ニュース

鈴木佑麿が新田恭弘さんをひき逃げした事件について!西埼玉中央病院の医師が逮捕

16日に埼玉県所沢市の路上で会社員の男性が車にひき逃げされ、死亡した事件で、警察は29歳の医師の鈴木佑麿容疑者を逮捕しました。

現在、鈴木佑麿容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、鈴木佑麿容疑者について述べていきます。

鈴木佑麿が起こした事件の概要

鈴木佑麿が起こした事件の概要

16日に埼玉県所沢市の路上で会社員の男性が車にひき逃げされ、死亡した事件で、警察は29歳の医師の鈴木佑麿容疑者を逮捕しました。

逮捕されたのは埼玉県所沢市の医師、鈴木佑麿容疑者(29)です。警察によりますと、鈴木容疑者は16日午前1時ごろ、所沢市小手指町の路上で、現場の近くに住む会社員、新田恭弘さん(54)をひいて死亡させ、そのまま現場から逃走した疑いが持たれています。

29歳の医師がひき逃げとは、人生を棒に振る行動だと思います。

鈴木佑麿のSNS

鈴木佑麿容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

鈴木佑麿の自宅は?

鈴木佑麿容疑者の自宅は、です。

鈴木佑麿の画像は?

鈴木佑麿容疑者の顔画像は上記の通りです。

鈴木佑麿に対する世間の反応

  • 地元民です。写真の情報からすると、現場は小手指駅北口の大型マンションの真裏にある道路で、直線距離にして100mとか200mくらい。両端は丁字路になっているから、それほどスピードは出せないはずなんだけどなあ。だから、轢かれた直後に救護活動していれば助かった可能性も大いにあったと思う。
  • 人だと思わなかったって… 普通何かにぶつかったら一旦車降りて確認するよ それなのにそこを立ち去ったという事はやはり飲酒なのでは? それと後から出頭って事は自分で分かっていたという事。 逃げ得を無くすためにもひき逃げの際の刑を飲酒と同等にすべきだと思う

鈴木佑麿が新田恭弘さんをひき逃げした事件について!西埼玉中央病院の医師が逮捕【まとめ】

この記事では、鈴木佑麿が新田恭弘さんをひき逃げした事件について!西埼玉中央病院の医師が逮捕で述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。