ニュース

益子泰が起こした事件とは?城県の日立市役所前のイベント会場に乗用車が突っ込んだ件

12月6日午後、茨城県の日立市役所前と東海村役場で相次ぎ乗用車が突っ込んだ事故で、警察は先ほど、車を運転していた53歳の益子泰を逮捕しました。日立市役所前から中継でお伝えします。

現在、益子泰容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、益子泰容疑者について述べていきます。

益子泰が起こした事件の概要

https://youtu.be/u7BZU9z1k-o?si=ml0voyxr599_ypup

12月6日午後、茨城県の日立市役所前と東海村役場で相次ぎ乗用車が突っ込んだ事故で、警察は先ほど、車を運転していた53歳の益子泰を逮捕しました。日立市役所前から中継でお伝えします。

車が侵入したのはきょう午後1時すぎのことで、当時、障害者週間にあわせたイベントが行われ、50人ほどが会場にいたということです。車にはねられるなどして、40代と20代の女性、30代の男性のあわせて3人が重軽傷を負いました。

一体何を考えているんですかね。

益子泰のSNS

益子泰容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

益子泰の自宅は?

益子泰容疑者の自宅は、日立市内です。

益子泰の画像は?

益子泰容疑者の顔画像は公開されていません。

益子泰に対する世間の反応

  • 本人なりの動機はあるのだろうが、ヘタすれば自分も死んでしまうような犯行をためらいなくやってしまう。誰しもがいつこうした思いもかけない被害にあうかわからない。怖い。

益子泰が起こした事件とは?城県の日立市役所前のイベント会場に乗用車が突っ込んだ件【まとめ】

この記事では、益子泰が起こした事件とは?城県の日立市役所前のイベント会場に乗用車が突っ込んだ件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。