ニュース

佐野陸人容疑者が起こした事件とは?女性下半身をスマートフォンで撮影した疑い

神奈川県警は11日、駅のエスカレーターで女性の下半身を盗撮したとして神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑いで、サッカーJ3の「SC相模原」に所属するプロサッカー選手、佐野陸人容疑者(22)=相模原市中央区上溝=を逮捕しました。

現在、SC相模原所属・佐野陸人容疑者について調べている方が多い様です。

本記事では、SC相模原所属・佐野陸人容疑者について述べていきます。

SC相模原所属・佐野陸人が起こした事件の概要

SC相模原所属・佐野陸人が起こした事件の概要

神奈川県警は11日、駅のエスカレーターで女性の下半身を盗撮したとして神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑いで、サッカーJ3の「SC相模原」に所属するプロサッカー選手、佐野陸人容疑者(22)=相模原市中央区上溝=を逮捕しました。

逮捕容疑は11日午後4時ごろ、京王電鉄橋本駅(相模原市)の上りエスカレーターで、ショートパンツをはいた大学生(20)の下半身をスマートフォンで撮影した疑い。通りがかった男性が気付き、取り押さえた。

本人が女性の下半身に興味をもったって供述してるみたいですが、ヤフコメではなぜか誤認逮捕みたいなことを示唆する内容があって不思議ですね。

SC相模原所属・佐野陸人のSNS

SC相模原所属・佐野陸人容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

SC相模原所属・佐野陸人の自宅は?

SC相模原所属・佐野陸人容疑者の自宅は、相模原市中央区上溝です。

SC相模原所属・佐野陸人の画像は?

SC相模原所属・佐野陸人容疑者の顔画像は公開されていません。

SC相模原所属・佐野陸人に対する世間の反応

  • スカートの中ではなく、見せてる脚を撮影してとっつかまったのか。 取り締まりの対象となる盗撮の定義は自治体それぞれに違いがあるようだけど、たいていは衣類に覆われている身体(つまり下着)、とあるので、ほんとに適切な逮捕だったのかな。 条例で定めているだけなのでたいていは不起訴になるようだけど、それ以前に名前出てしまったらどっちにしても人生にはダメージだわなぁ。
  • スポーツ選手が故に捕まるとニュースになるのは致し方ないとして、一般人を含めるとこういう犯罪はかなりな件数 発生しているんでしょうね。J3でも下位に低迷している相模原としては、別のところで悩ましい問題を抱えちゃいましたね。

佐野陸人容疑者が起こした事件とは?女性下半身をスマートフォンで撮影した疑い【まとめ】

この記事では、SC相模原所属・佐野陸人が起こした事件とは?女性下半身をスマートフォンで撮影した疑いについて述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。