韓国ドラマ

Netflix「不可殺」プルガサル第11話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

Netflix「不可殺」プルガサル11話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

百年の間に人として死と転生を繰り返し、前世を記憶している女。
600年の間、不死身の存在、「不可殺」になって死ぬことができない男。

この物語はそんな女と男の互いに殺し合うべき運命を背負った、

悠久の時間を過ごす二人の復讐の物語です。

アジアの人間には深く理解ができるそんな輪廻転生の生死観の中で繰り広げられる、

Netflix韓国ドラマの本格ミステリー「不可殺」のあらすじと伏線をまとめてご紹介します

Netflix「不可殺」プルガサル第11話のあらすじ

不可殺のあらすじネタバレ完全版!Netflix韓国ドラマ情報や伏線も解説!

ウルテに刺され致命傷を負ったドユンではあったが、

幸い命に別状はなく一命をとりとめました。

ドユンが前世における息子アーチャンであったことに気づき、

もう二度と失いたくない、と切実に思うファルはドユンへ必死の看病をしました。

病院から戻ったドユンを温かく迎え入れるファルやサンウン、他シホやヘソク、ホユルたち。

前世における宿縁でつながった人間たちですが、ひとときの安らぎの時間を共有しました。

 

そしてドユンの口から「前世でファルの家族を殺したのはウルテだった」という事実を聞き、

ファルはこれまでサンウンに抱いていた復讐心を捨て、ウルテを倒すことを決意しました。

ファルからの疑心が晴れ、自分に笑顔すらみせてくれるようになったファルに対して、

サンウンは言い難い、しかしはっきりした想いが沸き起こっていました。

息子ドユンに対して「おまえを愛している」と伝えたかった…そう話すファル。

彼の口からでた「愛している」という言葉に強く胸を打たれたサンウン。

それは気づかぬうちに、ファルに対する愛情を自身に感じさせるものなのでした。

Netflix「不可殺」プルガサル第11話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

ウルテ討伐のため、一緒に行くというサンウンを置いて、ファルは1人、

ウルテを古井戸に呼び出します。

ウルテはファルが自分を呼び出すことは当然のことと理解した上でファルのもとに。

ウルテを殺そうとするファルですが、逆に力で圧倒するウルテの前に心臓を突き刺され倒れてしまいました。

Netflix「不可殺」プルガサル第11話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

ウルテはファルに、自分たちの宿縁、プルガサルである自分たちの本当の意味と理由を話そうとしますが、

ファルは狙っていたウルテの胸にある弱点の黒い穴にナイフを突き刺しウルテを瀕死の状態にします。

ファルの反撃にあい逃げるウルテですが、自分に止めを刺そうとするファルに必死に説得をこころみます。

「不可殺になったのは、1000年前のファル自身の望みでだった」

「不可殺を殺す方法はただ一つ、不可殺同士で同時に殺しあうこと」

「サンウンが自らの記憶を消しながら、自分たち2人を相打ちにしようとしている」

それらの衝撃の言葉を聞き動揺しつつも、ファルは前世において自分の家族を殺された、

その思いからウルテを倒そうとするのでした。

 

サンウンは過去が視えるシホに自身を覗かせ、前世のファヨンの頃にあった、

「不可殺の殺し方」の記憶にたどり着きました。

それは「不可殺同士を殺し合わせればいい」という記憶でした。

Netflix「不可殺」プルガサル第11話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

その言葉の意味に「ウルテだけでなくファルも死ぬ」という意味に抑えきれない感情をつのらせたサンウン。

ファルがウルテを倒した場所に駆けつけ、ファルに涙ながらに伝えました。

「ウルテと一緒にあなたが消えるのが怖かった…」

復讐や魂の受け渡し、以上に、ファルのことが大事だと感じたサンウンなのでした…。

(第11話おわり)

Netflix「不可殺」プルガサル第11話の伏線考察

1000年前の出来事とは

Netflix「不可殺」プルガサル第11話のあらすじと伏線考察まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

古井戸にわかったうえで呼び出され、力で圧倒するもそれでもやはりファルを殺さないウルテ。

それはウルテではサンウンの魂を壊すことができない、ただその理由がどうしてもあるからでした。

600年前にファルの家族、今のシホやドユンを殺したのはウルテだとはっきり認めるも、

その背景、理由にはやはりサンウンがいたこと。

彼女が自分たち2人の不可殺を殺し合わそうとしていること。

そしてその宿縁は600年前よりさらにさかのぼった1000年前にサンウンがのぞんでいたことなのだ…

という事実が語られました。

うーん、ここまでくると、もう想像は難しく、果たしてその1000年前のファル、サンウン、そしてウルテの繋がりをドラマで観るまで真相は一切わからないと思われます。

残りわずか。

果たしてどのような宿縁が1000年前にあったのでしょうか。

Netflix不可殺プルガサルが観れるのはNetflixだけ

>> Netflix不可殺の公式サイトはこちら

あと、やはりちっちゃなスマホでなくテレビの大画面で楽しみたい、ですよね。

ホントはFirestickが、ですが、在庫薄でなかなか売ってないんですよねぇ…そこで、

 
↑これも簡単!TVにつなぐだけ、スマホ画像をそのままテレビに。
(Google正規品はちょっと高いんですけね、ここだけの話、右横のヤツだと正直同じでししたよ。)

あと、もひとつおすすめ、お手頃なやつだと、

NetflixやYoutubeがテレビでスマホから画像を飛ばして同じ様に楽しめます。

ちっさいので持ち運びが楽で旅先や友人宅のテレビにつなぐと一瞬で観れるのがいいんですよね、

今年の売れ筋とのこと。コレを機会にチェックされては?

まとめ

Netflix「不可殺」プルガサル11話のあらすじと伏線まとめ!韓国ドラマ内容を考察!

六百年の間に人として死と転生を繰り返し、前生を覚えている女性。
600年の間、耳の不可殺になって死ぬことができない男。

果たして2人はどのような運命の螺旋に委ねられていくのか…?

引き続きNetflix「不可殺」のあらすじと伏線まとめをお楽しみください!

不可殺のあらすじ感想を徹底考察!Netflix韓国ドラマのネタバレや伏線を解説!
不可殺のあらすじ全解説!ラスト結末やネタバレ伏線、感想など考察! Netflix不可殺のあらすじ全解説!ラスト結末やネタバレ伏線、感想など考察!スタート! 韓国tvNで放送される新土日ドラ...
Netflix韓国ドラマ「不可殺」のキャスト相関図一覧!インスタ顔写真付きで紹介!
不可殺(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!転生前後やインスタ・視聴率・OSTなども紹介!Netflix不可殺(韓国ドラマ)キャスト相関図一覧!転生前後やインスタ・視聴率・OSTなども紹介! 2021年、日本ではNetf...