芸能・エンタメ

西本誠の嫁は超美人!宮崎市議会議員に当選した経歴や刺青の意味とは?

9月6日に行われた宮崎市議会議員選挙で、元歌手で銀座クラブの社長でもある西本誠さんが初当選しました。

西本誠さんは、刺青や逮捕歴などの過去を持ちながらも、若者の選挙への関心を高めることを目的に立候補したという異色の候補者です。

そんな西本誠さんの嫁は、一般の方でとても綺麗な女性だということが分かっています。

西本誠さんの経歴や刺青の意味、嫁や子供との仲の良さなどについて、詳しく見ていきまし

西本誠の経歴と歌手としての活動

西本誠さんは、1986年8月14日生まれで、現在35歳です。宮崎県宮崎市出身で、中学卒業後は福岡少年院で学んだということです。父親がヤクザだったこともあり、子供の頃から刺青を入れたり逮捕されたりするような生活を送っていました。

しかし、そんな西本誠さんは、2019年6月から歌手として活動を始めました。芸名は「スーパークレイジー君」というもので、自ら作詞作曲したオリジナル曲をYouTubeやTwitterなどで発表しています。その曲名や歌詞はかなりインパクトがあり、「しぇいしぇい」「さま〜びっち」「てんてんむし」「百合子か、俺か。」などがあります[^4^]。また、銀座クラブ「KAJI西本誠」の社長でもあり、きゃりぱみゅぱみゅさんなどに花を贈ったりもしています。

西本誠の刺青の意味と少年院や逮捕歴の真相

西本誠さんは、全身に刺青を入れていますが、その意味は何なのでしょうか。実は、刺青にはそれぞれストーリーがあるそうです。例えば、胸に入れた「極悪非道連合・愉快」という文字は、宮崎でかつて存在した族(暴走族)のチーム名だそうです。また、右腕に入れた「愛」という文字は、父親への感謝や反抗心を表しているそうです。

西本誠さんは、少年院に7回入っており、15歳から21歳までの誕生日をすべて少年院で迎えたということです。その理由は、暴走行為や暴力事件などで逮捕されたからだそうです。しかし、西本誠さんは、少年院での経験を悪いことだと思っていないそうです。むしろ、そこで学んだことや出会った人たちが自分の人生を変えてくれたと感謝しているそうです。

西本誠の嫁は超美人!子供との仲も良好

西本誠さんは、結婚しており、嫁と子供がいます。嫁の名前は西本莉子さんという一般の方で、とても綺麗な女性です。西本誠さんは、嫁と結婚して6年になるということで、仲の良さが伝わってきます。また、子供は小学生の男の子で、父親に似てかわいらしいです。西本誠さんは、インスタグラムなどで嫁や子供との写真や動画をよく投稿しており、家族愛が溢れています。

西本誠が宮崎市議会議員に当選した理由と公約は?

西本誠さんは、9月6日に行われた宮崎市議会議員選挙に無所属で立候補しました。その結果、得票数1,181票で初当選を果たしました。西本誠さんが市議会議員に立候補した理由は何だったのでしょうか。実は、彼は若者の選挙への関心や投票率を高めることを目的にしていたそうです。自分自身が選挙に一度も行ったことがなかったことや、政治家に対する不信感や無関心を感じていたことから、自分と同じような人たちに声を届けたいと思ったそうです。

西本誠さんの公約は、「宮崎市民全員が幸せになれる街づくり」だそうです。具体的には、

– 子育て支援や教育環境の充実
– 若者や女性の就労支援や起業支援
– コロナ禍で苦しむ飲食店や観光業などの支援
– 環境問題や防災対策の推進
– 市民参加型の政策づくり

などが挙げられています。

【まとめ】

西本誠さんは、元歌手で銀座クラブの社長でもある異色の人物ですが、宮崎市議会議員に初当選しました。

彼は刺青や逮捕歴などの過去を持ちながらも、若者の選挙への関心を高めることを目的に立候補したということです。

彼の嫁は超美人で一般の方であり、子供とも仲が良いことが分かりました。彼の公約は、「宮崎市民全員が幸せになれる街づくり」であり、子育て支援や教育環境の充実などが具体的な内容です。

西本誠さんは、自分の過去や経験を生かして、宮崎市の発展に貢献したいという思いを持っています。西本誠さんは、刺青や逮捕歴などの過去を持ちながらも、歌手や社長や市議会議員として活躍する異色の人物です。

彼の嫁は超美人で一般の方であり、子供とも仲が良いことが分かりました。彼の人生はまさにドラマチックです。