芸能・エンタメ

がーどまんの年齢は?本名や出身地、ラッパーとしての活動などを紹介!

がーどまんという名前で知られるYouTuberは、チャンネルがーどまんのメンバーであり、過激なドッキリやラップなどで人気を集めています。

しかし、がーどまんの年齢や本名、出身地などのプロフィールはあまり知られていません。

この記事では、がーどまんの年齢や本名、出身地などのプロフィールや、ラッパーとしての活動などを紹介します

がーどまんの年齢は23歳!

がーどまんの年齢は、2022年9月時点で23歳です。生年月日は1999年2月8日で、星座はみずがめ座です。早生まれのため、現在24歳の方と同級生になります。24歳の有名人としては、広瀬すずさんや中川大志さんなどがいます。がーどまんは、チャンネルがーどまんのメンバーの中では、山ちゃんと同い年で、MYよりも1歳年下です。

がーどまんの本名は恵川守!

がーどまんの本名は、恵川守(えがわまもる)さんです。がーどまんという名前の由来は、レゲエのアーティストであるヒガーマンさんが好きで、自分の名前が「守」のため「ガードマン」にしたそうです。がーどまんは、TwitterやInstagramなどのSNSでは、本名ではなく「がーどまん」という名前を使っています。しかし、ラップの大会などでは、本名の「恵川守」という名前で出場しています。

ーどまんの出身地は大阪府!

がーどまんの出身地は、大阪府です。がーどまんは、大阪府の中学校に通っていました。その中学校では、山ちゃんと同級生で、仲良しでした。がーどまんは、中学生の頃からラップに興味を持ち、晋平太さんに憧れていました。がーどまんは、大阪府の高校に進学しましたが、高校を中退してしまいました。その後、がーどまんは、MYと出会い、YouTubeの活動を始めました。現在、がーどまんは、東京都に住んでいます。

がーどまんはラッパーとしても活躍!

がーどまんは、YouTuberとしてだけでなく、ラッパーとしても活躍しています。がーどまんは、ENTER MC BATTLEやADDVANCE STARTOURSなどの有名なラップの大会で優勝した経験があります。がーどまんは、自身のYouTubeチャンネルで、オリジナルのラップ曲を公開しています。がーどまんのラップ曲は、仲間や家族への思いや、自分の人生観などを歌っており、感動的です。がーどまんは、ラップを通して、自分の想いやメッセージを伝えています。

がーどまんの年齢やプロフィールを紹介しました!

がーどまんは、チャンネルがーどまんのメンバーであり、過激なドッキリやラップなどで人気を集めているYouTuberです。

がーどまんの年齢は23歳で、本名は恵川守さんです。がーどまんの出身地は大阪府で、中学校では山ちゃんと同級生でした。

がーどまんは、ラッパーとしても活躍しており、ラップの大会で優勝した経験や、オリジナルのラップ曲を公開しています。

がーどまんは、YouTuberとしてもラッパーとしても、多くの人に夢や感動を与える素晴らしい人物です。

がーどまんの活動をこれからも応援していきましょう!