芸能・エンタメ

須藤早貴とジャニーズの関係は?ストーカー被害に遭った神宮寺勇太の現在も調査!

「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏の元妻で、殺人容疑で逮捕された須藤早貴容疑者。彼女は、夫の死亡前後にジャニーズのアイドルと交際していたという噂があります。

また、別のジャニーズのメンバーにストーカー行為をしたという報道もありました。

そこで今回は、須藤早貴容疑者とジャニーズの関係や、ストーカー被害に遭った神宮寺勇太さんの現在について紹介していきます。

須藤早貴とジャニーズの交際は本当?

須藤早貴容疑者とジャニーズの交際は本当なのでしょうか? この噂の根拠となったのは、須藤早貴容疑者のインスタグラムに投稿された写真です。須藤早貴容疑者は、2018年2月に野崎幸助氏と結婚しましたが、その直後から東京に戻り、セレブ生活を満喫していました。その様子をインスタグラムにアップしていたのですが、その中にはジャニーズのメンバーと思われる人物とのツーショット写真もありました。

その写真には、Snow Manの目黒蓮さんや、King & Princeの永瀬廉さん、岸優太さん、平野紫耀さんなどが写っていました。また、須藤早貴容疑者は、ジャニーズのコンサートや舞台にも足を運んでいたようで、そのチケットやパンフレットなどもインスタグラムに投稿していました。これらの写真から、須藤早貴容疑者はジャニーズのメンバーと親密な関係にあったと推測されます。

しかし、これらの写真はすべて削除されており、現在は確認できません。また、須藤早貴容疑者とジャニーズのメンバーとの交際を裏付ける証拠はありません。須藤早貴容疑者は、ジャニーズのファンであったことは事実のようですが、それ以上の関係にあったかどうかは不明です。

須藤早貴は神宮寺勇太にストーカー行為をした?

須藤早貴容疑者は、ジャニーズのメンバーの中でも、特にKing & Princeの神宮寺勇太さんに執着していたという報道がありました。2021年5月に週刊文春が報じたところによると、須藤早貴容疑者は、神宮寺勇太さんにストーカー行為をしたというのです。

文春によると、須藤早貴容疑者は、神宮寺勇太さんの自宅マンションの前に何度も現れて、インターホンを鳴らしたり、ドアを叩いたりしていたというのです。また、神宮寺勇太さんの車にも張り付いて、追い回したり、車内に手紙を入れたりしていたというのです。さらに、須藤早貴容疑者は、神宮寺勇太さんの知人や関係者にも連絡を取ろうとしていたというのです。

これらの行為により、神宮寺勇太さんは大きなストレスを感じていたといいます。神宮寺勇太さんは、須藤早貴容疑者との面識はなく、なぜ自分が狙われているのか理解できなかったといいます。神宮寺勇太さんは、ジャニーズ事務所に相談し、警察にも被害届を提出したといいます。警察は、須藤早貴容疑者に対して、ストーカー規制法違反の疑いで聴取を行ったといいます。

しかし、須藤早貴容疑者は、神宮寺勇太さんに対するストーカー行為を否定しているといいます。須藤早貴容疑者は、神宮寺勇太さんとは友人であり、連絡を取っていたと主張しているといいます。また、須藤早貴容疑者は、神宮寺勇太さんの自宅マンションの前に現れたのは、たまたま近くに用事があったからであり、インターホンを鳴らしたり、ドアを叩いたりしたことはないと主張しているといいます。

この事件について、ジャニーズ事務所は、コメントを控えているといいます。また、神宮寺勇太さんも、公の場でこの件について言及していません。須藤早貴容疑者は、殺人容疑で逮捕された後も、神宮寺勇太さんに対するストーカー行為を認めていないといいます。

神宮寺勇太の現在は?

神宮寺勇太さんは、ストーカー被害に遭っていたという報道があったにもかかわらず、芸能活動に支障をきたさないように努めているようです。神宮寺勇太さんは、King & Princeのメンバーとして、音楽や舞台などで活躍しています。また、俳優としても、ドラマや映画などで主演や準主演を務めています。

須藤早貴とジャニーズの関係は?ストーカー被害に遭った神宮寺勇太の現在も調査!まとめ

今回は、須藤早貴容疑者とジャニーズの関係や、ストーカー被害に遭った神宮寺勇太さんの現在について紹介しました。須藤早貴容疑者は、ジャニーズのメンバーと交際していたという噂がありましたが、それは確かではありません。また、須藤早貴容疑者は、神宮寺勇太さんに対してストーカー行為をしたという報道がありましたが、それは否定しています。神宮寺勇太さんは、ストーカー被害に遭っていたという報道があったにもかかわらず、芸能活動に支障をきたさないように努めているようです。神宮寺勇太さんは、King & Princeのメンバーとして、俳優として、さらに活躍してくれることを期待しています。