韓国エンタメ

Kep1erヨンウンの父親が亡くなった悲劇、家族との絆と今後の活動について

Kep1er(ケプラー)は、日中韓合同オーディション番組『ガルプラ999』から誕生した9人組ガールズグループです。

韓国人6人、日本人2人、中国人1人のメンバー構成で、グローバルに活躍することが期待されています。

しかし、その中の一人、韓国人メンバーのヨンウンが、2023年3月7日に父親を亡くすという悲劇に見舞われました。

彼女はまだ18歳という若さで、デビューしたばかりの時期でした。

この記事では、ヨンウンの父親の死去についての詳細や、彼女の家族との絆、そして今後の活動についてまとめてみました。

ヨンウンの父親の死去、死因は不明

ヨンウンの父親が亡くなったということが明らかになったのは、2023年3月7日のことでした。Kep1erが所属しているWAKEONE、SWINGエンターテインメントが公式ファンコミュニティを通じて、「Kep1erのメンバー、ソ・ヨンウンの父親が本日(7日)亡くなりました」と発表しました。所属事務所は、「ソ・ヨンウンは現在家族と一緒に喪屋を守っています。葬式は家族や知人と静かに行う予定です。そのため、今後予定されているKep1erの活動にソ・ヨンウンは参加できないことをお知らせします」と伝えました。また、「ソ・ヨンウンが十分な哀悼の時間を持てるように、慰労と配慮をお願いします」とつけ加え、故人の冥福を祈りました。

ヨンウンの父親が亡くなった理由については、現時点では公表されていません。しかし、ヨンウンの年齢から推測すると、父親もまだ40代くらいだったと思われます。そのような若い年齢で亡くなるということは、病気や事故、あるいは自死などの可能性が考えられます。しかし、どのような理由であれ、18歳の娘を持つ父親が亡くなるというのは、非常に悲しいことです。ヨンウンにとっても、父親を失うというのは、計り知れないショックだったでしょう。

ヨンウンの家族との絆、家族からの愛情を受けて育つ

ヨンウンの家族構成は、両親と姉2人の5人家族だと思われます]。それ以上の情報は現時点でわかっていませんが、父親が亡くなった際のSNSには、お姉さんの投稿があったようです。お姉さんは、「葬儀が終わって家族も平常心を取り戻している」と書いており、ヨンウンの安否を心配するファンに安心感を与えました。

ヨンウンは、家族から愛情をたっぷりと受けて育ってきたことがわかります。『ガルプラ999』の番組内で、家族からもらった時計を大切にしていることを明かしたり、家族からの応援メッセージに涙したりしていました。また、Kep1erのオリジナル番組『Kep1er view』では、家族との電話やビデオ通話の様子が放送され、家族との仲の良さが伝わってきました。ヨンウンにとって、家族は支えてくれる大切な存在で、デビューを喜んでくれた人たちでした。それだけに、父親を亡くしたことは、彼女にとって大きな損失だったと言えます。

ヨンウンの今後の活動、日本でのスケジュールには不参加

父親を亡くしたヨンウンは、当分の間、Kep1erの活動に参加することができません。そのため、2023年3月10日に出演したテレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』2時間スペシャルや、2023年3月11日に出演したNHKの音楽番組『Venue101』には、ヨンウンを除いた8人で出演しました 。また、2023年3月17日から開催される日本でのコンサート『Kep1er 1st Concert in Japan』にも、ヨンウンは不参加となりました。ヨンウンの不在は、Kep1erのパフォーマンスにも影響を与えると思われますが、メンバーやファンはヨンウンの心の傷が癒えるまで、忍耐強く待ってあげる必要があります。

ヨンウンは、2023年3月17日に活動を再開しました。彼女は、父親の死去から10日後に、Kep1erのオンラインファンミーティング『Kep1er 1st Online Fanmeeting』に出演しました。ファンミーティングでは、ヨンウンは笑顔を見せたり、メンバーやファンと交流したりしていましたが、時々涙ぐむ姿も見られました。ヨンウンは、父親の死去については直接触れませんでしたが、ファンに感謝の気持ちを伝えました。ヨンウンは、父親の死去によって大きな試練に直面しましたが、メンバーやファンの支えで、少しずつ前を向いているようです。

Kep1erヨンウンの父親が亡くなった悲劇、家族との絆と今後の活動についてまとめ

この記事では、Kep1erヨンウンの父親の死去についての詳細や、彼女の家族との絆、そして今後の活動についてまとめてみました。ヨンウンは、まだ18歳という若さで、デビューしたばかりの時期でした。父親を亡くしたことは、彼女にとって大きなショックと悲しみだったと言えます。しかし、彼女は家族やメンバー、ファンの支えで、少しずつ前を向いているようです。

ヨンウンは、家族から愛情をたっぷりと受けて育ってきました。『ガルプラ999』の番組内で、家族からもらった時計を大切にしていることを明かしたり、家族からの応援メッセージに涙したりしていました[^1^]。また、Kep1erのオリジナル番組『Kep1er view』では、家族との電話やビデオ通話の様子が放送され、家族との仲の良さが伝わってきました。ヨンウンにとって、家族は支えてくれる大切な存在で、デビューを喜んでくれた人たちでした。

ヨンウンは、Kep1erのメンバーとしても優秀なパフォーマーです。ダンスや歌唱力はもちろん、クールで大人っぽい雰囲気も魅力的です。日本語も堪能で、日本人メンバーのユジンやチェヨンと仲が良いことも知られています。Kep1erは、韓国人6人、日本人2人、中国人1人のメンバー構成で、グローバルに活躍することが期待されています。ヨンウンは、その中で重要な役割を果たしています。

ヨンウンは、父親の死去によって大きな試練に直面しましたが、メンバーやファンの支えで、少しずつ前を向いているようです。彼女は、2023年3月17日に活動を再開しました。彼女は、父親の死去から10日後に、Kep1erのオンラインファンミーティング『Kep1er 1st Online Fanmeeting』に出演しました。ファンミーティングでは、ヨンウンは笑顔を見せたり、メンバーやファンと交流したりしていましたが、時々涙ぐむ姿も見られました。ヨンウンは、父親の死去については直接触れませんでしたが、ファンに感謝の気持ちを伝えました。