芸能・エンタメ

松本明子と旦那・本宮泰風について!馴れ初めや現在について徹底解説!

松本明子と旦那・本宮泰風の夫婦関係について知りたいですか?

彼らはどのように出会い、結婚し、現在はどのように暮らしているのでしょうか?

今回は、松本明子と旦那・本宮泰風の馴れ初めや夫婦仲、離婚の噂などについて紹介していきます。

松本明子と旦那・本宮泰風の馴れ初めは?

松本明子と旦那・本宮泰風の馴れ初めは、1996年に放送されたドラマ「グッドラック」がきっかけでした。このドラマには、松本明子の義兄である原田龍二が出演しており、彼が撮影現場に弟の本宮泰風を連れてきたのです。松本明子は、本宮泰風に一目惚れし、撮影終了後に三人でお茶をしました。その後、原田龍二が先に帰り、二人きりになった松本明子と本宮泰風は、お互いの実家に行って食事やカラオケを楽しみました。松本明子は、出会ったその日に本宮泰風に「この先、結婚を前提にお付き合いいいですか?」とプロポーズし、本宮泰風は「結婚させて頂きます」と答えました。

松本明子と旦那・本宮泰風の夫婦仲は?

松本明子と旦那・本宮泰風は、1998年に結婚し、2005年に長男・龍聖を出産しました。現在も夫婦仲は良好で、テレビ番組などで結婚生活について語ることもあります。

松本明子は、本宮泰風の寡黙で硬派なところが好きだと言っており、本宮泰風は、松本明子の明るくて面白いところが好きだと言っています。 二人は、お互いに尊敬し合っており、家庭では亭主関白ではなく、平等な関係であると言っています。

松本明子は、本宮泰風に対して、三つ指をついて待機したり、食事の際に先に箸をつけなかったりするなど、旦那様を立てることをしています。 一方で、本宮泰風は、松本明子のケチなところやだらしないところにも寛容で、笑って許してくれることが多いようです。

松本明子と旦那・本宮泰風に離婚の噂は?

松本明子と旦那・本宮泰風には、過去に離婚の噂が流れたことがあります。その理由は、松本明子がケチすぎるからだというものでした。

松本明子は、コンタクトは片目しかはめなかったり、レシートで爪を磨いたり、服を着ずにご飯を食べたりするなど、ドケチぶりが有名です。 これに対して、本宮泰風は不満を感じているのではないかという噂が出ました。

しかし、この噂は事実ではありませんでした。松本明子と本宮泰風は、夫婦円満であり、離婚の予定はないと言っています。 また、松本明子は、浮気を一度も考えたことがないと言っており、本宮泰風に対して忠実であることを示しています。

まとめ

今回は、松本明子と旦那・本宮泰風の馴れ初めや夫婦仲、離婚の噂などについて紹介しました。彼らは、ドラマの撮影現場で出会い、一目惚れして結婚しました。現在も夫婦仲は良好で、お互いに尊敬し合っています。離婚の噂は事実ではなく、松本明子のケチなところやだらしないところにも本宮泰風は寛容で笑って許してくれるようです。松本明子と本宮泰風は、バラエティ番組やドラマで活躍する芸能人夫婦ですが、普段は普通の夫婦として幸せに暮らしているようです。