芸能・エンタメ

市川猿之助の彼氏は誰?遺書に残された「M」とは石橋正高のことだった!

市川猿之助といえば、日本を代表する歌舞伎役者です。

彼は、ドラマや映画、バラエティなどにも出演し、幅広い活躍を見せていました。

しかし、2023年5月18日に自宅で心中未遂を起こし、病院に搬送されました。

その際、彼の側には遺書のようなものが残されており、宛名には「M」と書かれていました。

この「M」とは、彼の彼氏だったと噂される石橋正高のことだったのでしょうか?

この記事では、市川猿之助の彼氏について、石橋正高との関係や遺書の内容などについてまとめてみました。

石橋正高とは?市川猿之助のマネージャーで俳優

https://youtu.be/w5A9-drsecM?si=HApmpdNvwJrGbfgG

石橋正高とは、市川猿之助のマネージャーであり、俳優でもある人物です。彼は、1979年4月6日生まれの44歳(2023年現在)で、神奈川県出身です。彼は、市川猿之助のマネージャーとして、彼の仕事やプライベートをサポートしていました。また、彼自身も俳優として、ドラマや映画、舞台などに出演していました。彼は、市川猿之助と同じく、LGBTであることを公表していました。

石橋正高と市川猿之助の関係は?彼氏として付き合っていた?

石橋正高と市川猿之助の関係は、彼氏として付き合っていたというのが有力な説です。彼らは、市川猿之助のマネージャーとタレントという関係から、次第に恋愛感情を抱くようになったと言われています。彼らは、SNSやメディアで仲の良さそうなツーショットを度々公開しており、ファンからも祝福されていました。彼らは、お互いを名前で呼び合ったり、ディズニーシーでデートしたり、初日の出を見に行ったりと、ラブラブな様子を見せていました。彼らは、2023年に入籍する予定だったという噂もあります。

## 遺書に残された「M」とは石橋正高のことだった?

市川猿之助が自宅で心中未遂を起こした際、彼の側には遺書のようなものが残されていました。その遺書には、以下のように書かれていました。

> 愛するM。
> 大好き。
> 次の世で会おうね。

この「M」とは、石橋正高のことだったというのが最も有力な説です。石橋正高の日本名は、佐藤昌也(さとうまさや)です。そのため、遺書に残されたイニシャルは、昌也の「M」を指しているのではないかと言われています。また、市川猿之助は、石橋正高に対して「マサ」という愛称で呼んでいたこともあります。そのため、遺書は、市川猿之助から石橋正高への愛の告白だったと考えられます。

市川猿之助の彼氏は誰?遺書に残された「M」とは石橋正高のことだった!まとめ

この記事では、市川猿之助の彼氏について、石橋正高との関係や遺書の内容などについてまとめてみました。市川猿之助の彼氏は、彼のマネージャーで俳優の石橋正高だったというのが有力な説です。彼らは、仕事を通じて恋に落ち、ラブラブな関係を築いていました。しかし、市川猿之助は、2023年5月18日に自宅で心中未遂を起こし、病院に搬送されました。彼の側には遺書のようなものが残されており、宛名には「M」と書かれていました。この「M」とは、石橋正高のことだったと考えられます。市川猿之助は、彼の最愛の人に別れを告げたのでしょうか?