ニュース

畠山英之容疑者が起こした事件とは?JR西日本に勤める32歳の車掌が盗撮容疑で逮捕

撮影処罰法違反(盗撮)の疑いなどで逮捕されたのは、JR西日本に勤める32歳の車掌、畠山英之容疑者(32)です。

現在、畠山英之容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、畠山英之容疑者について述べていきます。

畠山英之容疑者が起こした事件の概要

撮影処罰法違反(盗撮)の疑いなどで逮捕されたのは、JR西日本に勤める32歳の車掌、畠山英之容疑者(32)です。

警察によりますと、畠山英之容疑者は、▽今年10月に、JR西日本職員専用の女子トイレの床にペン型のカメラを設置して、下着などを撮影しようとした疑いや、▽今年9月に、JR西日本の女性更衣室で、ペン型カメラを用いて、使用中の女性職員の下着姿を撮影した疑いがもたれています。

駅員まで盗撮とは、もうどうしようもないですね。

畠山英之容疑者のSNS

畠山英之容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

畠山英之容疑者の自宅は?

畠山英之容疑者の自宅は、です。

畠山英之容疑者の画像は?

畠山英之容疑者の顔画像は公開されていません。

畠山英之容疑者に対する世間の反応

  • こういう事が起きたり、こんな事を言う人がいるから、男女共用トイレとか本当やめてほしいって思うし。 写真撮られる事もそうだけど、トイレの音に聞き耳とか立ててる男性がいるかもって思ったら、落ち着いて用なんてたせないし。生理中なんて、がさがさ音をたてて交換してるのに、そういうの男性が聞いてるかもって思ったら、もう無理。侵入して生理用品持ってた男もいたし。 当事者の方は色々大変だとは思うのだけど、文句を言うのならこういう事する男性に言ってください。

畠山英之容疑者が起こした事件とは?JR西日本に勤める32歳の車掌が盗撮容疑で逮捕【まとめ】

この記事では、畠山英之容疑者が起こした事件とは?JR西日本に勤める32歳の車掌が盗撮容疑で逮捕について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。