韓国ドラマ

マイネーム韓国ドラマ4話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

 

マイネーム韓国ドラマ4話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信された、

「マイネーム: 偽りと復讐」の韓国ドラマ2話のあらすじとネタバレ、

およびドラマを観た感想評価を考察していきます。

「マイネーム」は、自身の父親を殺害した犯人を見つけて復讐を果たすべく、犯罪組織の後ろ盾を得て秘密捜査官として警察に潜入する女性を描いた韓国ドラマで、

キャッチコピーは、“知られてはいけない。私の敵、私の正義。”

同じくNetflixの韓国ドラマ「わかっていても」でそのキュートな佇まいで主演を果たした

ハン・ソヒが、打って変わってのシリアスな演技をどのように毎回観せてくれるのか楽しみですね。

それでは気になる第4話のあらすじネタバレをどうぞ。

マイネーム韓国ドラマ4話のあらすじネタバレ!

マイネーム韓国ドラマ4話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

ムジンは怪我をしたのか?思わず聞いてしまうヘジン。

この格闘ジムへの惨劇は誰の犯行なのか、誰もが口を割らず捜査は難航。

現場には新薬がおちていました。

 

葬式に参列するムジン、そして同じくその場を訪れるチーム長とピルト。

ピルトはテジュと、そしてチーム長とムジンが対峙します。

軽口を叩いたあとでチーム長が積年の想いから発する

「うんざりだ、けりをつけよう」

「警察は俺を捕まえることはできない」と答えるムジン。

 

ガンジェはやはりヘジンへの恨みをつのらせています。

ガンジェに麻薬のシマを荒され、プライドを傷つけられたムジン、

それを予測しムジンの動きを探る麻薬捜査隊。

ムジンへの罠としてマンゴーが釈放しますが、ヘジンはそれをムジンに内通します。

そしてなお、そのチーム長の罠を知ったムジンは作戦に出ます。

4

ガンジェの存在を明確に意識し、その企みに真っ向闘う意識をもつムジンですが、

同時に側近テジュンの動きが木になります。どうもチーム長と内通しているのでは?という疑いが。

ヘジンも黒ヘルメットに身を包み尾行しますがその正体にうすうす感づかれ、それはどうもチーム長の罠であった可能性がありました。

44

ヘジンの存在を怪しむチーム長とピルト、

テジュンの動きを怪しむヘジンとムジン。

交差しだす2つの動きですが、そんな折に父を殺した拳銃の鑑定結果が。

その持ち主はソンジュンスという刑事のもの。彼は2004年にトンチョン派に殺されたチーム長の元部下だったとの記録からわかります。

チーム長は部下を殺された恨みがムジンにあるのでは?…そう思ったヘジンはムジンに問いただしますが、

「自分たちは警察を殺さない。だまされるな」

とそのヘジンの疑いを一蹴します。

 

釈放されたマンゴーですが、ガンジェとの取引現場に向かいます。

マンゴーを尾行するヘジン。それを尾行するピルト。

偽の経歴から麻薬に恨みがあるのだと同情するピルトでしたが、その会話の途中、

このマンゴーの行動は罠、2人はガンジェの手先に襲われ捕まってしまいます。

その頃、同時にムジンも居酒屋でガンジェの手下たちに襲われまが、

こちらは察知していたムジンが全ての暴漢たちを倒します。

444

捕まえたユン・ジウ、今は刑事として潜入しているヘジンを見つめ、過去の恨みからも高らかに勝利に高笑いするガンジェが…はたしてヘジンたちはどうなるのか?

マイネーム韓国ドラマ4話の感想評価と完全考察!

マイネーム韓国ドラマ1話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!

さらにチーム長の怪しい動き、テジュンの裏切っているのかどうか?を示唆する

演出など、なかなか多くの伏線が混迷をしだしたこの4話です。

ヘジンの経歴が徐々に明らかになり、麻薬チーム長も疑いを強めていくこの過程で、

ピルトとの関係がどのように変化していくのかがみどころでしたね。

まとめ

マイネーム韓国ドラマ4話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!というテーマでお話しました。

引き続きこちらマイネームのあらすじネタバレ、感想評価を完全考察を加えお伝えしていきます。

マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ!
マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! マイネーム韓国ドラマ5話のあらすじネタバレ!感想評価と完全考察まとめ! Netflixにて10月15日に全話一挙独占配信さ...
イカゲーム吹き替えキャスト一覧!黒幕の日本声優はだれ?
イカゲームの日本語吹き替え版の声優キャスト一覧! 諏訪部順一の声はあの男! Netflixで配信が始まるやいなや、ドラマ部門の1位を独走している「イカゲーム」。 賞金456億ウォン(約45億...
海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影?
Netflix海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影? Netflix海街チャチャチャのコンジン洞のロケ地はどこ?海岸の場所は日本で撮影? Netflixの新ドラマ『海街チャチャ...
韓国ドラマ恋慕のキャスト相関図一覧!王妃たちを顔写真画像付きで紹介!
恋慕(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!王妃や双子の子役exを顔画像付きで紹介! 「Netflix韓国ドラマ、恋慕のキャスト相関図一覧!王妃や双子の子役を顔画像付きで紹介!」でまとめてみました! 2021...
Nevertheless kdrama ending of drama & manga different?
わかっていても漫画の完結はラストが違う?ハッピーエンドの結末ではない? わかっていても漫画の完結はラストが違う?ハッピーエンドの結末ではない? はい、わかってますよ、もう観ましたよね? N...