPIANO】
パンピアノの素顔が残念?年齢に旦那はなどプロフィまとめ【PANPIANO】今回はパンピアノの素顔が残念?年齢に旦那はなどプロフィまとめ【PANPIANO】ということでお話しします。個人的には…だった!! ...
【木村文乃】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?
【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?【木村文乃・再婚】ガーシーが暴露した内容は?結婚離婚や三木谷氏へアテンドされた噂は?というテーマでお話していきます。 CMやドラマ...